戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 

来期について

同盟掲示板に大尉からのお知らせが。。。




もう来期の事を語る時期になりましたか・・・

相変わらずイン率が低い状況が続いていますが、今期も皆さんに楽しんでもらえたのであれば本望です。^^


さて、どうやら私のイン率も限界のようです。


残念ですが、真・魔津那我大尉は今期を持って引退です。
今まで支えてくれた皆さん。本当にありがとうございました。



一緒に戦った皆さんの事は忘れません。

本当にありがとうございました!!


どうかお元気で!!!


ジーク慈恩!!!!




「ありがとう…ありがとう大尉。本当に…本当に…「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…」

お疲れさまでした

大尉引退のため来期は久々盟主として参戦します
敵国の皆様お手柔らかに

か弱いおたまを守ってくれる同盟員募集(防スキル10とか一つもありません)

:IXAを楽しく遊びたい方
:一般常識を理解しマナーを守れる方

敷居はめちゃ低いです
カードの強弱、IN率は気にしないので放置しない方なら誰でも歓迎です
植物の心のように穏やかなIXA生活を望んでいるので同盟順位はすべて3位を目指そうと思ってますwww

参加希望の方は北条の北東。。。と言いたいとこでしたが北西へGO


























































次回予告・来期からは、白狼の意思を継いだあの男が復活予定。

「狙露門の悪夢」と呼ばれた男が、鯖をまたいで慈恩の残光の一員として参戦します!!

大尉勝手に載せちゃってすいません
[ 2012/10/28 02:51 ] 内政メモ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>