戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七章 第六回 北条家相模国の合戦

島津防衛戦でした
初日頑張り二日目は夜遅くまではたまにスマホ見る程度
私はカードしょぼいんでIN率ちょい下がるとランク外ですね~

7章 第六回 北条家相模国の合戦
7章 第六回 北条家相模国の合戦2


合戦ハイライト

特にランカー潰しとかもしなかったんで普通に負け
頑張っても微妙でしたが
島津さんで勝てないと残りの防衛戦は無理ぽい><


開戦早々に北東2本領目の前にソロ城主の出城名「気合のフルコス放置中」発見
 
一戦防衛もそんなでなかったんで「いっちょもんでやるか」と参加者募ってぶっこんでみました



























あばばばばばば



一応10合流40名だったんだけど。。。弱いw
ヒロシですA


画像提供あり^^
防衛兵はこんな感じ
ヒロシ1回目





「で…どうする?『再び』か?再びかァァーッ!!」





鉄多めで参加者募集



でぶっこんでみましたw















あばばばばばば


感謝いたします


鉄多くしたけど9合流33名www 痛がり屋が多いのかな?
ヒロシですB

つえ~なおい
ヒロシです2回目






ソロに2度も負けるだと。。。「オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!!

て事で夜組来てから再度トライ























リンゴ1


鉄多めだけどぎり勝ち。。。

ヒロシですD


ヒロシです3回目



いままで会ったソロ城主さんで一番硬かった~


防武将の編成画像までもらったので華麗に披露

ヒロシです1
ヒロシです2
ヒロシです3
ヒロシです4

チャレンジャー募集中みたいなんで是非ぶっこんでくださ~い
廃の方3合流で勝てたら教えて~


おしまい
[ 2014/02/04 02:43 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
321位
アクセスランキングを見る>>


