戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 

カニオウケン5倍

先週末外出先でスマホでぽちぽち合成してたら

柳生新陰流成功^^

kani3.jpg


宝蔵院流もつけようと思って武将一覧を見たら。。。

★3と★2の可児さんが消えてました><

スマホで合成するのはやめよう。。。









帰宅すると




嫁、何やってるんだーッ!可児はともかく理由(わけ)を言えーッ!













マヌケが……知るがいい…………
「嫁」の真の能力は…まさに! 「おたまの財布を支配する」能力だということを!













カニオウケン5杯!!タグ付きですよww)



蟹!食べずにはいられないッ!
大切に育ててきた可児さんとかした自分に荒れているッ!クソッ!


kani1.jpg


カニオウケンは財布に負担がかかるので3杯までにしとけとカニオウ様に言われとったろ。。。
おたまの消費テンションは貧民時代にもどっているッ!てか貧民のままなんだが
バブル世代は。。。


kani2.jpg
(3DSで撮ったので画像が粗い)


「落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる。2…3…5…7…11…13…17…19」



全く落ち着かんww



しかし蟹に罪はないので食しました
美味


おしまい
[ 2013/02/05 23:10 ] カード&合成 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
397位
アクセスランキングを見る>>