戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

「2016!期間限定!幻の武将復活の宴!」開催☆でちょっと禁くじを

元々課金クジはあんま引いてなかったけど今期は引くのやめようと思っていましたが

「2016!期間限定!幻の武将復活の宴!」開催☆

これにひかれてちょこっとだけ引いてみました

ほんとちょこっとだけw





























13章クジ履歴

禁くじの天は覇上杉でした^^
今期はめっちゃ運が良いようです

まあ5000円近く使ってゲームのカード出て喜ぶてのもなんですが。。。
[ 2017/01/20 23:56 ] 開運報告 | TB(0) | CM(0)

12章のくじ運

久々に更新

12章これまでのくじ結果です

極限突破とかいう廃仕様が実装され
小姓欲しさにちょっと禁くじ引いてしまいました><

12章のくじ


天上ではくそ黒いのしか出ず
天戦くじは★5モニカ、ちえであかんな~と思ってたとこまさかの覇家康さまが降臨しました^^

今んとこ極限突破武将は5枚 童は残り4枚 運よく戦クジから降臨してました^^
小姓がないとレべ上げができないので悩み所ですね
禁くじに誘導する罠かなw

知り合いから更新しろ圧力があるのでぼちぼち更新予定


おしまい
[ 2016/08/29 16:53 ] 開運報告 | TB(0) | CM(3)

初天戦くじ記念に更新‼

今期から新たにできた天戦くじ
しっかり外れ枠も確保して準備万端やな

これ引くの1番乗りかな?




1番ならきっといい事あるはず






















きたーーーーーーーーー




















SS取り忘れたぞい



















がっかりしすぎて><






残酷すぎる

天戦くじ1






少佐モニカ


[ 2016/06/23 10:47 ] 開運報告 | TB(0) | CM(2)

九章リセット報酬クジ祭り①

九章ラスト東西戦中AVさんのオフ会に呼ばれたおたまは同盟員に何も書状せずリセットを迎えてしまったw



言い訳の証拠写真撮ったから載せとくw 
それにしても廃の人ばかだた 間違いなくオラ最弱や〜
AVオフ会




ほとんどの人が引いちゃってたけど更新翌日くじ祭り開催!!
クジ祭りであんまいい思い出がないんだよな〜



去年のクジ祭り


いいかい!もっともむずかしい事は!自分を乗り越える事さ!ぼくは自分の運をこれから乗り越える!!


無敵コマンド入力!!

上上下下左右左右BAっと



この演出びっくらこいたよ 最初だけだが
大当たり


大当たりだワン





ひめねえさま、真っ青な異国の服を着ているの。まるで金色の草原を歩いているみたい



おっ

覇信長








らんらんらららんらんらんらん





まさか



覇信長

















おおお・・、その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。古き言い伝えはまことであった。


















10章Yさん










らんらんらららんらんらんらんらんらららんらんらんらららんらんらんらららららんらんらんらんらんらんらんらららららんらんらんらんらんらららららんらんらんらんらららんらんらんらんらららんらんらん.














ん!!










10章Yさん










ギャー

9章天上1

マジか。。。Yさんの出現率異常だろ><




まだだ!まだ終わらんよ!


続く
[ 2015/05/20 19:41 ] 開運報告 | TB(0) | CM(3)

一人くじ祭り

昨日はアメリカから弁護士の友達が来てめずらしく新宿に飲みに^^




ソウルに電話しよう!!


仕様前、使用後

ガソリンを補給した僕は気が大きくなってしまって普段引かない課金クジってのをつい

















ドドドドドドドドドドドド


















































2014_9_13課金クジ

天真田さん降臨しました^^


これは来てるのか?
出るまで引いてみよw
良く頭がまわらないままに追撃
















き〜んくず続く〜よ〜
ど〜こま〜で〜も〜





































ようやく出た

2014_9_14課金クジ

またしても防天!
しかもかぶり!!

何枚引いたかは聞かないでください!!



ホント課金くじ引いてなかったのに。。。


今期の集計
2014_9クジ集計

えらい使ってるな〜><
ぼったくりバーに行った事にするかw





[ 2014/09/14 19:22 ] 開運報告 | TB(0) | CM(13)

第七回チキチキリセット報酬クジ祭り

慈恩公国では東西戦前夜
第七回リセット報酬クジ祭りを開催した

メンテまで待つだって?
もらったら即引く!それが鉄則だ!


フフフ先の合戦で炎からYさんを引いたんで死角はなし
いくぜ!














































ありのまま






















GIYAAAAAAAAAAAAA!












7章クジ祭り1


う・・・うろたえるんじゃあないッ!
慈恩軍人はうろたえないッ!























うおっ まさかの景勝


































猿つき><


7章クジ祭り2
























































絶望しているのだね











































頭痛がする は…吐き気もだ…くっ…ぐう
な…なんてことだ…このおたまが……気分が悪いだと?


















オワタ 半年の成果。。。

7章くじ祭り3







ちょw
少佐目ざといですなw

まだ天下1枚とありますね



これは…… 「夢」だ このわたしが追い詰められてしまうなんて…… きっと…… これは「夢」なんだ……






































































。。。。。。。。。

7章クジ祭り4

7章リセットクジ祭り






おたま自分の部屋へ行き2時間ねむった…

そして………

目をさましてからしばらくしてYさんを引いた事を思い出し…

………泣いた




くじ祭りにてYさん5枚降臨
慈恩軍壊滅><
東西戦の敗因はこれかもしれないな




一年前のくじ祭り
[ 2014/05/16 16:36 ] 開運報告 | TB(0) | CM(10)

おたまは風になった――

ここんとこ金くずの確率が凄いようで、知り合いの方がSS送ってくれました

soun.png


天3枚だと!

これは罠か。。罠なのかw



幸せには……『2つの場合』があると思うんだ。
ひとつは、絶望が…希望に変わった時…幸せだと感じる。

そして幸せだと感じる『2つ目』の状況は…!!
絶望したヤツを見おろす時だあああーーーッ!!



幸せを感じてくださいw
クジ12_5
クジ12_6
クジ12_6_2
クジ12_7



この引きから感じる感覚は! ああ…なんてこった…くそッ!
「ぬけがら」 「金くずのぬけがら」 「冷たい消滅」 「金の消滅」…
ちくしょう…なけなしの金がなくなっちまった!!

この『おたま』。『選ばれるべき者』では……なかった><
狂った確率を収束させてやるか。。。



おしまい


[ 2013/12/08 03:15 ] 開運報告 | TB(0) | CM(16)

伝説のネタ武将再びか?

11月6日慈恩公国ではクジ祭りが開催された


前期は爆死したんで連続して死亡する事はないだろう。。。
前期のリセット報酬くじ祭りの結果





まずは軽くジャブから



11_6くじ祭り1





炎にしては悪くない、悪くないぞ







そして半年間の成果









。。。。。




11_6ukita.jpg




気をとりなおして2枚目






















まさか









そんな










あの伝説のネタ武将が。。。。






























バージョンアップして帰ってきましたw

11_6skn.jpg









そして最後の一枚

























これも混乱をまねいた天罰か。。。





















「忍」のそもそもの意味ですが、「弾力のある強い刃+心」で、「しのぶ」つまり強靭な心を表すそうです










































ハ・ン・ゾ・ウ


オワタ><


11_6hanzo.jpg





おたまさん天下チケ2枚残ってますよ~という同盟員の声が聞こえましたがぐっと我慢
5期から持ち越しの1枚が1-4鯖にあるんで統合後天上引く予定です



それにしても一期に1枚ずつしか天武将増えないなぁ。。。





おしまい



[ 2013/11/08 23:58 ] 開運報告 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
228位
アクセスランキングを見る>>