戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

第三回 北条家相模国の合戦

正月合戦乙でした
陣張り不足でしたが合戦は何気にINしてました
スマホでぽちぽち無人ハントしてる事が多かったですけどw

houjou3kai1.jpg
houjou3kai2.jpg
※名前消して欲しい人は連絡ください、即対応します






合戦ハイライト

正月なのでまったりとしてましたが
2日目の夕方に本領へ接近して来る方がいました



nmk1.jpg

PCINしてたけど気づいた時には着弾してました><
nmk2.jpg

座標が近づいてますw
nmk3.jpg

少佐が気づいてチャットで警報
nmk4.jpg

少佐はこれにて防クエクリアしたようです^^
nmk5.jpg

男塾名物「直進行軍」ばりに陣が直線で並んでたのでSSとらず残念
真っ直ぐ行くとおまめさんの村だぞとか思いつつ
念のため本領方向の陣へ武将配備してたら着弾してました

nmk6.jpg

5人配備した時点で着弾
フルで積んでなかったようで防衛できました^^
nmk7.jpg

30秒ぐらいの高速部隊は待ち伏せ以外で守るのは難しいなぁと思いました
ぽこさんのブログで防衛した記事があったけど凄杉です




おまけ


終戦前にランバ・ラル隊出撃











































ぐはっ!

tyatya.jpg

落ちる前は秘境に出すの忘れずに!


おしまい
[ 2013/01/03 23:58 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
228位
アクセスランキングを見る>>