戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません
月別アーカイブ  [ 2013年03月 ] 

第五章 第一回 東西戦①

土日は平日ほど張りつけないおたまです





しかも






3月3日は結婚記念日!






結婚記念日にIXAへ張りつくとは人間失格w






しかし僕以外の家族は常磐じゃないワイハーへ
スデニ。。。
そうスデニ出国していました。。。(寂しくなんかないんだからね) 
思う存分IXAしてくれという嫁の愛かww
という事で今までの東西戦で一番長時間遊びました^^

touzai1.jpg

MAP終戦時
touzai2.jpg


空きサーは東西戦では活躍できませんね。。。

5章東西戦報告1
5章東西戦報告2

どこかで見た名前ばかり
合戦では近づかないよう気をつけますww







興味ないかもですが僕の攻撃力公開!


庶民のみなさん、ご安心ください
他の方のブログで出てるような100万とか全くかすりもしません!






















摂津砦2
摂津砦1

こ、これは庶民以下になるのかなww


続く

[ 2013/03/04 23:23 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
205位
アクセスランキングを見る>>