戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

更新メンテナンス中

本日は更新メンテナンスでIXAにインできませんね
直前まで銅銭の処理をしていたけど激重で大分余らせ無駄にしちゃったよ><
慈恩の残光は北条北東で来期も継続です
盟主は今期と同じく爆音小僧

要塞対策のためか同盟の人数制限ができたので隠居する人も増えるのかな?
今んとこ私はぼちぼちプレイで遊ぶ予定
対戦国の方はお手柔らかに

ではでは

[ 2017/05/18 22:36 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

攻撃時の砦は選びましょう

前回の防衛戦で北東に出た出城

ここんとこあんまインできんのであんまわからんかったけど同盟内で怒ってた人がいたので載せてみたw


煽り1
煽り2
煽り3
煽り4
煽り5
煽り6



最後は全部陥落したみたい

思い通りにならんと発狂する人が多いIXAですね

砦は選べるようになったので嫌いな同盟の近くには出城を出さない方が良いと思います!



おしまい
[ 2017/03/16 02:44 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

大同盟の秘境大殿(再

今朝の秘境大殿徳川家康

めっちゃ兵が多いwww

13章秘境大殿徳川家康

撤退30分前に何とか攻略








そしてその報酬。。。

隠し玉

運営さんもうちょっと奮発してよ~


おしまい
[ 2017/03/15 03:10 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

1-32統合

更新すると言いつつ放置してましたw

ついに1-32鯖統合しました
相変わらず遊んでますがイン時間はかなり減ったかな?w
餌が増えたので短時間で稼げますねv

2016/12/16の全国格付け
2016_12_16戦功

北条家は暇人が多いようです
ちょっと休むと国内でもすぐ圏外になりそうやな


おしまい




[ 2016/12/16 11:24 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

「戦国えいぷりるふーる」開催!

ぎゃーーーーー
こんなん出るの知らなかったぞ
討伐失敗><

高橋P


長槍足軽:986679
精鋭騎馬:1233225
鉄砲足軽:3535245


普通の大殿だと思って3部隊通常秘境に出してました><

明日は頑張ろう





次戦は武田防衛
暇人の波に飲まれて粉微塵になって死ぬとのことなので
アブドゥル前にブログ更新しようかな。。。


おしまい

[ 2016/04/06 01:00 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

近況報告

超久々に更新
長期間インしとらんのでパスワードの変更とかいう画面が出て来ましたw

近況報告ですが最近めっちゃ忙しいです

テニス週3~4回
バスケ週3~4回
フットサル月1
仕事週2~5日w
IXA週3日www

我ながらようやるな~
急にテニスしすぎたからテニス肘ってのになってもた

さて今回の上杉攻撃戦

2日目はバスケットボールの大会で審判しとってほぼ放置状態
打ち上げも終わり帰宅するといつの間にか逆転されてた
準備不足ダメ元だが1位盟主凸することに
飲んでて気が大きくなったかな?


他同盟さんの支援陣あるからカウンター来るだろなぁ
ダメ元の雰囲気だったけど
のりでGOヒロミGO-









さて結果は





















やっぱりwww


上杉盟主凸

お付き合いくださった方ありがトンm(__)m



これは炎上ネタかな?www

同盟員さんへ来てた書状の続きが翌日に

書状1
書状2
書状3


画像見たけど凄いねwww
こりゃ複垢か他鯖の知り合いかな?
ここに上がってる人達は対戦した時の感じだとパイロット3~4人ぽかったけど
私は運営でないのでなんとも言えません
昔のブログで書いたけどきっと大家族に違いない!


エロさんのブログにもあったけど同盟の運営ははほぼ放置だからなぁ
無言申請でもなんでも許可しとるんで。。。


書状だと同盟から追放して欲しいって書いてあるけど
銅銭稼ぎについては追放しても変わらんし
加勢は外れもある、極たまにチャットで加勢座標上げてくれ空振りなんで事もある
同国他同盟だった時は横取りされたり苦情だしても無視だったが
今は一応書状のやりとりでき同国内では問題行動は減ったような


毎合戦複垢からの長距離弾来てるけど
この人達追放したら長距離砲倍率ドンかなw


こういう事は運営さんに頑張ってもらいたいな~
ダメ?
[ 2016/03/01 05:27 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(9)

10章最終日

ドジャーン


おまつ売却




売れないだろと思ってたら45万で落札されてた
藤堂効果恐るべし




うおおおおおおおおおおああああああああ!!!
30万銅銭! そのすてきなプレゼントがおたまを行動させたッ!
たちまちたおたまは客先電話しまくり おたまは合成に夢中になったッ!
社会不適合者まっしぐらや




4時間後





てめーこのヌケサクが!!
追加合成イベとか考えつつ合成してたら
時間切れで5万余らせてもた><


電話もじゃんじゃんかかって来るし13日の金曜日
この後大変な事が。。。


続くかも
[ 2015/11/14 01:53 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

来期について

イクサもついに11章突入

慈恩の残光は北条北東で継続します

いろいろと仕様が変わるようですが遊んでみてつまらなくなったら
やめるというスタンスなんで様子見です

暇人なんでサービスが終わるまで続けてそうですがwww


イクサと関係ないですが10月からテニス始めました^^
習い事は久々なんで新鮮
ちょっとはまりそうです

嫁にはいつ働くんだと言われてます><


おしまい

[ 2015/11/10 03:35 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
286位
アクセスランキングを見る>>