戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第九回 北条家相模国の合戦

防衛戦、特にランカー潰しもしなかったので普通に負け
ま、やっても勝てる気しないけど

第九回 北条家相模国の合戦1
第九回 北条家相模国の合戦2



影武者討伐

いろんな方のブログで影武者あっさり討伐してる記事を見たので試してみました

最初の影武者は砦32に出現した特馬場信房、半分死んだような顔してるから一般人でも楽勝かな?



参加者5人とりあえず馬から
あれ?普通に全滅
特影武者1

少し待ったけど援軍なし><

2発目負傷せず
特影武者2

3発目 ほぼ全滅 軽微
特影武者3

4発目 せこく剣豪だしてみた
特影武者4

5発目 ほぼ全滅
特影武者5

6発目 これもほぼ全滅 半壊来た^^
特影武者6

7発目 満を持して庶民の鉄騎合流 
しかし同数しか削れず><
特影武者7

8発目 陥落寸前来た^^
特影武者8

9発目 じ、時間がww
特影武者9

10発目 ま、間に合うかwww
特影武者10





運命のラスト1発
















































もう影武者の兵力は限界だ…』『陥落だ』と考えているのだろう………?

ち が う ん だ な それが……













GIYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

特影武者11

馬場信房撤退><

庶民には特影武者も強敵でしたwww

残念な結果でしたが、廃同盟以外の参考になればと思い記事にしてみました

WIKIによると影武者の兵数269000人
倒した兵数265290人なのであと3710人
惜しいwwwwwwwwwwwwwwwww
ギリギリマスターでした><



その後出現した天影武者は他同盟含め凸され1時間以内で陥落しました^^
私は出遅れて1発も攻撃できませんでしたが。。。


番外編

ちょっと目を離した隙に村へ3連の敵襲
気づいた時は30秒切ってたので無血><

二手遅れ2
二手遅れ1


陣名が冴えてますなw


おしまい
[ 2013/03/23 15:24 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
165位
アクセスランキングを見る>>


