戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

6章スタート

遅ればせながら6章スタート


慈恩の残光は上杉北東へ
越後の国は思ったより有力同盟が集まったようです

国内の争いが厳しいので防衛でも勝てるようでないと報酬的にはつらいですね
攻防のバランス調整がうまく行ってる事祈ってますw




それにしてもLV30の方がスデニちらほらと
早く剣豪凸から解放されたいよ~





現在の本領
なんか支援の砦のが本領より立派に見えますね

あと凸しすぎで銅銭が尽きました、どうしよう。。。

6章本領


リアルでも適当、ダンボールの強度考えずにこんな事やってるんでw
ドドド


計画的にカードの強化、内政進めてる人は凄いと思います!

はぁ~大人パワー使っちゃおうかな。。。





おしまい

[ 2013/05/30 02:30 ] 内政メモ | TB(0) | CM(2)

開拓攻撃

合戦まであと1週間かなり長い。。。

かなり剣豪凸してますがまだレベ21です
早い方は30とかスデニ到達
初戦で最上級兵投入する人いるかも
コワイですねぇ




みなさん知ってるとは思いますが開拓攻撃で同盟員さんに教えてもらった事があるのでカキコしてみます


・☆8・33342の開拓攻撃初回はクエ兵満載攻撃力も足りてたのでで開拓成功^^

・2回目は残兵満載、攻撃力16万で敗北><

kaitaku1.jpg


チャットで負けた~><とさわいでたら

おたまさんそれだと部隊スキル「剣の教え」が出ないから攻撃力下がっても編成変えた方がいいよ
とアドバイスを受けました

編成したら兵10積んで総攻12万、大丈夫かな。。。

ダメ元だ、グッド!ワシの魂(剣豪)を賭けよう!






























開拓成功^^

kaitaku2.jpg


合戦時もなんとなく素の攻撃力高武将で編成してたのでスキルの重要さを教えてもらいアドバイスくれた同盟員さんには感謝でした

こんなブログまで見るような人は当然知ってるかと思いますが、知らなかった人はぜひ試してみてください

戦闘シミュレータ

おしまい




[ 2012/11/22 19:49 ] 内政メモ | TB(0) | CM(2)

遅ればせながら新章スタート

『時の加速』により 『加速』の行きつく究極の所!
『IXA』は一巡したッ! 『新しい世界』だッ!
イクサーは一つの終点に到着し『新章』を迎えたのだッ!


はぁ。。。新章ですね
半年前だとどうやって内政やってたか忘れちゃいました
最初の所領を僻地に飛ばしてしまったのは失敗だったか

LV12になっても本丸レベ上げないと村が作れない。。。
かなり回り道をしてしまったかもです






1-4鯖合戦

内政しつつ1-4鯖でこそこそ活動
人口300以下の雑魚ですが昨日の夜出城に2連の攻撃が来ましたww


着弾してびっくり

dejiro1.jpg

dejiro2.jpg

天含む5合流2連で陥落
しょぼ城主に対して慎重すぎるような気が。。。


それにしても早く内政終わらせたいです

おしまい



[ 2012/11/15 18:13 ] 内政メモ | TB(1) | CM(0)

来期について-方角変更

先日来期は北条北西と書きましたが、赤たまさんが方角調整してくれたので変更

慈恩の残光加入希望の方は北条北東へ所領作成よろしくです

赤たまさん感謝^^
[ 2012/11/10 11:15 ] 内政メモ | TB(0) | CM(0)

リセット報酬&クジ祭り開催のお知らせ

kuji.jpg

過去のオレ…最高だ…最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア 
アハハハハハハハハハハハハーッ

良ぉお~~~~~~~しッ!
よしよしよしよしよしよし
天下チケ10枚もらえていたぞ! 過去のオレ。GJ!!

クジを引く覚悟はいいか?オレはできてる。

本日22時慈恩外茶にてクジ祭り開催

クックックッ 最終ラウンドだ! いくぞッ!
「世界(ザ・ワールド)」 天上クジよ白枠で止まれッ!
WRYYYYYYYYYYーーーーーーッ


貧...いやっ...ストイックな男の軍団である慈恩軍唯一、天武将ゲトのチャンスに少し興奮してしまいました
失礼

人数多い方が楽しいので参加、見学希望の奇特な方は「おたま」まで連絡くださいな
[ 2012/11/02 15:55 ] 内政メモ | TB(0) | CM(0)

来期について

同盟掲示板に大尉からのお知らせが。。。




もう来期の事を語る時期になりましたか・・・

相変わらずイン率が低い状況が続いていますが、今期も皆さんに楽しんでもらえたのであれば本望です。^^


さて、どうやら私のイン率も限界のようです。


残念ですが、真・魔津那我大尉は今期を持って引退です。
今まで支えてくれた皆さん。本当にありがとうございました。



一緒に戦った皆さんの事は忘れません。

本当にありがとうございました!!


どうかお元気で!!!


ジーク慈恩!!!!




「ありがとう…ありがとう大尉。本当に…本当に…「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…」

お疲れさまでした

大尉引退のため来期は久々盟主として参戦します
敵国の皆様お手柔らかに

か弱いおたまを守ってくれる同盟員募集(防スキル10とか一つもありません)

:IXAを楽しく遊びたい方
:一般常識を理解しマナーを守れる方

敷居はめちゃ低いです
カードの強弱、IN率は気にしないので放置しない方なら誰でも歓迎です
植物の心のように穏やかなIXA生活を望んでいるので同盟順位はすべて3位を目指そうと思ってますwww

参加希望の方は北条の北東。。。と言いたいとこでしたが北西へGO


























































次回予告・来期からは、白狼の意思を継いだあの男が復活予定。

「狙露門の悪夢」と呼ばれた男が、鯖をまたいで慈恩の残光の一員として参戦します!!

大尉勝手に載せちゃってすいません
[ 2012/10/28 02:51 ] 内政メモ | TB(0) | CM(4)

所領と生産力紹介

今期も終わりなので所領と生産力紹介しちゃいます

seisan.jpg

内政はあんましないので戦功稼いでる人の中ではかなり貧弱ゥ!かもです
蔵は60万ちょい、常にINしてないとすぐ溢れますw
陣屋は21800不足気味です
ほぼ毎回張り付いてるので終盤でも鉄系はあまり作れないです


免停3回ですが。。。
naisei2.jpg

naisei3.jpg

naisei4.jpg

naisei5.jpg

naisei6.jpg

naisei7.jpg

naisei8.jpg

計画性がないので鉄が余り気味、市場で綿に変える事が多いです
鍛冶屋が多いのは槌を大量生産しているからです
みなさまの所領もどんなんだか興味あるのでブログやってる方見せていただけると嬉しいです





[ 2012/10/18 23:57 ] 内政メモ | TB(0) | CM(0)

祝・金山コンプリート

本日金山コンプリートしました!!

穴掘り隊のみなさんありがとうございます(_ _)
kinzan.jpg

コンプリート後はどうなるかなと思ったら
kinzan2.jpg

普通に掘れたので1000で掘るのが良いようです
スクショが1001に見えるのは気のせいですw

しょぼしょぼの内容ですが、天上くじ引くまではハイペースで更新予定です
[ 2012/10/08 02:09 ] 内政メモ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>