戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

七章 第三回 北条家 相模国の合戦

攻撃でも負けたので当然負け
年末なのかINしてる人少なし
フルボッコだったんで放置してたのかな?w

7章 第三回 北条家相模国の合戦
7章 第三回 北条家相模国の合戦2


焼け野原でしたが本領には来ずでした
合戦については特になし

初日合戦中書状んとこが光ってました
また何か苦情が来たか?wと恐る恐る見てみると。。。




オフ会の書状でした
金城書状

送信先CCをみると。。。








むこうぶちさん?









ん?









そういえば金城さんにぶちさん誘っていい?って言ったよな、念のため書状確認




なにーッ!!ぶちさんに書状してないだとォーー!
こ、これはスタンド攻撃ッ!!何者かのスタンド攻撃だ!!

















金城さんから書状来たバロスwwwwwwwwwwww><

金城書状2


金城書状3


ぶちさんへ

金城さんの非礼な書状に対し大人の対応ありがとうございました^^
  


二日目は嫁に娘のバスケットボールの試合引率行けと言われる><


俺「夜飲み会なんで昼合戦しないとw」


嫁「。。。。。」



『社会的な価値観』がある。そして『おたまの価値』がある。
昔は一致していたがその“2つ”は現代では必ずしも一致はしてない。
“おたま”と“社会”はかなりズレた価値観になっている…
だが“真の勝利への道”には『おたまの価値』が必要だ…



俺「ど、同盟員がやられちゃ。。。」




関係ない行け


スイませェん…

IMG_1173.jpg

二日目昼ほぼ放置になってもた。。。



夜は金城さんを囲む会へ


ほぼ睡眠とってなかったんで

最高に『ハイ!』ってやつだア アアアアアハハハハハハハハハハーッ でした

相手の反応関係なくひたすら何か話してたような気憶が><


一次会で帰宅


家着いたら合戦


病気w


おしまい



[ 2013/12/29 21:21 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>