戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

かってに城主評⑥

銅銭がないので空地凸しかできないおたまです
ちょっと飽きてきたかも。。。




○大佐さん

特徴 加勢職人
性格 仲間思い

5-8鯖の空きサーならHEEEEYYYY
あァァァんまりだァァァァ!と思った事は1度や2度ではないだろう
距離5以内に○大佐の陣がある時は加勢は確実なんじゃ!
確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!

そういえば1期から通して一度も攻撃された事ないかもw

危険度
★★☆☆☆




プリニー○さん

特徴 24時間働けます
性格 好戦的

コリン星出身
宇宙人のためか疲れ知らず
カードは廃な人に比べるとやや落ちるがIN率が高いので危険度はそれ以上
激戦地に好んで出現するので気をつけよう

危険度
★★★★☆


ほんと勝手な印象なのですいません
[ 2012/10/31 23:38 ] IXA雑記 | TB(1) | CM(2)

「思い込む」という事は 何よりも「恐ろしい」ことだ……fbサルベージ

メンテ中なのでfacebookサルベージ
ちなみにこのFB記事に「いいね!」コメント共に0でした
暇つぶしにもならんかもですが。。。






「思い込む」という事は 何よりも「恐ろしい」ことだ……



今期の初戦、剣豪もそこそこ鍛えてたのに残念ながら家族サービス
湖楽おんやど富士吟景ってとこに行ってたんですよ

温泉は洗い場などちょっと旧式だったけど景色が素晴らしく良い


ondoya.jpg


こんな感じの絶景で
初日は飽きもせずに3回も入っちゃいました



翌日の朝食後、あんまINできなさそうなので加勢いる人~?とかスマホ入力しつつ風呂へ向かいました
脱衣所は無人
お、貸切ゆったりできるなぁ~と服を脱いだら
自然の摂理っていうか胃腸が良い仕事をしたっていうか、
No.2に行ったんですよ、そしてすっきりした後にドアをあけました





「ガチャッ」



あれ、誰かいる




ん、じいさん?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




あれ、ロンゲ?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




え?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








うおっそこには全裸の婆さんが!


マジカッ。。。オ―――ノォ――信じらんねーッ なに考えてんだこの婆さん!
男湯なのにボケたかっ!



えっ。。。あっ。。。えっ。。。婆さんとハモル俺



うろたえるんじゃあないッ!
慈恩軍人はうろたえないッ!

「落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる。2…3…5…7…11…13…17…19」


よし落ち着いたw


そしてここが男湯だと説明しようと後ろ振り返る俺



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


















noren.jpg





激しい喜びはいらない・・・その代わり深い絶望もない。植物のように 生きることこそ私の目標だったのに・・・。

おたまの奇妙な冒険


加勢が必要なのは俺でしたww
[ 2012/10/30 15:45 ] おたまの日常 | TB(1) | CM(4)

来期について

同盟掲示板に大尉からのお知らせが。。。




もう来期の事を語る時期になりましたか・・・

相変わらずイン率が低い状況が続いていますが、今期も皆さんに楽しんでもらえたのであれば本望です。^^


さて、どうやら私のイン率も限界のようです。


残念ですが、真・魔津那我大尉は今期を持って引退です。
今まで支えてくれた皆さん。本当にありがとうございました。



一緒に戦った皆さんの事は忘れません。

本当にありがとうございました!!


どうかお元気で!!!


ジーク慈恩!!!!




「ありがとう…ありがとう大尉。本当に…本当に…「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…」

お疲れさまでした

大尉引退のため来期は久々盟主として参戦します
敵国の皆様お手柔らかに

か弱いおたまを守ってくれる同盟員募集(防スキル10とか一つもありません)

:IXAを楽しく遊びたい方
:一般常識を理解しマナーを守れる方

敷居はめちゃ低いです
カードの強弱、IN率は気にしないので放置しない方なら誰でも歓迎です
植物の心のように穏やかなIXA生活を望んでいるので同盟順位はすべて3位を目指そうと思ってますwww

参加希望の方は北条の北東。。。と言いたいとこでしたが北西へGO


























































次回予告・来期からは、白狼の意思を継いだあの男が復活予定。

「狙露門の悪夢」と呼ばれた男が、鯖をまたいで慈恩の残光の一員として参戦します!!

大尉勝手に載せちゃってすいません
[ 2012/10/28 02:51 ] 内政メモ | TB(0) | CM(4)

かってに城主評⑤

くじ祭りまであと少し更新もラストスパートです



ごんぞ○さん

特徴 特攻大好き
性格 気前が良い

リアル伊豆半島の城主である
ごん城からの眺めは絶景
料理も最高である(IXAとは関係ありません)

○体盛によって養われた鉄騎軍団は強力
小細工なしの特攻が多いのでガチで戦いたい人はごん城にべた陣を作りましょう
合流攻撃も大抵受けてくれる鉄の精神力を持っています

危険度
★★★★☆

IXAに疲れた人はごんぞ○さんへ連絡してみましょ
今ならIXA割引があるかもですww


ごん城からの夕日
gonjo.jpg

家族で行ったので○体盛りではありませんでした^^
hunamori.jpg

i-phoneでの撮影、良さが半減すまんそ





○寿司さん

特徴 強い男が好き♡
性格 シャイ(かな?)

5-8鯖で知らぬ人はいないであろう究極生命体
最近は強い女も好き♡に、女性にも目覚めたようだ

カードの強さだけでなく強力な同盟員をまとめる統率力を併せ持ちます
○寿司様を一言に言うならばこれしかない…。

SEX:必要なし。頂点は常に一つ!!


危険度
★★★★★

幸運にも最近戦ってないので情報少なし、すいません
[ 2012/10/26 21:33 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

コックピット紹介②

当面は休戦期間のようですね・・・

oshirase.jpg

合戦が始まるとパブロフの犬状態で張り付いてしまうので少し休めて嬉しかったりしてw



興味ないと思いますがメインコックピット紹介

































メメタァ!

IMG_0645.jpg

少しは掃除してから撮れば良かったと後悔

[ 2012/10/25 21:04 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(3)

第十一回 北条家相模国の合戦②

合戦ハイライト

ゴーラ王国

開戦直後にゴーラ王国におじゃましてみました

hiragana1.jpg

hiragana2.jpg

姫が出迎えてくれたのでみなさん帰って来ませんでしたw




旧友のソロ凸

初日の夜子ども寝かしつけてる時にスマホ見たら本領に敵襲がww
1部隊しか配置してなかったのであわてて編成
gonzo1.jpg

gonzo2.jpg

gonzo3.jpg

gonzo4.jpg

この辺でようやく2部隊配置してたかな
スマホは厳しい><
gonzo5.jpg

gonzo6.jpg

ソロ凸にもかかわらずHP50ぐらいになりました
近くにひらがな4文字と3文字の危険な人の陣があったので3合流連打されたら落ちてたかもww
来期は気をつけないと

2日目の夜にも再び
gonzo7.jpg

こちらはPCINしていてフル防御
残兵処分ありがとでした
特攻隊長の復帰おまちしてま~す^^




記念凸

つお~い人からの記念アタックを受けましたw

2連の敵襲
守れるくらいの時間いただいてたのですが。。。
hageta.jpg
余裕で1発陥落ww
名前を隠す意味があるかわからんけど気持ち隠してみました
全く役に立たないブログですが見ていただきありがとです^^

良く見たら鉄砲1部隊あさっての陣へ配置してました><
hageta2.jpg




こちらの有名人は加勢入りの本領へ
tenten.jpg
ちょwほぼ同被害じゃないですか
ソロでフル防御しても守れる気がしません
陣に来なくて良かった。。。

その他いろいろ攻撃受けましたが合流っぽいのはスルーしちゃってすいません
盟主になると一応盟主攻めに備えて兵隊残さないといけないかなぁ~と

毎回兵がいなくなるまで張り付いてたので来期はも少し考えて遊ばんといけないと思うおたまでした
(防衛兵を温存するという意味で)
[ 2012/10/24 03:32 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(4)

第十一回 北条家相模国の合戦①

こんな時間だけどびっくりした事を一つ報告

合戦ハイライト

地雷

砦寄せに領地攻撃したら陣化して失敗しました
くそ~と思って空き地に寄せ
隣にある同じ人の領地へ1分切る主力部隊を出したんですよ(みなさんの部隊より弱いけど)

jirai.jpg

なんだとww


相手の方の初日の全ログ
houkokusho.jpg

相手の方の地雷は凄いと思いますが
めちゃ運悪いと思いません?
寄せてる間に領地に地雷仕込むとかって
こんなん喰らった事ある人いるんだろうか。。。


おたまはは初日の合戦メモを書き終わり「いやっ限界だ!落ちるね!」った…
そして…… IXAの画面をを消してからしばらくして……
今日が月曜だという事を思い出し………泣いた…
ダニーッ!
[ 2012/10/22 02:46 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)

アップデート

合戦中ですが。。。

戦功やPの計算がおかしいようです
出元に全部とかっておわっとる

盟主の陥落戦功が恐ろしいですwww
[ 2012/10/21 12:38 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

かってに城主評④

今日はJOJO展に行ってきて興奮気味のおたまです(嫁はつまんなそうでしたがw)

スタンド体験とかってのがあって結構おもろい
明日にはおたまの画像もUPされるかな
https://plus.google.com/photos/101805182753994499679/albums

JOJOに脱線しましたがこちらは興味ある人いませんねww

迷惑もかえりみず城主評更新




いなぴ○さん

特徴 焼きジビエ罠
性格 穏やか(金持ち喧嘩せず)

私は持たざる者の興味で強い人に会うと挨拶代わりに天の枚数を聞いてしまうのですが、
知ってる城主さんの中では、いなぴ○さんが今んとこ天枚数第1位ですw
前期むこう○ちさんの天枚数聞いた時も衝撃的でしたがさらに○○枚も多いとは。。。

ソロ凸でも極限られた人しか耐えられないと思われます
通常穏やかなようなので怒りを買わないような行動をおすすめします

いなぴ○さん、さあ、ごいっしょに…さん…しー、
ハッピー、うれピー、よろピくねー

危険度
★★★★☆




○姫さん

特徴 人気ブロガー
性格 負けず嫌い(かな?)

5-8鯖の人気ブロガー
合戦ではかなり好戦的、本人談庶民のスキルは庶民のレベルを優に超えてるので注意が必要

貴重な女性(キャラ?)であるが発言が男のため色気がないのが
最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も残念ンンンマギィーーーーッ!である

危険度
★★★★☆

[ 2012/10/19 20:35 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(5)

ジョジョ展とか

荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展

開館期間 10/6[土]~11/4[日] ※会期中無休
開館時間 10:00~22:00
会場 森アーツセンターギャラリー(東京・六本木ヒルズ)

このジョジョ展。一筋縄ではイカねえ…。
なんと休日は完売。
http://www.araki-jojo.com/gengaten/
く…。無理なのか?

「無理」だと? この旅は無理なことばかりして来た旅だった…
無理だとか、無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、おれたちには関係ねえ

Luck!(幸運を)
PLUCK(勇気をッ!)


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ。。。















「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はジョジョ展のチケット購入画面を見てたと思ったら、いつの間にか購入ゥ!購入ゥ!していた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
















ズキュゥゥゥゥゥゥゥン

jojo.jpg


今週は2日ぐらいしか働いてねぇww
[ 2012/10/19 01:44 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(0)

所領と生産力紹介

今期も終わりなので所領と生産力紹介しちゃいます

seisan.jpg

内政はあんましないので戦功稼いでる人の中ではかなり貧弱ゥ!かもです
蔵は60万ちょい、常にINしてないとすぐ溢れますw
陣屋は21800不足気味です
ほぼ毎回張り付いてるので終盤でも鉄系はあまり作れないです


免停3回ですが。。。
naisei2.jpg

naisei3.jpg

naisei4.jpg

naisei5.jpg

naisei6.jpg

naisei7.jpg

naisei8.jpg

計画性がないので鉄が余り気味、市場で綿に変える事が多いです
鍛冶屋が多いのは槌を大量生産しているからです
みなさまの所領もどんなんだか興味あるのでブログやってる方見せていただけると嬉しいです





[ 2012/10/18 23:57 ] 内政メモ | TB(0) | CM(0)

第十三回 浅井家近江国の合戦

今回もランダムで浅井様へ攻撃ゲット

防Pがもらえない〜という声がよくあったので
一位同盟様のいる北西へ進出しました

準備期間からほとんどの砦周囲が真っ赤
陥落してしまう同盟員も多く
白熱する盟主戦もなくたんたんと終了したのが残念でした




合戦ハイライト


村焼き

今回も重くなる時があったのでこりゃ守れんだろと思い村2つ(同じ人の村)に突撃してみました

勝ったけど寸前。。。
juryoku1.jpg

普通に負け><
juryoku2.jpg

1発で落とせない時普通は間開けるけど重いので再度突撃
重いので詰め直しにも時間がかってしまったw
相手の方もアセアセしつつ編成してたんだろなぁ

普通に負け
juryoku3.jpg

両方負け〜2連にするべきだった。。。
juryoku4.jpg

悔しいので最後1発だしたらまさかの陥落^^
juryoku5.jpg

手持ちの雑賀兵がほぼ全滅してしまいましたw
火力がないので熱くなると兵隊さんがすぐいなくなります

ランカーというのは……いいかよく聞けッ! 真のIXAランカーとはッ!
開拓の心を忘れ! 困難に挑戦する事に、
無縁のところにいる者たちのことをいうのだッ!

という名言を思い出しました




陣防衛

とある座標で陣をめぐる戦いがありました
jin1.jpg

jin2.jpg

jin3.jpg

jin4.jpg

jin5.jpg

スマホっぽいので突撃^^
jin6_20121018000831.jpg


まさかの村復活、スマホじゃなかったようです
jin7.jpg

jin8.jpg

女性キャラの方は各MAPに4箇所あるホットスポットに陣作ると防Pゲトできるかもですww
(今回相手してくれた方ネタにしてすいません)
[ 2012/10/17 23:59 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(1)

第十二回 徳川家 三河国の合戦②

まさかのフランス戦勝利^^

合戦ハイライト

盟主戦②

準備期間に決めていた徳川2位同盟さんにラブアタック♡
盟主様周辺念入りに掃除
スクショ忘れましたが、攻撃時周囲は青一面
掃除してくれたみなさんありがとうございました

剣豪〜
yoshimune1.jpg
ここからが長〜い
yoshimune2.jpg

yoshimune3.jpg

yoshimune4.jpg

yoshimune5.jpg
おかわり来たかな?
yoshimune6.jpg

yoshimune7.jpg

yoshimune8.jpg

yoshimune9.jpg

yoshimune10.jpg

yoshimune11.jpg
勝ち判定来た^^
yoshimune12.jpg
いけ〜
yoshimune13.jpg
あら
yoshimune14.jpg
あらら
yoshimune15.jpg
あららら
yoshimune16.jpg
今度こそ
yoshimune17.jpg
しっかり乗ってしまったw
yoshimune18.jpg

攻撃中も村、砦が復活して追加加勢
連合戦じゃなければこんなに掃除できなかっただろうから
攻略難しかったかもでした
そして花井さん。。。今回もどんまい

今は名前消す気力がないので問題あったらどなたでも連絡くださ〜い
昼には作業できると思います

それでは、さいなら、さいなら
[ 2012/10/13 06:09 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(4)

第十二回 徳川家 三河国の合戦①

合戦お疲れ様でした

3連休明けの合戦だったので同盟員にもスタンド攻撃がありIN率が。。。

「マヌケが………知るがいい……………
「シャチク」の真の能力は…まさに! 「仕事が最優先」の能力だということを!」

ヤッダーバァアァァァァアアアアア

やれやれだぜ、こいつぁマジに弱点のねーやつだ
まったく最強かもしれん 恐ろしいヤツだ

いや、慈恩には伝統的な戦いの発想法があってな………
ひとつだけ残された戦法があったぜ

それは!

『逃げる』

こうして慈恩同盟員は最低限だけ仕事を終わらせて逃げた
涙は流さなかったが、無言の男の詩があった

逃げるんだよぉ!スモーキーーーッ!
どけー上司どもーっ!!

前振り長い





合戦ハイライト

盟主戦①

深夜寝込みを襲いました(またか)

剣豪~
ieyasu1.jpg
オラ
ieyasu2.jpg
オラオラ
ieyasu3.jpg
オラオラオラ
ieyasu4.jpg
オラオラオラオラ
ieyasu5.jpg
オラオラオラオラオラ
ieyasu6.jpg
オラオラオラオラオラオラーッ!
ieyasu7_20121012120121.jpg

無事陥落^^盟主様寝てたようで補充なしのようでした
基点に注目、花井さん、最後のみ乗れなくてどんまい m(_ _)m


おたまはは初日の合戦メモを書き終わり「いやっ限界だ!落ちるね!」った…
そして…… ブログの画面をを消してからしばらくして……
明日も仕事だという事を思い出し………泣いた…

[ 2012/10/12 03:18 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

コックピット紹介

合戦メモ更新したかったけど画像処理の時間がありましぇ~ん><
深夜に余裕があったら更新予定

とりあえず5分で終わるおたまのコックピット紹介


先日アウグストゥスさん(皇帝)がはじめておたま家に上がった時の事でした、
リビングにあるPCを見て一言

皇帝「おたまさん、まさかここでIXAやってないですよね?」
おたま「え、家にいる時はここでやってるよ」
皇帝「まじすか~」
おたま「めちゃ邪魔が入るけどなんとか。。。」

と前振りはこのくらいで




























バギョオオオ
コックピット

めんどくさいので写真撮る前に掃除してないぞ。。。。
リビングのど真ん中でしたw
家INの時チャットが怪しくなるのはご容赦ください

ちなみに皇帝が来た時は嫁不在、
「いつも掃除してないって思われたらど~すんのよ!(怒)」だったので
おたまの心の叫び いつもこんなもんだろ

こんなのUPしたのがバレたらデータ抹消されるかもですw


5分でおわらず10分も使ってつまらん更新してしまった。。。。


[ 2012/10/11 22:39 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(7)

かってに城主評③

合戦中ですが更新~

なり○かさん

特徴 ランクアッパー友の会
性格 我道を行く

ひらがな4文字
噂の防剣豪の人である
合戦にてゴーラ王国の領土を拡大しているようだ
ゴーラ王国へ兵隊を向かわせると、姫が歓迎してくれるため
戻りたくなくなるようなので気をつけよう

危険度★★★★☆




織○さん

特徴 赤色に興奮
性格 好戦的

寝ている時間が長いがその間に力をためている
起床すると視界から赤い物が消えるまで突撃する習性がある
鯖NO1の火力を防げる人は稀であろう
カードコレクターとしても有名だが天草四郎はいらないようだ

危険度★★★★☆

毎度適当ですいません
あくまでもおたまの印象なので
[ 2012/10/10 18:36 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

かってに城主評②

王○さん(前期名=○那仁)

特徴 ひとりでする
性格 好戦的

名は体をあらわす、という事でソロ活動が多いようです
名前が、、、、ですが鯖TOPクラスの強さを持つ恐ろしい人
前期の石田戦、不用意に近づき何度も吹っとばされました
女性盟主の同盟へ移籍するため改名したという噂も

危険度★★★★★



松永久○さん

特徴 空き巣レベルMAX
性格 慎重だけどおちゃめな一面もあり

私の空き巣の師匠
部隊のスピードが凄い
前期まで○童貞だったとは思えないほど火力も上がってるようだ
トイレに行く時は注意しないと戻った時に村は煙を吐いてる事でしょう
加勢、合流もとんでもない位置から飛んでくるので注意

危険度★★★☆☆

おたまから見たかってな城主評なのでめちゃくちゃ書いててすいません
本人様からのクレームは対応しますのでご一報くださいな
[ 2012/10/08 02:42 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(3)

祝・金山コンプリート

本日金山コンプリートしました!!

穴掘り隊のみなさんありがとうございます(_ _)
kinzan.jpg

コンプリート後はどうなるかなと思ったら
kinzan2.jpg

普通に掘れたので1000で掘るのが良いようです
スクショが1001に見えるのは気のせいですw

しょぼしょぼの内容ですが、天上くじ引くまではハイペースで更新予定です
[ 2012/10/08 02:09 ] 内政メモ | TB(0) | CM(0)

第八回 長宗我部家 土佐国の合戦その②

合戦ハイライト

3つ程紹介

合流編①

合戦終盤やたら重くなった時に合流しようと画面を見ると
tyoukyori.jpg

ちょwみなさんキャンセルー
しかしあまりの重力にさからえず。。。長距離砲発進してしまいました。。。
着弾までに他同盟の方が同じタゲ攻撃www
tyoukyori3.jpg
tyoukyori2.jpg

そして1時間後、まさかの天合流www
tyakudan.jpg


さすが馬さん!俺に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
し、失礼しました。。。合流降りちゃってごめんなさいです
それにしても運営さん、この重さ何とかして〜




合流編②

合戦2日目砦が復活したので合流してみました

かかったなアホが!稲妻十字空烈刃!

















gouryu.jpg
掛け声が良くなかったのか、記憶が飛びましたw
ダ、ダイアーさん。。。。

モンぽこさんの心の叫び「こういう合流受けたいなぁ。。。」




加勢編

防衛陣掃除して槌往復してた時の事です

グワシッ!!加勢した方はこの言葉が好きなようです
doubutsu2.jpg

なっ!何をするだァーッ!ゆるさんッ!















doubutsu3_20121007014010.jpg

私の戦闘力は53です。。。。おしまい
[ 2012/10/07 01:03 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(3)

第八回 長宗我部家 土佐国の合戦その①

ブログを作成してみてネタ画像を探すのが大変だと判明
その場で保存した方が良いのかな。。。
それにしても自分の報告書多すぎですw




合戦ハイライト

初日の夜にスーパーランカーさんがソロでの奇襲失敗して半壊状態の盟主を発見、
防衛陣に囲まれてましたが全く掃除せず奇襲してみる事にしました


奇襲部隊7合流だったかな?

musashi1.jpg

3~5分ぐらいの合流出せば落ちたかもなのですが、近場だけで出すわけにもいかず。。。
musashi2.jpg

この辺から急に人数増えて半分くらいしか乗れなくなったwww
musashi3.jpg

あれ?
musashi4.jpg

落ちないぞ?
musashi5.jpg

むむ
musashi6.jpg

なんと
musashi7.jpg

掃除すべきだったかな。。。
musashi8.jpg

楽勝ムードじゃなくなったので3連出してみる事に
musashi9.jpg


musashi10.jpg


musashi11.jpg


アクティブの防衛陣多数、加勢入れ放題なので一時休憩、てか急に人がいなくなったw 負傷したのに残念><























コロニー落とし失敗続きで悔しかったので
空き巣しながらせこく加勢元になりそうな陣掃除しました

そして初日の終了前に再度寝込みを襲う事にww
musashi12.jpg


musashi13.jpg


musashi14.jpg

あっさり陥落^^

教訓:奇襲は失敗したら欲かかずに正攻法で攻めた方が良いようです


他の方のブログ拝見すると城主名消してるようなので相手方のみ消しましたがこれって必要なんでしょうか?
どなたかアドバイスしていただけるとありがたいです
数が多いと超~めんどくさい

ちょw
ぽこさんの陣名が。。。問題あったら消しますので連絡お願いします
[ 2012/10/06 01:36 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(5)

今日もめちゃ張り付きましたw

おたまはは今回もIXAに張り付き「やれやれだぜ」った…

そして…… IXAの画面をを消してからしばらくして……

仕事がたまってることを思い出し………泣いた…


明日はモンぽこ先生の「宿題2」もやらねば
[ 2012/10/05 02:28 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(5)

かってに城主評①

5-8鯖の城主をかってに紹介してみました
からんだ事ある城主を気が向いた時にUPしてく予定です
名前は気持ち程度に伏せるつもりですが、そ、それだけはやめて~という方
書状くださいな



①モ○ぽこさん

特徴 とにかく硬い
性格 優しい

前期から名前がかわいくて目だってたため、慈恩の的になる事が多い方でした
「モン吉行く人~時間よろしく^^」とか言ってたのが懐かしいww

昔から硬かったのに今期は防衛に目覚めて硬度10ダイヤモンドパワーに進化
「モン○こは様子を見ている」という状態が長いので、つつかなければ危険ではないようだ
おたまのブログ作成の師匠になる予定である

危険度★☆☆☆☆



②おたま

特徴 IN率が異常に良い(ニート)
性格 せこい 勝てばよかろうなのだァァッ!!ウィンウィンウィンウィン

虎の穴の掟のため本名は明かせないアラフォーのおっさんです
天上クジで天武将ゲットするため最近ブログをはじめました
戦功上位の城主の中では一番カードがしょぼいと思われます

危険度★★☆☆☆

恥ずかしながらアルバム紹介

album1.jpg
album2.jpg


他の方のブログでデッキがしょぼいとかって見ると、どこがじゃ~と常々思ってました
頼むぞ都市伝説!!
[ 2012/10/01 16:53 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>