戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六章 第十二回 上杉家越後国の合戦

黒田さん迎えての防衛戦でした
前回と違い北側は無風
たんたんと終了しました

織田戦の後なんで燃え尽きてたのかな?

六章 第十二回 上杉家越後国の合戦
六章 第十二回 上杉家越後国の合戦2






合戦ハイライト

緒方さん 名前だしちゃったけどいいよね?w

有名人の緒方さんに凸られました
配置ミスで1.5部隊受け。。。
それにしても惨いw
緒方1







しばらくしてまた緒方さんから5分ぐらいの敵襲





時間があるんで本命は別と判断




しばらくすると本命ぽい敵襲も




「ふっ、もうお前の技は見切った」
緒方2













マ…マザー
緒方3

見事だな。しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。そのモビルスーツの性能のおかげだという事を忘れるな!

数少ない鉄が大量死してたので槍多めで守ったのが痛かった、悔し~><








肉のカーテン

茶々さんが攻撃されてたので援護で出城攻め
間に合いませんでしたけど><




堅そうな出城名でしたがリアルタイムで「キン肉マン」読んでたんで攻略法は知ってたw



脇腹の古傷が弱点^^
肉のカーテン

三輪車で竹藪に突っ込まないようにね。。。




おしまい



[ 2013/10/26 23:42 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

オカルトの検証

リセットまであとわずか、天購入あきらめ白くじ連打してるおたまです

極7枚売って20万貯めたけど天高杉><

白くじ連打中に新武将出るたび例のオカルト打法試してみました


オカルト


オカルト1


オカルト9


オカルト8


オカルト3


オカルト4


オカルト6
オカルト5


オカルト7


天出ませんでした。。。

引いた枚数がまちまちなのは悩みながらのためですw

金くず&銀くず引くんじゃなかった~><



おしまい
[ 2013/10/20 23:20 ] 開運報告 | TB(0) | CM(5)

六章 第十二回 伊達家陸奥国の合戦

攻守入れ替わり
攻撃側なんでえらい差がつきましたw

総当たり戦もいいんだけど同じ相手と連戦はあんまよろしくないような、今さらですが。。。

六章 第十二回 伊達家陸奥国の合戦
六章 第十二回 伊達家陸奥国の合戦2



合戦ハイライト

本社の悪夢

合戦初日は師流志さんの故郷、神仙さんに奇襲攻撃してみました
○麗さんを包囲してこちらに加勢を集めさせ深夜に攻撃とか、かなりせこいですがw




「星の屑作戦も、最後の段階に入る、いよいよだ…」

「いや、全ての終わりか…」

「我々の全兵力を投入するこの作戦は、かなりの損失を招くであろう。二本目の矢は放てんのだ。.
 あとは落ちるのみ…」

出元確認15分。。。

美課金軍団の限界か、「もはや語るまい…!」

「し、しかし、本作戦の正否はまさに、奇襲にあります!」

「これしきで敵に看破されるようでは、しょせん天は私に味方を…あろうはずがない!撃てェ!」

「了解」

「感謝する、あとは行くのみ…!」

































































姫1
姫2
姫3



「ジーク、ジオン…!」


姫4


師流志は仲間と共に兵満載の盟主城に特攻・討ち死にし、戦死した。完






ソロモンの悪夢再び

合戦2日目は昨日のダメージが癒えないままタゲ変更、2位同盟さん攻撃する事に
盟主城周りは強い人がいてなかなか掃除が終わらない


同盟員さんの提案でノックぽく雑賀満載で特攻する事に!


出元確認ゲルドルバ照準8分


周囲の陣一斉攻撃しつつ発射!


私もせこく加勢しそうな敵同盟員さんの村を狙うw

フル雑賀盟主に使ったんで破壊が足りず><
きつね1

陽動成功。。。
悔しくなんかないんだからね><
きつね2













「あと50秒!」














「………………阻止、限界点を…… 越えた…!」















「沈めェー!」












たぬきちゃん


戦功176120^^

今、ここに「星の屑」成就す。


陣払いに主力が出てたようで加勢がほぼいなかったようですw
雑賀合流だとかなり耐久があっても落とせるので使えるな~と思いました



おしまい
[ 2013/10/20 03:40 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)

六章 第十一回 上杉家越後国の合戦

またしても更新遅くなりました 
三連休も終了ですね
毎日休みみたいな生活してますがw


伊達さん迎えての防衛戦
安定の防衛負けですな 

六章 第十一回 上杉家越後国の合戦
六章 第十一回 上杉家越後国の合戦2



合戦ハイライト

ながらINが多かったんでほぼ東西南北砦1でまたり
このまま何事もなく終了かなと思ってたら23時の影前
宗家に弟子達が集まって来ました
しるしチャット2
チャットしるし1







いったん守ると決めたものは何が何でも守りとおすそれが、侍だァァ!










めずらしく防衛成功しましたw
宗家1
宗家2


宗家ままっすぐな人なんで騙さないでくださいw
しるしチャット3



神○の皆さん、人数厳しいのに遊んでもらってありがとでした
攻撃ではリクエストあれば○麗さんとこ遊びに行こうかなw




おしまい


[ 2013/10/15 02:35 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

都市伝説!信じずにはいられないッ!

僕の今期の引きは最悪。。。


直近の履歴><

9_30くじ
9_30くじ2




メンテ時のツイッターで強運の法則があるとの事






おまえは都市伝説があると知ったら、
試してみるだろう?
誰だって、そーする、おれもそーする





やってみたいんだ! おせーて! おせーてくれよォ!





ココ(かってにリンクしちゃいましたw)
      ↓
BUSHOO!JAPAN




















Luck!(幸運を)
PLUCK(勇気をッ!)















これは間違えて前引いてた戦くじww

10_6くじ






10_6くじ3
10_6くじ2


うん、知ってた><





















翌日何気に白くじ引いたら新武将だったので普段引かない課金くじを。。。




















10_7くじ



















所詮都市伝説。。。













ブログしててもいい事ないなぁ。。。

















とその時













ブラボー!おお…ブラボー!!




10_7くじ2









ああ!う…美しすぎます! 猿だけどw








豊臣



6枚目の天降臨しました^^



試す方は自己責任でよろ~
出なくてもスクエニの手下とかって言わんでねw




※検証した方結果コメしてくれると嬉しいです
 偶然かもですが慈恩でもう一人試した人も天出てました^^



おしまい
[ 2013/10/07 23:20 ] 開運報告 | TB(0) | CM(6)

六章 第十回 上杉家越後国の合戦&第十回 島津家薩摩国の合戦

少し更新間が空いてしまった

防衛戦はあんま覚えてないけど最初はアクティブ潰し頑張ってたような?
最終的に巨大農民同盟が陥落してかなり差が開きました><

あと準備期間中業者城に100以上陣張りしてる人がいてびっくりした



六章 第十回 上杉家越後国の合戦
六章 第十回 上杉家越後国の合戦2



今回は島津さん攻撃戦

初日はかなり頑張ったけどメンテが入り外出までに村焼おわらず><
2日目は筆頭同盟さん攻撃しようと思ってたけど体調不良で夜まであまりINできずでした


10分間に10回のク○ができるようになれ!!
1時間下○しつづけて、トイレに行きつづけろッ

「オ、オレは、何回便所に行くんだ!?次はど……どこから……い…いつ「襲って」くるんだ!? 
オレは! オレはッ!
オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ」

おたま再起不能―スタンド名(う○こ)


かなり前の島津戦もノロになった記憶が。。。
相性が悪いようです

六章 第十回 島津家薩摩国の合戦1
六章 第十回 島津家薩摩国の合戦2




合戦ハイライト

THE WORLD発動

速度部隊を剣豪で守ったらTHE WORLD発動しましたw

the world

敵襲フラグが消えないんで相手の方に書状してみた

風の旅団2

フラグ消える前に部隊解散したら普通に無血になりました
報告書の順番も変w

風の旅団




筆頭同盟攻め

盟主攻めしないで終わるのつまらんので23時の影の後、皆に声かけ急いで寄せてもらいました
陣の攻防がありお互い溶けつつ盟主城を包囲

そろそろ3連出そうかという時に出城含めた同時攻撃が来ましたw

出城はソロっぽいので兵器以外では落ちないと判断し剣豪1部隊防御
残りは盟主付近の陣を守りました



その結果








































ソロに出城落とされちゃいました><
しかも陣も配置間違えとったwww
陣多杉仇になりました~
うなぎいぬ


レッスン4だ…ソロ凸に『敬意を払え』
剣豪1部隊だけど期待値25万くらいあったんだけど。。。
フル雑賀だったんかな?
うなぎいぬ2




そして時間もなく盟主戦は残念な結果

体調管理に気をつけようと思った合戦でした













[ 2013/10/06 23:49 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
240位
アクセスランキングを見る>>


