戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

最近はまってる事

お久です
そろそろリセットあっと言う間に13章も終了ですね
1度は全国筆頭になってみたいと思ってたけど美課金には無理ゲーになってしもた
IXAはぼちぼちプレイになりつつあります

かわって今めっちゃはまっているのがテニス‼
はじめて1年半になりますがほぼ毎日遊んでますw

SONYのスマートセンサーっておもちゃを買ったので

IMG_2345.png
IMG_2344.png
IMG_2343.png
IMG_2342.png
IMG_2341.png
IMG_2340.png
IMG_2339.png


4月は3日しか休んでません‼
もはや部活やな。。。

おしまい


[ 2017/05/10 01:24 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(0)

ちん〇祭り2015

この物語は相模の国の性器にまつわる
1人のおっさんイクサーの数奇な運命を追う冒険譚である。

なお、今回の記事は由緒正しき子孫繁栄等を祈る高貴なお祭りである。
記事と言ってもほとんど画像貼っただけだけどね

いいでしょうか?
当記事で貼られた画像は別にポコち〇じゃない。
ポコち〇に見えたのならそれは貴殿の心が汚れているのであることを心得ていただきたい。

去年も行った金山神社
去年の記事


あいにくの雨
しかし人多いの~
砦周りの陣張り並みやw
かなまら祭り2015

なんだあののぼりは??
「きんた〇とまん〇!!」
いや間違えてはいけないきんぎょくとばんこであるww
金玉と万古

「やらざる」「させざる」が加わった五猿w
5猿

先端に謎のお金の液体が。。。
先端に謎のお金


木型


ぺろぺろ
のぼり
ご神体

どう見てもアレだが、いくらなんでもこんな普通にあんな馬鹿でかいものを…
いや、神聖な神輿だから…マジで
エリザベス神輿2



北条家では敵襲情報見るとこっち系の名前良く見るだけあるなぁ
いろいろ書こうかとおもったけど時間がね~><
それにしても昼から何書いてるんだ俺

[ 2015/04/19 12:58 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(0)

副業ちょっとだけ

プロイクサーという本業がおろそかになりそなぐらい
ここんとこめっちゃ忙しんですよ


タイトル通りでひねりがないけど副業をほんのちょっとだけ紹介w




ロードローラーだ!!

なんて事考えながらいつも運転しとるんだな

ロードローラー






御見苦しい足を失礼w
イクサーになってからこれを何度やってしまったか><
おえらいさんと会う時だけは靴買ってしまったよ

靴忘れた




ドドドドドドドドドドって感じですねw

段ボ―





3月は別れの季節

エジプト人の友達が関西へ引っ越すので食事に呼ばれたった

なんとも言えない味でした
今までに食べた事ない味とだけ言っておこう
エジプト料理1


ん、おまえの日常など興味ないだって?
たまには日常出してカモフラージュしないと変態なのがばれてしまうのよ

今は陣張り中なんだけどねw


おしまい
[ 2015/03/21 22:37 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(3)

今年の目標w

ようやく年賀状書き終わったおたまですw

毎年なんだかんだで年内に出した事ないんで。。。
今年の目標:年内に年賀状を出す事
これに決定や!


今から合戦記事は気力がないので
僕がスマホでたまに遊んでるゲームを紹介します IXAに張り付いてるのに他にもゲームしとるんか!という突っ込みはなしでw


そのゲームとは















これだ!!










にゃんこ大戦争


にゃんこ大戦争!!



ネコ好きには惹かれるネーミングですね 
あ、僕は特にネコ好きというわけではないけどw


いろんな種類のネコを出して 出すと勝手に戦ってくれる
敵の基地をやっつけるゲーム
ちょっとした合間に遊ぶには最適です


無課金一日5分で遊べますw


ん、なんでゲームの紹介なんかしてるかって?




。。。




。。。




それは。。。

















これでした



乞食www


にゃんこシリアルコード



暇な人は騙されたと思って遊んでみてください




おしまい
[ 2015/01/06 03:06 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(9)

年末の来訪者

26日~28日と福井から親戚が遊びに来てました
そう27日は準備期間28日は合戦初日ですたw




俺「ん、な、なんだここは うちに泊まるんじゃないの?」
嫁「家狭いからホテルとったわよ!」




ノックしてもしもーし



嫁「3分以内に金とカードもってこい!いいなッ!」

どこかわかるかな?
ホテルロビー


「おたま」が泣けるとしたなら、彼は今、まちがいなく泣いていた!
彼の触覚は今、新たな「金の消滅」を感じとったのだッ!

そいつに触れることは、死を意味する!
これが! 嫁だッ!



夕食はTAKANOへ
男は食べるもんないぞ><
TAKANO.jpg
TAKANO2.jpg


翌日はお台場へ
準備期間だたので親戚にばれないようスマホで陣張りw



ガンダム!!
ふっ…ふつくしいっ…!
お台場ガンダム
お台場ガンダム2



そして夕飯 
ホテル日航東京1



ウイニング・ザ・レインボー
ホテル日航東京2





ギャラクティカマグナム

あ、いや土曜なんで花火! 
スマホきれいに撮れなかた><
カメラ買うかな。。。
ホテル日航東京3



お決まり品川の抜け道
JD・JK・JC・JS&俺w
品川トンネル


帰宅したら深夜になってしもた
でも陣張りしたった
イクサーだもの



最終日は空港への見送りだけなんでパスしようwww


なんでそこまでして遊ぶのかって?

ようわからん


織田防衛戦へ続く
[ 2014/12/31 03:20 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(0)

さよなら越後の国黄金の心

今期もめっちゃIXAしとるな~
ニートなのがばれないようカモフラージュや!

今更ですが8章最終東西戦時に
越後の国へ

新潟といえばこれ!
こしひかりソフト

運転変わってはなほじしながらスマホで合戦してたら新潟ついた


そして駅ビルでへぎそばを食す
合戦はおされ気味

へぎそば

飲んでる場合か
くっとる場合か!




目的地到着
五頭温泉湯本館

湯本館

紅葉!
湯本館もみじ2

飯!
五頭温泉湯本館

魚!
湯本館さしみ

食事中にコールド負けでした><


翌日は魚市場へ

赤い蟹
IXAでいう特みたいなもんですね
買ってみたけど味はそれなり
シャアズゴほどインパクトはありません
紅ズワイ

回転すし弁慶
おやじギャグ
うちの同盟にもこんな名前の人がいたようなw


安田ヨーグルト発祥の地をスルーし
安田牧場発祥

阿賀野川
阿賀野川遊覧

おみやげ屋で氏康君発見ww
亀氏康

これにてさよなら越後の国
なにしにいったんだろ。。。
それにしても良く考えたら8章上杉は景勝なんで出羽でしたね><



おしまい
[ 2014/12/18 21:21 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(0)

僕の秋休み2014

東西戦のさなかに家族サービス秋休み
草津温泉にいったった

温泉入り口にそびえ立つホテル櫻井
ホテル櫻井

櫻子ちゃんお出迎え
翌日背が伸びてたので女将につっこんだら成長が早いとの事でしたww
櫻子

どこ行ってもする事同じw スデニ嫁飽きれてる
櫻井部屋1

雪うさぎ
雪うさぎ

メニュー
雪うさぎメニュー

アバ茶w
雪うさぎアバ茶

賽の河原
昔来た時より整備されて湯があんま流れてなかった
賽の河原

湯畑
草津湯畑

ホテルの湯もみショー
バブルの時っぽくてかえって新鮮だた
湯もみショー


翌日はまたもパノラマラインから軽井沢へ

キャベツ
パノラマライン9

景色見ながらのんびり〜
パノラマライン9_2





しばらく走ると後ろから。。。
ホイール1

ばかめこの俺様を煽るとは。。。
スピード出したら景色が楽しめんだろ
そんな挑発には
ホイール2


のる!












めちゃとばしてちぎったけど嫁怒る
ワンボックスなんで後部がふられて後ろの子供が酔ったった><








こうなったらあそこに行くしかない







山のフドウ



愛妻の丘再びw


愛妻の丘9

俺の事かな?
愛妻の丘看板



そして軽井沢
トリックアート

旧軽井沢食堂

熱杉だろw
旧軽食堂シチュー


食べた後は自然の摂理
貧乏人はどうしろとwww
有料トイレ


女どもの希望でこの後アウトレット行ったけど旧軽のが好きなんだよな〜
しょうがないんで買い物してる間にスマホIXA
東西戦はスマホだと位置関係がよくわからん
適当に陣凸ぐらいしかできんかった><


嫁・娘買い物満足
これにて秋の家族サービスは終了した
だがいずれ第二第三の家族サービスがあらわれるだろう


[ 2014/10/05 01:46 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(0)

911

911と言えばコレ

911ジョジョ

世間ではアメリカ同時多発テロ事件の日ですが、おたま家では父の誕生日でした

僕の父親は某通信社の記者だったんで
当日は誕生日おめでと〜とか言ってたら電話かかって会社にUターン><


そして今年は古希祝い

懐石料理 鶯啼庵(おうていあん)に行って来ました


7人なんで1台で行こうと思ったら嫁が反対
きついからいやだと><

車2台とバイク1台で出発

という事は俺は飲めない事になるな


憮然として運転、目的地付近で嫁運転の車が八王子インターへ直進w

非常にわかりにくくはあるんで店の人に聞いたら間違える人かなりいるとの事
outeianMAP.jpg


予約より30分遅れ
1台で来ないからこうなるだ!ざまぁぁぁぁ とは言わなかったけど嫁少し大人しくなったった やった~^^


気をとりなおして食事


outeian1.jpg

outeian2.jpg

outeian3.jpg

outeian4.jpg

outeian5.jpg

outeian6.jpg

outeian7.jpg

outeian8.jpg


食後は散策

outeian庭

outeian庭3

outeian庭1


これはもしやっ!!
outeian庭2


カメオ息継ぎ

と思ったけどカメオはいませんでした


久々にうまいもん食って来ました^^
肉なかったのがちょい残念


おしまい

[ 2014/10/03 00:01 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>