戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶりに天武将紹介

久々に天武将紹介 興味ないかもですがw


去年の僕


①2期にランクアップ餌用に引いた銀クジにて降臨しました

天豊臣秀吉
八章豊臣秀吉防

はじめてゲトした天
攻撃使用してたがようやく防御用に^^
スキルレベ10にしたのもこの方が最初です



②3期終了時の天上くじにて降臨

新天織田信長
八章織田信長

コス4砲天ですが速度重視の残念仕様になってます
火力が欲しぃけどせっかく付けたスキル消す勇気がありません



③アルバム報酬ゲトするため金くじ連打してゲト

新天武田信玄
八章武田信玄

こちらも速度重視火力ない仕様

アルバム報酬とかで持ち慣れない銅銭ゲトしたので結構合成をするようになってしまったw



④4期終了時の天上くじにて降臨

新天伊達正宗
八章伊達政宗防

このお方も結局攻撃転用スキルも10になってません



⑤クジ画面のレイアウト変更で間違えて金くじ引いて降臨

天黒田如水
八章黒田如水

はじめて防御専用にした天ですがスキルレベは7~8
思ったより使ってます^^


⑥六章にオカルト打法っての試した時に降臨

天豊臣秀吉
八章豊臣秀吉攻

使用頻度高いがスキルは鉄砲隊挟撃LV8ですw



⑦六章終了直前、やたら天が出るとの事でめずらしく連打してゲト

天石田三成
八章石田三成防

スキルレベは6〜8
鉄不足なんで炮烙で便利に使ってます^^


⑧七章に余っとるカード売って購入

天毛利元就
八章毛利元就

スキルレベ10の購入したんでランクアップのみ、楽ですね〜
しかし7章はこれのおかげで他カード強化がほぼ放置に><


⑨七章に影武者ゲトの天上くじでまさかの降臨^^

天雑賀孫市
八章雑賀孫市

スロットまだ1つ空き
使用頻度が半端ないんでランクアップは早いですw


で次は








。。。。。











これでおしまいでしたw






金城さんより枚数少ないよ〜

雑魚w









 
[ 2014/05/30 01:02 ] カード&合成 | TB(0) | CM(7)

八章の国力予想④

たいした事書いてないけどスデニめんどくなって来たw

だがお前は一枚のCDを聞き終わったら キチッとケースにしまってから次のCDを聞くだろう?
誰だってそうする

て事で残り


UNDERDOG


真田家

人口:普通
風林火山六連銭、日の本一の兵、真田丸本陣、◆旋風◆、などそこそこ動きそうな同盟さんが集まるが
前期同様農民が多いようだ
餌も多いし接戦少なさそうなんで、強力なソロ城主さんは居心地良いかもしれん




加藤家

人口:少
䨺龖飍虤、橘、桔梗紋、ぶっこみ*犬廻り衆
真田家と同じく農民多、活発な同盟も少ないのでかなり厳しい
ここもソロ城主はマークされなければ過ごしやすそう




豊臣家

人口:多
▲凸(`⌒´メ)凸▲、室町騎士、フリンですトヨトミ、焼き肉、武侠酒家
農民系同盟が大集合した農業大国
与戦功が膨大になりそなんで勝利は厳しいかも




黒田家

人口:過疎
うさぎ温泉、まったりしてない鬼犬の強力2TOP、
プロ忠GT旅団本部、黒田二十四騎、天一等そこそこ動きそな同盟さんが集まるが
いかんせん数が少ない
農民も少ないのでうまく戦えば上位に食い込むかも
敵襲には不自由なさそなんで防御好きは楽しめそうである


以上適当予想でした





※個人の感想です 効果には個人差があります 個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません
[ 2014/05/29 23:50 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

八章の国力予想③

「生きる」とはなにか?

「欲する物を手に入れること」
ひと言で言うなら、人が生きるということは『ただそれだけじゃ』
金がほしい、名誉が欲しい、食べ物が欲しい、愛が欲しい、恋人が欲しい…
銅銭が欲しい…365日休みたい。覇家康欲しい。艶一門来ないでねw

世界の頂点に立つ者は


途中からエンヤの意見じゃなく僕の妄想になっとるが予想の続き


中堅国


毛利家

人口:普通
7章での全国筆頭同盟の「謀叛♪」、「-」という謎の少数精鋭が稼ぎ頭か
昔からの名門同盟も多数残るが飽き気味の城主さんが多いようだ




伊達家

人口:普通
✿黒脛巾組「子犬」✿、天翔虎閃はかなり強力
中小規模の同盟が多いんで守りは厳しそう
軍神他ある程度人数いる同盟がどんくらい動けるかが鍵か




福島家

人口:普通
天神の旅団、伊予の御旗レモンの二大同盟、
神洛の里、暇人会の中堅、
ジャッジメントですの、✿2代目あんず茶屋✿の少数精鋭とバランスが良さそう

廃人の方はディプ曽人事次長こと 『D★エロリンズ』 までっ♪
騎鉄合流よろしくお願いしまーすっ☆ヽ(▽⌒*)



※個人の感想です 効果には個人差があります 個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません
[ 2014/05/28 18:59 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

八章の国力予想②

銅銭もなく空き地凸しかする事ないんで各国の様子をみてみたけど。。。
前期に引き続きかなり偏りがあるぽいですね~w



強豪国

宇喜多家

人口:過密
僕的には盟主やってなければ加入してみたい同盟1位∞動物園∞、同2位天下◉ε◉撃団、
虹の彼方に等強力な同盟が所属
少数精鋭が多数集まったとんでもない国のようだ
国内の連携さえとれれば筆頭候補か




石田家

人口:やや多
◆赤備え◆、楽市☆楽座、梁山泊と全国でも上位の同盟が集まる
Z団、春鮫♨旗本も強力な同盟で同盟間の連携も上手そうで隙がない感じ
出城は南西出ししかないが囲まれるのは時間の問題であろう   完
僕の予想では筆頭国





徳川家

人口:過密
三劫、紀伊水軍は同盟の人口見る感じだと強そうですね~
常に徳川選択している同盟さんも多いようです
売名イクサー率いる【徳川御三家】はどうなるかな?w
人数が多い割には比較的圧力は緩いかも




島津家

人口:普通
皆もご存じ「艶一門」エースで4番揃いの同盟である
合戦時は人数も含めかなう同盟はないであろう
できれば兵造れるようになる前に合戦終わらしときたいw
島津兎、はぐれ鬼、五徳猫道など強力な同盟もいるんで他強豪国との人数差を逆転できるか


※個人の感想です 効果には個人差があります 個人の感想であり、商品の効能を確約するものではありません
[ 2014/05/28 11:33 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(2)

コバンザメでいこう

ちょい前だが椿山荘にいったった

ちょいリッチな昼飯や〜
行くぞ!


先頭で張り切ってるのが嫁w
椿山荘1

御神木
秘密の暗号
森へのパスポートがあるらしい
椿山荘2



そして昼飯はここだ!!木春堂


木春堂1

若くないおね〜さんが焼いてくれたw

魚!
木春堂2

肉!!
木春堂3

芋!
木春堂4

木春堂5

木春堂6

木春堂7

若くないおね〜さんが店のうんちくを話してくれた
もともと「はなれ」とよんどったけど結婚式場で「はなれ」は縁起が悪いんで
椿山荘の字をくずして「木春堂」にしたとの事

どや顔で話されたが
椿を木と春に離して縁起は。。。と思ったけど
黙っとった


支払いby義父
今後もコバンザメでいこう



[ 2014/05/26 21:51 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(3)

現在この方角は最重要緊急警報ダゼ……

下書きに放置したままだったが更新w

先日凹ったセレナ君を修理したった

凹はこんな感じでした
見た目は大した事いんだが嫁の車なんで直さねばならぬ
セレナ凹


で、肝心の修理代金は。。。








































ギャー


下記口座へお願いしますだと。。。
まあ38万とか言われとったのより若干安かったがそれでも厳しい><
セレナ一回目








そして修理から戻って3日後



俺運転、嫁助手席で買い物へ


おたま、次はココが『大凶』ダ。アンタの『左後方』
現在この方角は最重要緊急警報ダゼ……
ラッキーカラーはイエローで金魚の絵は吉だ…あればだけど…




ガリガリッ!!!


ガリガリ君はソーダ味しか認めない!なんて考えてたらえらい事に






やっチッたァァァァーーーーーッ!

セレナ凹2










で…どうする?
『再び』か?再びかァァーッ!!















ギャー


前よりはましかw

セレナ2回目



日産のおっさんは満面の笑みで迎えてくれた。。。
今月はも少し働かねば  ixa以外でw


おしまい

[ 2014/05/25 23:49 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(2)

東西戦の調整について

今気づいたんだが東西戦調整のお知らせが出てました

東西戦調整

砦がすぐ陥落してしまう原因は
戦功稼ぎたい人が積極的に陣払いをしないためなので
攻撃した時に獲得できる戦功も2倍でもいいかな〜と思いました

あと、東西戦のみ陣の陥落戦功100にするとかw

ま、1度試してあんま変わらんようだったらまた調整してくれるとありがたいです
運営様、夜組もあそべるようにしてね〜 僕は遊んどるけどw


おしまい









[ 2014/05/25 14:02 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)

八章の国力予想

空き地凸終了したんで今期の国力予想してみました
 

各国の50位と100位城主さんの人口 5/23/2014


   50位 100位 主な同盟(おたま目線ですw)
黒田 639 442 うさぎ温泉、まったり村の鬼犬、黒田二十四騎
真田 542 434 日の本一の兵、風林火山六連銭、真田丸本陣、◆旋風◆
宇喜 938 690 ∞動物園∞、天下◉ε◉撃団、虹の彼方に
上杉 663 468 慈恩の残光、北西同盟、米沢さくらんぼ同盟
徳川 916 665 三劫、紀伊水軍、【徳川御三家】、合流中だワン♪、
           三河麦魂♪
毛利 705 494 謀叛♪、_、特攻黒雲衆
伊達 788 538 ✿黒脛巾組「子犬」✿、天翔虎閃、桃虎軍団、軍神
加藤 517 416 䨺龖飍虤、紋、橘、
福島 696 470 天神の旅団、ジャッジメントですの、
           伊予の御旗レモン、暇人会
島津 718 499 艶一門、島津兎、五徳猫道、はぐれ鬼
豊臣 536 423 ▲凸(`⌒´メ)凸▲、フリンですトヨトミ、資源同盟
石田 886 603 ◆赤備え◆、楽市☆楽座、梁山泊、Z団、春鮫♨旗本、
           仕事の片手間に




宇喜多、徳川、石田がかなり強そうですね〜
続いて島津

この辺が中堅かも
福島、毛利、伊達、上杉、黒田、

加藤、豊臣、真田がかなり厳しそう><



開戦前の適当予想でした〜


おしまい
[ 2014/05/23 20:31 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(2)

今期の慈恩公国

繰り返しになるが今期の慈恩公国は北条家取り潰しのため上杉家へ
そういえば上杉家も3度目になるんか
もはや第2の故郷ですな


そして今期は兄弟同盟ともいえるひよこ団と合流して人数増えました^^

無言申請もどんどん許可してるんで現在140人の大所帯にw

半分以上は農民ぽいけどまれに強そうな人も混ざっててびっくり

前期声かけた人、金城さん、スカウト成功^^ 今期離脱><
今期声かけた人、紅さん、ふられる><



カード揃ってない、IN時間があまりとれない、全く気にしないのでまだ所属決まってない人はとおもったが。。。。









ここは満員だ。。。。

入る事は。。。。

できねーぜ。。。。

ここは満員だ

同盟レべ5の枠いっぱいなんでレべ上げねば。。。
加入希望の方はしばしお待ちあれ



おしまい
[ 2014/05/23 13:18 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

30になるまで凸るのをやめない!!

みなさん空き地凸してますか~?

なぐるのを止めない
私は貧乏暇なしひたすら凸ってますw



現状こんな感じ あと少しや~

2014_5城主レベル

しかし残りの銅銭が。。。 あ、金は補充してもたw

2014_5銅銭

生産

2014_5生産


白クジえらい引いてますがなんか特が沢山でました^^

2014_5_17.jpg
2014_5_18_1.jpg
2014_5_18_2.jpg
2014_5_19_1.jpg
2014_5_19_2.jpg
2014_5_19_3.jpg
2014_5_19_4.jpg
2014_5_20.jpg

引いた枚数
2014_5_21.jpg

火からどご~ん本多さん出た~www


これで銅銭~とか思ったら



えらい安い、1万にもならんのね><
極の価値って。。。
本多安い

何するにも銅銭が必要なんでもう少しなんとかならんもんかな


運営様~

カード交換所設立希望w

特は3000、極は20000手数料なしで交換とか

市場に無駄なカードが溢れなくていいと思うんだけどな~

ま、銅銭が欲しいだけなんですが



安西先生、銅銭が欲しぃです



おしまい


[ 2014/05/21 20:07 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(6)

新章開幕 驚天雷鳴ー夢幻戦記ー

8章タイトル


新章開幕しましたね
慈恩の残光は上杉家にお世話になっとります
なんとなく中堅国ぽいんで国選びは成功かな?

今期は元盟主 牙闘少佐が1-4鯖で盟主をしていたひよこ団と合流しました

1-4,5-8で分かれてる時から両方に所属してる人がかなりいたので前期も一緒に遊べると思ってただけに
今期は楽しみです

肉体来たか2

ひよこ団のみなさんよろしくです^^


それにしても空き地凸がつらいですね〜
ガセネタを信じて小姓の隠し玉使ってしまった事後悔

他鯖の方、小姓の隠し玉はスタダに使えますよ〜
特殊合成すればカードのレベアップと同時に城主経験値が上がるので
ある程度持ってれば15才まで30分かかりません

貧乏人はコツコツ空き地凸しましょ。。。

あ〜あ15までが遠い


おしまい



[ 2014/05/18 17:21 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(2)

さよなら相模の国黄金の心

七章終了
残念ながら新章は北条家取り潰し><

最後に相模の国の性地。。。いや聖地を訪ねてみた

このパワースポットは由緒正しき子孫繁栄等を祈る高貴な神社である

当記事で貼られた画像は別に〇ンコじゃない 某城主さんの名前ではないよw
〇ンコに見えたのならそれは貴殿の心が汚れているのであることを心得ていただきたい


我らが氏康君の雄姿
北条氏康






第13条 禁止事項及び処分について
わいせつ・残虐・差別その他第三者に不快感を与える表現を送信又は書き込む行為

これひっかからんよな。。。
念のため閲覧注意としておこう






























相模の国のパワースポットとはここだ!
金山神社

祭りの時はカオスゾーンだが閑散としとった
金山神社1


金山神社2


金山神社3

Gさん並みかw 破壊力ありそwww 
金山神社4

なんか地面から生えとったwww
金山神社5



かなまら祭り

覚悟はいいか?



[ 2014/05/17 16:04 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

第七回チキチキリセット報酬クジ祭り

慈恩公国では東西戦前夜
第七回リセット報酬クジ祭りを開催した

メンテまで待つだって?
もらったら即引く!それが鉄則だ!


フフフ先の合戦で炎からYさんを引いたんで死角はなし
いくぜ!














































ありのまま






















GIYAAAAAAAAAAAAA!












7章クジ祭り1


う・・・うろたえるんじゃあないッ!
慈恩軍人はうろたえないッ!























うおっ まさかの景勝


































猿つき><


7章クジ祭り2
























































絶望しているのだね











































頭痛がする は…吐き気もだ…くっ…ぐう
な…なんてことだ…このおたまが……気分が悪いだと?


















オワタ 半年の成果。。。

7章くじ祭り3







ちょw
少佐目ざといですなw

まだ天下1枚とありますね



これは…… 「夢」だ このわたしが追い詰められてしまうなんて…… きっと…… これは「夢」なんだ……






































































。。。。。。。。。

7章クジ祭り4

7章リセットクジ祭り






おたま自分の部屋へ行き2時間ねむった…

そして………

目をさましてからしばらくしてYさんを引いた事を思い出し…

………泣いた




くじ祭りにてYさん5枚降臨
慈恩軍壊滅><
東西戦の敗因はこれかもしれないな




一年前のくじ祭り
[ 2014/05/16 16:36 ] 開運報告 | TB(0) | CM(10)

第七章 第二回東西戦

今期最後の合戦の東西戦でした

7章第2回東西戦1
7章第2回東西戦

かなりの接戦でしたが後半は地力の差がでて敗戦


7章第2回東西戦3
7章第2回東西戦4

上位陣はだいたいいつものメンバーですね


合戦ハイライト

組み合わせからかなり厳しい戦いになりそだったんで攻撃は火力ある人におまかせ 一応攻撃もしたけどw
せこく防衛頑張りました

恒例の開戦と同時砦周りの領地取り

これは釣りの要領ですね
ポイント選びが重要ですw

これはしょぼ
ロン

負傷させないで帰還
これ一番嫌がられますねw
じゃみー

こんな感じで入れ食い状態でしたwww
速度倍のため寄せがかなり早かったですね~
かぶり防止機能のため1か所で3匹とかなくなったのがちょい残念

寄せられたら速度部隊で凸
速度倍の仕様なんでべたからの突撃は9割方排除成功でした^^

いい感じw
ふくの神

俺つえ~って勘違いしそう^^
播磨旋回

一戦防御10万近い人でもw 攻撃部隊受けだったかもですが
凹次郎

凸中なら剣豪でもおいしい
レリエル

読みが大切ですw
東行



逆に高速部隊が来ると。。。



今まさに出撃しようとしてたら着弾して死亡><
うりうり

自砦付近では一戦防御3万以下は何も考えずに即凸
強そうな人はべたから速度凸でほぼ排除
陣の攻防は予測して配置しとかないとほぼ守れないように思いました


リセット前で凸に夢中で他画像取り損ねました~


合戦の流れ おたま目線なんであってるかわからんけど


開戦と同時に最上さんが島津さんを圧倒、中央部では上杉さんの猛攻に真田さんが押される 数の暴力怖いw
北側 毛利さん、北条はほぼ互角  西軍ややリード


南側 島津さん砦全滅、残るは大殿のみ 最上さん上杉の砦も行きますよ~と余裕を見せる人もw
中央 真田さん砦全壊、上杉さんの圧力を受けかなり厳しいが砦はいくつか落とす
北側 砦残ってる分やや北条有利 東軍が50万くらいリードしてた


南側 島津さんの大殿がなかなか落ちない 上杉さんの部隊も加わり最上さんの砦が次々陥落
中央 真田さん大殿陥落 上杉さんの砦も次々陥落 攻撃したもん勝ちか
北側 北条のが砦数は残ってるが劣勢に、毛利さん少数合流で凸してた砦も合流してくるようになり次々陥落


南側 島津さん大殿陥落 最上さん大殿付近まで上杉さんの部隊が進出 砦全滅
中央 砦1つ残ってたけど最上さんと真田さん上杉大殿へ寄せ 時間との闘いか
北側 北条砦&大殿 合流連打により砦が次々陥落後、大殿もロングレンジ連打であっさり陥落 


残っていた最上さん大殿が島津さん上杉さんの連打により陥落><
東西戦コールドゲームになりました


砦の数が増えたのは良かったが加勢上限が20部隊になったので守るのが非常に難しくなった
そこそこ強い合流だと1発で勝ち判定とかでしたから。。。
部隊の移動速度が倍になったので陣払いしても数分後には寄せられてこれまた守るのが難しかったですね~
相変わらず砦や大殿防衛する餌(戦功やチケ等)がないんで皆攻撃重視、終戦時に残ってた砦数に応じて炎チケとかくれないかな~大殿残ったら天下とかw 無理か
戦功稼げるのが攻撃だけなんで、餌がないと守る人増えない=コールドゲームのような気が
いろいろ改善してって欲しいとおもた東西戦でした


おしまい

 






[ 2014/05/16 08:55 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

僕のGW2014

去年のGWはどこにも行かなかった
で今年は4月30日〜5月2日まで嫁&3女と旅行に行く事に

ん、平日だって

まあ!おたまったら、いけないひとッ!



昼飯時に花の駅 千曲川到着

みゆきポークのハム うま〜
みゆきポーク



腹がふくれたら菜の花公園

桜は少し遅かった
菜の花公園1


菜の花は少し早かった のどかやの〜
菜の花公園2


朧月夜 
朧月夜





北竜湖へ
閑散としとった
平日だしw
北竜湖

♡にはみえないけど
北竜湖2


そしてはやくも旅館へ向かう

お宿おばたけ

お料理自慢の宿なんで期待

近くで採れた山菜沢山でした^^
野沢温泉宿1

手作りパン
野沢温泉宿2

料理はめちゃうまかったけど壁が薄いんで新婚さんは注意が必要かもw


翌朝は野沢温泉へてか昼近いけど

この先に何か祀られている。
おそらく、エイジャの赤石とかだ。
まさかここ野沢温泉にエイジャの赤石があるなんて。。。
野沢温泉1

トンペティさんw
修行を極めてしまうと「死の運命」は確定してしまうので波紋は習得しませんでした
それにしても話長かった〜
知らん人にすぐ話しかけるのは少し控えよう

野沢温泉2

大釜
草津の観光湯畑と違い山菜ゆでとってびっくりした
野沢温泉3

足湯
温泉卵作るとこに間違って足いれたのかと思うくらいめちゃ熱かった
野沢温泉4

温泉巡りするには時間足らず
てか朝が遅いだけなんだけど
スキー場もあるんで冬にも一回来る事にしよう


軽井沢へ移動中高速から桜が見えたんでよってみた

千曲川河川公園

菜の花公園時期はずれてたけどここはばっちりでした^^

桜が永遠と続く
終わりのない終わり。。
千曲川公園1

のどかやの〜
千曲川公園2

この桜はどうなっとるんだろ
千曲川公園3




サァラ軽井沢ホテル


軽井沢ホテル

夕食 せっかくなんで信州牛とかにしてみた
信州牛メニュー

250gの内50gぐらい脂身だった 残念 
となりのおばちゃんのはうまそーな肉でした
そいえばおばちゃんは脂のないとこって注文してたな。。。
信州牛脂

小人図鑑 よくわからんが人気らしい 謎
小人図鑑


最終日はパノラマラインから伊香保へ

伊達防衛戦初日、嫁運転横ではなほじしながら無言で合流のってたら 怒
おめーが運転しろと
拓海ばりにぶっとばしたら景色が楽しめないからゆっくり走れとの事
注文の多い嫁だ


北海道はでっかいどー
あ、いや群馬だけどねw
パノラマライン1

愛妻の丘

何か連れて来られた
ポーズは頼んでないんだけど。。。
愛妻の丘1

愛妻の丘2

う〜んこれ見ると俺完璧な夫やな〜w
愛妻の丘3

一時期話題になった八ツ場ダム予定地
八ツ場ダム3

八ツ場ダムカレー
ダムマニアなら必食らしい
マニアじゃないけど食べてみた
八ツ場ダム1

微妙にもれてる。。。茶色いのがw
八ツ場ダム2


伊香保温泉到着

伊香保は石段が有名なんだな
てか車石段の上に駐車したった
という事は温泉入った後に石段を上る事になるな。。。
伊香保1

石段の湯
昔ながらの温泉って感じ
ロッカーの100円は戻らない!
伊香保2


これにておたま家のGW2014ははやくも終了した
そして家族サービスを終わらせたおたまは関越をぶっとばし合戦夜の部へ参加するのであった








[ 2014/05/13 02:20 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(2)

武将育成講座にのってみたw

スキル333

これに乗ってみたけどくそスキルしかつかん><











霧隠さんにもあまりに電光がつかないので熱くなってたらようやく赤い文字が











ナ・ン・ダ・ト

oioi.jpg

Yさん流付きの★3服部君溶かしてました。。。

保護機能とか使っとけばよかった><

落ち着け………… 心を平静にして考えるんだ…こんな時どうするか……
2… 3 5… 7… 落ち着くんだ…『素数』を数えて落ち着くんだ… 『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…… わたしに勇気を与えてくれる


全くおちつかね〜ぞ
のるんじゃなかったw
美課金にはつらい





[ 2014/05/12 23:12 ] カード&合成 | TB(0) | CM(0)

七章 第十四回 徳川家遠江国の合戦②

終戦前凸

終戦前密かに寄せた盟主さんに3人で凸 うち大同盟だけどねw


初弾勝ち^^
ゆみたん2

2発目負傷^^
ナイス判断俺w
ゆみたん3


周り生きてるのわかっとったけど行くしかない〜









やっぱり><
ゆみたん4



しかしここでおわらないんだな〜これが

なぐるのを止めない




凸りつづけて死亡

ゆみたん1


僕が泣いたので殴るのをやめました><


終戦時の残兵
最終戦残兵


最近凸失敗が多いな〜


おしまい
[ 2014/05/12 22:48 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

来期の国決定しました〜

慈恩公国では来期の国選定の投票が行われました


投票結果





第6位 徳川・福島   1票

第3位 石田・黒田・淀 2票

第2位 加藤      3票



そして運命の第1位は











。。。。。。。。。















上杉家   12票


上杉に決定しました〜
方角は北東
入力がめんどでないんでw

行くぞ!


出戻りですが上杉家の方よろしくです
[ 2014/05/11 00:18 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(2)

七章 第十四回 徳川家遠江国の合戦①

七章報酬確定戦 徳川攻撃
初日は一進一退でしたがDという方が神になれなかったので敗戦しましたw
てか神になってても厳しかったね
正直今期の北条は伊達、島津とほぼ同戦力、かなりの差がある三弱だったような気がします

7章 第十四回 徳川家遠江国の合戦
7章 第十四回 徳川家遠江国の合戦2


合戦ハイライト

出城防衛戦

初日は戦況が一進一退
どっかの盟主が落とされるとやばいと思ったのか夕方から砦周りが騒がしくなり
少し掃除したけど突撃は固い人ばっかで死亡

周りの出城もどんどこ落とされ僕の番にw
敵襲来ると騒ぎ立てるんで加勢が集まりました^^


なにをするだー


2連珍しく勝ち
矢雨備えLV5w

7期報酬戦出城1
7期報酬戦出城2

もう来ないかと思ったらまた2連来たw
1発目はぎり勝ち
7期報酬戦出城3

どこが子犬じゃ〜><
7期報酬戦出城4





フェニックスで無陣君掃除してたらまた2連で来た〜


加勢来たけど1発目で撃沈
初日終了でした><
7期報酬戦出城5

僕はジョジョが好きなんで序序の奇妙な合流でお願いしますm(_ _)m




小ネタ

ソロ盟主さん凸ったら城名がwww
金城さんいなかったけどワロタ

ブログ見てます

続く

[ 2014/05/10 21:08 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

来期について

タイトル通り来期についてですが

来期も慈恩の残光は継続しま~ 飽きもせずw

北条家お家断絶のためただいま同盟員により投票を行ってます
締切10日なので国が確定しましたら発表します^^

同盟の特徴

①陣はりツール使ってます
ウチは陣はりツールとかは使ってる同盟です。
適当なんで半数以上は使ってませんがw
※スマホINの人多いんでかぶってもめげないように

②誰でも加入可
どこの誰ともわからない方でも申請あれば許可しちゃいますw
基本出入り自由、外から見るとわからんかもですがほんとてきと~です
几帳面な人はあわないかもw
※同盟で問題行動を起こしたり、完全放置と判断した場合は極まれに追放する事があります

③いつで合流してます 弱いけどw
人数がいるんで常にどっかで合流してます
ライト層が多いんで火力はあんまありません><

④長距離砲撃たれる事がありますw
同盟内上位には長距離砲が届く事がありますwww


無・美課金城主さんやIN率の悪い方は遊びやすい同盟だと思います
興味のある方は申請よろしく~

[ 2014/05/07 12:25 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(2)

七章 第十三回 北条家相模国の合戦

伊達さんむかえての防衛戦でした
ついこないだやったばっかのような。。。
負け&餌が少なくおいしくない><

7章 第十三回 北条家相模国の合戦
7章 第十三回 北条家相模国の合戦2


鯖No.1の変態的IN率を目指しているんだが今回は合戦報告5Pでした
残念><

合戦報告5


合戦ハイライト


剣豪でせこく加勢

11人の男たちw

11人の男たち


藤田さん防剣豪

まあ合流だと勝てませんね

あんまネタなしてか更新遅れてたんで何があったんか忘れたw



おしまい
[ 2014/05/07 11:54 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
224位
アクセスランキングを見る>>


