戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません
月別アーカイブ  [ 2014年05月 ] 

僕のGW2014

去年のGWはどこにも行かなかった
で今年は4月30日〜5月2日まで嫁&3女と旅行に行く事に

ん、平日だって

まあ!おたまったら、いけないひとッ!



昼飯時に花の駅 千曲川到着

みゆきポークのハム うま〜
みゆきポーク



腹がふくれたら菜の花公園

桜は少し遅かった
菜の花公園1


菜の花は少し早かった のどかやの〜
菜の花公園2


朧月夜 
朧月夜





北竜湖へ
閑散としとった
平日だしw
北竜湖

♡にはみえないけど
北竜湖2


そしてはやくも旅館へ向かう

お宿おばたけ

お料理自慢の宿なんで期待

近くで採れた山菜沢山でした^^
野沢温泉宿1

手作りパン
野沢温泉宿2

料理はめちゃうまかったけど壁が薄いんで新婚さんは注意が必要かもw


翌朝は野沢温泉へてか昼近いけど

この先に何か祀られている。
おそらく、エイジャの赤石とかだ。
まさかここ野沢温泉にエイジャの赤石があるなんて。。。
野沢温泉1

トンペティさんw
修行を極めてしまうと「死の運命」は確定してしまうので波紋は習得しませんでした
それにしても話長かった〜
知らん人にすぐ話しかけるのは少し控えよう

野沢温泉2

大釜
草津の観光湯畑と違い山菜ゆでとってびっくりした
野沢温泉3

足湯
温泉卵作るとこに間違って足いれたのかと思うくらいめちゃ熱かった
野沢温泉4

温泉巡りするには時間足らず
てか朝が遅いだけなんだけど
スキー場もあるんで冬にも一回来る事にしよう


軽井沢へ移動中高速から桜が見えたんでよってみた

千曲川河川公園

菜の花公園時期はずれてたけどここはばっちりでした^^

桜が永遠と続く
終わりのない終わり。。
千曲川公園1

のどかやの〜
千曲川公園2

この桜はどうなっとるんだろ
千曲川公園3




サァラ軽井沢ホテル


軽井沢ホテル

夕食 せっかくなんで信州牛とかにしてみた
信州牛メニュー

250gの内50gぐらい脂身だった 残念 
となりのおばちゃんのはうまそーな肉でした
そいえばおばちゃんは脂のないとこって注文してたな。。。
信州牛脂

小人図鑑 よくわからんが人気らしい 謎
小人図鑑


最終日はパノラマラインから伊香保へ

伊達防衛戦初日、嫁運転横ではなほじしながら無言で合流のってたら 怒
おめーが運転しろと
拓海ばりにぶっとばしたら景色が楽しめないからゆっくり走れとの事
注文の多い嫁だ


北海道はでっかいどー
あ、いや群馬だけどねw
パノラマライン1

愛妻の丘

何か連れて来られた
ポーズは頼んでないんだけど。。。
愛妻の丘1

愛妻の丘2

う〜んこれ見ると俺完璧な夫やな〜w
愛妻の丘3

一時期話題になった八ツ場ダム予定地
八ツ場ダム3

八ツ場ダムカレー
ダムマニアなら必食らしい
マニアじゃないけど食べてみた
八ツ場ダム1

微妙にもれてる。。。茶色いのがw
八ツ場ダム2


伊香保温泉到着

伊香保は石段が有名なんだな
てか車石段の上に駐車したった
という事は温泉入った後に石段を上る事になるな。。。
伊香保1

石段の湯
昔ながらの温泉って感じ
ロッカーの100円は戻らない!
伊香保2


これにておたま家のGW2014ははやくも終了した
そして家族サービスを終わらせたおたまは関越をぶっとばし合戦夜の部へ参加するのであった








[ 2014/05/13 02:20 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
228位
アクセスランキングを見る>>