戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

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東西戦②

東西戦感想

最終戦なので積極的に参加してみました
MAPが広く陣張りが大変だったけど陣さえできてしまえば味方アクティブが多数、
どこでも合流できるのでそれなりに楽しめました

戦功は。。。おまけみたいなもんなのであまり気にしてませんでした

しかし今のままでは限られた時間で遊ぶ人には厳しい仕様ですね。。。



無理かもしれんが改善して欲しい点

・部隊の移動速度を攻撃移動(敵領地・陣への攻撃)と通常移動(空き地への領地攻撃・陣張り)で変える
 通常移動は今の1.5~2倍速みたいな感じ

・制圧した地域に出現ポイントを作って欲しい
 今でもあるけど他に陣があると作れないので陣が5つまでなら作れるとかに変更

通常合戦なら所領を砦近くに作ればINして即攻撃できますが
敵に辿り着くまで1時間以上かけて陣張り~とかちと厳しい
タゲまでの時間が短縮されれば参加者も増えるような気がします
あ、でもそうするとコールドが早くなってしまうかも
う~ん誰か頭の良い人にアイディアを出してもらいたいですな





合戦ハイライト

東西戦は必然的にアクティブと戦うので。。。

ona.jpg

こういう事になりますw
究極ソロリスト様の攻撃、防衛成功した事ありません><
(過去6~7回喰らってるけど少し被害が減ったかも^^)


目指せひらがな4文字

hei1.jpg


攻の型でもHITするとそこそこ行けますね^^

kengo.jpg


ソロ凸してる人の陣を合流と速度部隊で潰したらこんなん来ました~

chokyori.jpg

来期は名前変えられるからあえて出しちゃいましたww
やられて頭来るくらい元気があってよろしい!



全く役に立たないゲロ以下のブログですが来期も更新して行こうと思います

おしまい










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[ 2012/11/13 00:48 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(4)
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おたま

Author:おたま
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