戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

おそ松君かw

合戦中ひよこのブルさんとチャットしてて島津戦ボコられてましたね~という話になったんで。。。
あんまぐちはいいたくないけど思い出したらむかむかして来たんで書いてみました


島津戦でエスパーみたいな連携でとある同盟に凸られたんだが
七章 第六回 島津家薩摩国の合戦

ここの同盟員さん

おそ松
Flyshadow.jpg

カラ松
ミミズ

チョロ松
朧月

一松
吉法師

あ、二人足りんかwww


仲良しなんで人口ぴったんこ
速度ソロ凸か時間かけた合流で一緒に動くんで対戦する人は気を付けてね



おしまい




[ 2014/02/15 21:11 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(4)

七章 第七回 明智家丹波国の合戦

明智攻撃戦でした
比較的安全そうな南東出し
まったり遊べるかと思ったらそうでもなかった
弱国は厳しいですね~

7章 第七回 明智家丹波国の合戦
7章 第七回 明智家丹波国の合戦2


合戦ハイライト

初日の深夜自砦の周り掃除してたら一斉攻撃喰らった
この時間に何人動いてるんだ~><

明智同時1
明智同時2

「平穏なixa」「植物の心のようなixa」「安心したixa」といった「平穏無事にixaすること」
を信条としているので寄ってこないでくださ~い><


同盟員の援護もあり時間切れで陥落せずでした、感謝^^





翌日はまめに無人君掃除したんで自砦は平穏でした

この同盟さんの盟主付近に陣寄せたらに合流くさい攻撃が来たんで剣豪置いてみた いつも兵いないんでごめんね















鉄の廃合流かな。。。。



















と思ったら馬中心でした、負けたけどw

謀反合流剣豪受け



終戦前にひよこさんが断念した盟主さん攻撃したけど落とせず
兵いないんで二発だけ乗って後は声かけのみ
残念でした



おしまい





[ 2014/02/15 20:39 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
295位
アクセスランキングを見る>>