戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武将育成講座

武将育成講座

武将育成講座w

毎度のイベント、あまり成功した思い出ありませんが
カードの処分も兼ねて乗ってしまいました。
画像取るのがめんどなんでテキストのみ

失敗したスキル付与

件名 羽柴秀吉LV20の合成結果
実行時間 2014/11/09 00:36
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル追加に失敗しました…
煕子Lv5は消滅しました。

件名 羽柴秀吉LV20の合成結果
実行時間 2014/11/09 01:03
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 三河堅陣LV1 を習得しました!
朝日姫Lv18は消滅しました。

義兵レベル10→迅速レベル1になりましたww


めちゃ失敗後ですが最終的に成功したスキル付与

件名 根岸兎角LV20の合成結果
実行時間 2014/11/07 02:31
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 柳生新陰流LV1 を習得しました!
可児才蔵Lv0は消滅しました。

件名 宮本武蔵LV3の合成結果
実行時間 2014/11/08 01:07
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 柳生新陰流LV1 を習得しました!
清水宗治Lv5は消滅しました。

件名 犬飼現八LV7の合成結果
実行時間 2014/11/08 00:52
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 柳生新陰流LV1 を習得しました!
清水宗治Lv0は消滅しました。

件名 後藤又兵衛LV3の合成結果
実行時間 2014/11/08 00:55
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 鬼刺LV1 を習得しました!
三好政康Lv5は消滅しました。

売ろうと思ってた福島さんに何気に合成してみたら成功w (イベント極信玄)

件名 福島正則LV16の合成結果
実行時間 2014/11/09 14:52
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 車懸りLV1 を習得しました!
武田信玄Lv20は消滅しました。

銅銭がないんでスキレベが上げられません
皆さんどやって銅銭稼いでます??

銅銭欲しいよ〜


おしまい
[ 2014/11/09 16:05 ] カード&合成 | TB(0) | CM(0)

2回目の天購入^^

合戦報告の前にお知らせ

先日の防天石田さんがようやく売れました^^


お買いあげ下さった方ありがとう!
石田売却


そして持ち合わせの銅銭と合わせて購入したのは。。。

































。。。。。。













































しょこたんでした!
しょこたん2
合戦中購入したんで少し育ってますw

しょこたん購入


合流と瓦割りぐらいにしか使えないですが、攻1軍に防天がはずれて嬉しいです^^


おしまい
[ 2014/10/01 11:59 ] カード&合成 | TB(0) | CM(0)

剣豪攻撃力シミュレーション2

★5剣豪が揃ったんで久々に兵1の攻撃力見てみました

約2年前

★5レベ20 武蔵、上泉、義輝、慶次
兵1攻撃剣豪

期待値25万だとフルで守られると削れないですね
スキルレベ上げないと厳しいな

おしまい
[ 2014/08/29 22:49 ] カード&合成 | TB(0) | CM(0)

1年ぶりに天武将紹介

久々に天武将紹介 興味ないかもですがw


去年の僕


①2期にランクアップ餌用に引いた銀クジにて降臨しました

天豊臣秀吉
八章豊臣秀吉防

はじめてゲトした天
攻撃使用してたがようやく防御用に^^
スキルレベ10にしたのもこの方が最初です



②3期終了時の天上くじにて降臨

新天織田信長
八章織田信長

コス4砲天ですが速度重視の残念仕様になってます
火力が欲しぃけどせっかく付けたスキル消す勇気がありません



③アルバム報酬ゲトするため金くじ連打してゲト

新天武田信玄
八章武田信玄

こちらも速度重視火力ない仕様

アルバム報酬とかで持ち慣れない銅銭ゲトしたので結構合成をするようになってしまったw



④4期終了時の天上くじにて降臨

新天伊達正宗
八章伊達政宗防

このお方も結局攻撃転用スキルも10になってません



⑤クジ画面のレイアウト変更で間違えて金くじ引いて降臨

天黒田如水
八章黒田如水

はじめて防御専用にした天ですがスキルレベは7~8
思ったより使ってます^^


⑥六章にオカルト打法っての試した時に降臨

天豊臣秀吉
八章豊臣秀吉攻

使用頻度高いがスキルは鉄砲隊挟撃LV8ですw



⑦六章終了直前、やたら天が出るとの事でめずらしく連打してゲト

天石田三成
八章石田三成防

スキルレベは6〜8
鉄不足なんで炮烙で便利に使ってます^^


⑧七章に余っとるカード売って購入

天毛利元就
八章毛利元就

スキルレベ10の購入したんでランクアップのみ、楽ですね〜
しかし7章はこれのおかげで他カード強化がほぼ放置に><


⑨七章に影武者ゲトの天上くじでまさかの降臨^^

天雑賀孫市
八章雑賀孫市

スロットまだ1つ空き
使用頻度が半端ないんでランクアップは早いですw


で次は








。。。。。











これでおしまいでしたw






金城さんより枚数少ないよ〜

雑魚w









 
[ 2014/05/30 01:02 ] カード&合成 | TB(0) | CM(7)

武将育成講座にのってみたw

スキル333

これに乗ってみたけどくそスキルしかつかん><











霧隠さんにもあまりに電光がつかないので熱くなってたらようやく赤い文字が











ナ・ン・ダ・ト

oioi.jpg

Yさん流付きの★3服部君溶かしてました。。。

保護機能とか使っとけばよかった><

落ち着け………… 心を平静にして考えるんだ…こんな時どうするか……
2… 3 5… 7… 落ち着くんだ…『素数』を数えて落ち着くんだ… 『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…… わたしに勇気を与えてくれる


全くおちつかね〜ぞ
のるんじゃなかったw
美課金にはつらい





[ 2014/05/12 23:12 ] カード&合成 | TB(0) | CM(0)

話題にでた旧毛利さん

金城さんのブログ話題に出た旧毛利さん

新免さん同時期に買ったり行動が似てるんだが、旧毛利さんもほぼ同時期に購入してたんですね〜

今期頭に購入
☆LV20→★★★★LV20
空き地凸なしでも使用頻度が半端ないんで結構成長してますw
毛利元就

僕は美化金イクサー(マンモーニ)なんでスキルレベル10削除はかなりハードルが高い
弓攻で使ってるけどかなり使えます 長弓の事も多いw

それにしてもランクアップ辛いですね〜
来期は★6も解禁とか。。。
貧富の差が開きますね><


[ 2014/04/19 02:40 ] カード&合成 | TB(0) | CM(2)

確率ぅ

やっちったぁぁぁぁぁ><







かさね

マジ0.46%引くか

めずらしく落ち込んだw


おしまい
[ 2013/07/06 01:07 ] カード&合成 | TB(0) | CM(4)

天武将紹介、興味ないかもですが。。。

勘違いしてる人がいるんで武将紹介してみます

戦功=カードの強さでないのでびっくりするかもですが。。。

1期は課金クジ引かなかったんで天なし
合成もほとんどしませんでした
ランクアップのみひたすらしてましたがw



①2期にランクアップ餌用に引いた銀クジにて降臨しました

天豊臣秀吉
天豊臣
はじめてゲトした天
もちろん攻撃転用してます
スキルレベ10にしたのもこの方が最初です



②3期終了時の天上くじにて降臨

新天織田信長
天新信長
コス4砲天ですが速度重視の残念仕様になってます
火力が欲しぃけどせっかく付けたスキル消す勇気がありません



③アルバム報酬ゲトするため金くじ連打してゲト

新天武田信玄
天新武田
こちらも速度重視火力ない仕様

アルバム報酬とかで持ち慣れない銅銭ゲトしたので結構合成をするようになってしまったw



④4期終了時の天上くじにて降臨

新天伊達正宗
天新伊達
このお方も結局攻撃転用スキルも10になってません



⑤クジ画面のレイアウト変更で間違えて金くじ引いて降臨

天黒田如水
天黒田
はじめて防御専用にした天ですがスキルレベは6~7
あまり活躍の機会ないかな


で次は


























。。。。。。。。
































天武将はこれでおしまいでしたw



炎くじはめちゃくちゃな枚数引いてるので、極カードは沢山ありますがカードの強さでいったら中の上くらいかな?

他のブロガーさんみたいな天合成とか凄い記事は書けません
1部隊勝負とかも無理~なんで期待しないでくださいね


おしまい
[ 2013/04/28 11:15 ] カード&合成 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
224位
アクセスランキングを見る>>


