戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

武田防衛戦他

おお。おたま。しんでしまうとはなさけない。

複数同盟の猛攻によりあっさり陥落><

陥落戦功150万以上だったかな

弱国の盟主は今の仕様だと厳しい

運営様、同盟規模や同盟順位で加勢枠増やして欲しいです




いろいろネタはあるんだが更新する気力が。。

お蔵入りしそうなんでとりあえず武田攻撃戦であったネタを

人口1000ぐらいの人が突如怒りの書き込み

3ジェット1


3ジェット2


出城周りを敵国の複垢使って領地にして守ってるとの事

その領地を攻撃して敵が寄せられるようにしてたら攻撃されたので怒ってる?のかな

この方先ほど東西戦武田の対戦相手三好さんに離反していてワロタ


うちの同盟誰でも入れちゃうから他にもいろいろいそうねw


おしまい




[ 2016/04/14 03:23 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

十一章 第一回北条家相模国の合戦

久々に更新

今期初防衛戦でした
加勢数制限もあり><

開戦直後にソロ凸w
三好防衛1


初日の夕方子犬さんからの攻撃

1発
三好防衛2

2発
三好防衛3

3発
三好防衛4

4発
三好防衛5

5発
三好防衛6

6発
三好防衛7

7発
カウンターで陣凸しまくり何とか防衛^^
三好防衛8









流石に兵いないだろうと安心してたら夜にまたキタ><
今度は複数同盟だた

1発
三好防衛9

2発
三好防衛10

3発
三好防衛11

4発
三好防衛12

5発 陥落><
三好防衛13


今期の北条家は弱小
防衛戦はかなり厳しそうです



おまけ


前回の続き

スーパーサイアク人レベル1

携帯でつかまる

スーパーサイアク人レベル2



10章リセット報酬


おいおいおいおいおい
こんなに天上でYさん引いたやついるんか><


出現率大杉でネタとしてもおもろくないぞ


おしまい





[ 2015/12/11 02:22 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

豊臣戦だったかな

某国筆頭同盟盟主様に
書くなよ、書くなよ‼ 絶対に書くなよ‼‼ (同盟員が怖いカラw)
と言われていたのを思い出しました 


押すなよ


気が付かず遅くなってごめんなさいm(__)m

マジだったら申し訳ないので伏字にしときました
これなら大丈夫だろ^^



豊臣戦では敵国筆頭盟主のカリカ〇君とほぼ一日遊んでました


13:00~15:00 フットサル

休憩1時間

16:00~23:00 飲みw



カリカ〇君はサッカーした事ないと言っていた割に良い動き
ポテンシャル高いのでポテオと名付けられていた


フットサル後メインの飲み
イクサーは4人
爆音小僧、カリカ〇君、超ひつじ&俺
フットサルメンバーでも1大勢力になりつつありますw


飲みながらもスマホでちょこちょこイン

対戦国なんで情報交換w
カリカ〇君:おたまさん「ラプソディって攻撃しようと思うけど強いです?」
:強いけどおまえの1軍なら勝てる!

SSなし 甚大負け 

カリカ〇君:くそ~悔しい一人合流してみる3分後着弾やw
ひつじ&爆音:うお~カリカリさん漢やな 
カリカ〇君:そろそろ着弾 あれ?俺の陣に旗立ってるwww

「おまえの1軍なら勝てる‼」このフレーズがえらい気にいったので
カリカ〇君に連呼していた気が。。。
大分突撃してもらってというか自ら突撃するのを見てえらい盛り上がりました^^

今後のポテオの活躍に期待です

久々の更新だがよくわからない内容に
眠いという事にしといて



あ、来期ですが北条北東で続けますよ



おしまい






[ 2015/11/10 03:18 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

十章 第八回 島津家 薩摩国の合戦

一回だれると更新頻度が落ちますね
いろいろ書く事あったけどそのうちに。。。

今合戦は島津さん
おそらく最弱国だとおもわれるが
タゲがなくなるという事もなく
普通に合戦してました



あるお城に合流
普通に勝ち
紫苑1


戻りで追撃
加勢入って負け
時間かけたからな
紫苑2


甚大だったから別部隊で追撃
また負け
専用たくさん来たんかな。。。
紫苑3


さらに合流出すと出城名が40部隊加勢~に変化w





こ、これはやっちまったか~





















着弾直前また変わったwwwww
紫苑4

ここ最近で一番ワロタ
お相手サンクスでした^^





おまけ

島津戦は加勢空振りが多かったけど
1発だけ大成功

天才バカボン加勢

藤堂さんなむなむ


おしまい
[ 2015/09/17 00:57 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(5)

十章 第一回 伊達家陸奥国の合戦

十章初戦は伊達攻撃でした

めっちゃ久々の勝利^^
準備期間バスケット&フットサルであんま陣張れなかったが
合戦は通常営業
もはや生活の一部と化してるな。。。

評判の悪いマップでしたが特に気にならず
戦国だから視野が悪いんだろなんて思ったりしてw

10章 第一回 伊達家陸奥国の合戦
10章 第一回 伊達家陸奥国の合戦2


合戦ハイライト

愛などいらぬ攻防戦

とある少数同盟攻撃中に陣凸を受ける
ホイール1


アクティブいると厳しいなぁ。。。
防P欲しいからこやつらは盟主に加勢しとるだろ(確信












崖に激突して死ぬツバメがいるそうだ……
そのツバメは得てして他のツバメよりも
とても上手にエサを捕獲したりするのだが…
宙返りの角度の危険の限界を親ツバメから教わっていないため、
つい、無謀な角度で飛行してしまう。

だが、その親は教えてないのではなく、
そのまた親から教わっていないので教えられないのだ。
彼ら一族は短命は事が多く、なぜ事故にあいやすいのか気づいてさえもいない。
















































アク同盟員本領ボコったった
ホイール2
ホイール3


オレは短命だったな。













































おまけ

盟主様
妖怪


愛が足らんよ。。愛が
[ 2015/06/12 13:12 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

九章 第十一回 徳川家遠江国の合戦

ぐはっ><
ポコ〇んとかの記事書いてる間に報告書消えたった

画像は金城さんとこから拝借w

39d59ea8-s.jpg

夜戦は速度倍でなんかめっちゃ忙しかった

手抜き増えて来たなぁ

完 









[ 2015/04/21 02:31 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

九章 第十一回 北条家 相模国の合戦

徳川さん迎えての防衛
ようやく追いついたが報告書消えてましたw
SSとってなかたのね

九章 第十一回 北条家相模国の合戦
九章 第十一回 北条家相模国の合戦2

もうなんも覚えとらん

あ、そういえばポコ○んを発見したよ
てか書状もらた
どこいるかわからんかったけどあか玉さん徳川にいたんか??
まあ元気そうでなにより

という事で次回は皆も大好きポコち○について書くとするか



[ 2015/04/15 01:41 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

九章 第十回 北条家相模国の合戦

おまえは一枚のCDを聞き終わったら、 キチッとケースにしまってから次のCDをきくだろう?
誰だって、そーする、おれもそーする
という事で今さらながら前々回の合戦更新

安定の敗北ですな
九章 第十回 北条家相模国の合戦
九章 第十回 北条家相模国の合戦2


合戦ハイライト

合流希望者多し

もがみんは防P欲しい人が多かったみたい

この方は凸ねだって加勢集めてそうだったんでノックもなしでスルーしたった
シンドウスルー


凸希望みたいな出城名だったけど謎の兵1防禦でした
ダイミン

近くにもう一つ同じような出城名を発見w
めずらしく火力ありそなメンバー揃ったんで合流だしたった

ホントに加勢なし^^
影前とかタイミング悪くてすまん 今しか合流できなさそだったんで。。。
パンダ


廃合流危険

本領目の前の同盟員が合流され壊滅
みぞむし総業1







加勢呼びかけ自らも加勢出し
守備隊は12部隊だったかな?
着弾を楽しみに待つと。。。














まさかの5合流に敗北しました><

みぞむし総業2


IXAも格差社会化が進んでますね。。。


おしまい
[ 2015/04/14 02:21 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>