戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八章 第三回 島津家薩摩国の合戦

もう準備期間とは早い!
先の合戦は島津攻撃戦でした
勝ったけど生殺与奪件握られたまま遊んでて勝った気しない

八章 第三回 島津家薩摩国の合戦
八章 第三回 島津家薩摩国の合戦2

南西に出城出し
艶さんが寄って来たけどべた降り
剣豪防御で2度程陥落

2日目にも新たに寄せて来た人いたけどスパーリングパートナーにもならずだったんで。。。
シャドーボクシングして帰ってくれましたw

艶さんの強さは合戦にならん
20時過ぎだというのにO3くんは起きてるし
最近のIXAはどうなっとるんや~

あ、私事ですが、家でもIXAしすぎでMacBook Airが嫁に隠されてしまいましたwww 子供か俺は
グルニエ、物置にはなかったんだよな~


名探偵求む!




おしまい
[ 2014/06/28 18:16 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(3)

八章 第二回 黒田家豊前国の合戦

黒田攻撃戦でした
ほんと久々に勝ち戦
次はいつ勝てるかな~

8章 第二回 黒田家豊前国の合戦
8章 第二回 黒田家豊前国の合戦2


合戦ハイライト

初日にある盟主さんを包囲
剣豪数発撃ったけど同数
この時期に結構詰まってました

慈恩は人数多いけど申請来たら無言でも即許可しちゃうので
農民率が高いんです><

攻撃しない雰囲気まんまんだったけどせっかくなんで1発合流を募る
フルで積めない人が結構いたけど日向くんばりの強引な攻撃w





ねーちゃん! あしたっていまさッ!



















ど~ん

天一

負け><


HP27だったんでもう一発出せば勝てそうw
が、ほとんどの人が兵いないんで断念
残念~


翌日はさらに堅く、敵盟主様は攻Pの泉に進化した
影行けなかった人の剣豪合流でP交換してたら愚痴の書状をいただきましたw


ま~その気持ちもわからなくもないけど
まだ兵いないんでごめんね~



おしまい


[ 2014/06/23 23:54 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

八章 第二回 上杉家出羽国の合戦

黒田さん迎えての防衛戦でした
最近勝ってないな~と思ってましたが今回で11連敗><

11連敗

八章 第二回 上杉家出羽国の合戦
八章 第二回 上杉家出羽国の合戦2




合戦ハイライト


今回は金曜日開戦平日昼間^^
俺だけの時間だぜ

コツコツ貯めた雑賀兵で無双するんだ~!

ふとMAPを見るとほぼ全部の所領にべた陣が。。。んご

な・ん・だ・と

この世はあほだらけ


この鬼わんこの末裔が・・・・・・・『我が・・・・・・・ニートの世界に・・・・・・・・』入門してくるとは・・・・・・・・!!」


…ふ、ふははは!ばかめ!
この俺がバクシーシ、バクシーシ防P待ってるとこに攻撃すると思ったのかマヌケがッ!

































どじゃーん



































最近こればっかだお。。
ギャー

キダタロ1
キダタロ2


開戦1時間で雑賀&弓騎馬ほぼ全滅。。。

再起不能

あ、殴ったのは俺かw



おしまい



おまけ

[ 2014/06/17 17:20 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

秘境大殿 八章②

サッカー負けてなんもやる気せん。。。
合戦報告の前に秘境大殿

20140616大殿

兵数80万w
かなり凸しがいがありますね〜
僕の攻撃力は50万でした。。。

同盟員さん上位は100万普通に超えてますw
カードがしょぼいんで剣豪時代が終わったら合流するしかないかな


おしまい
[ 2014/06/16 21:24 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(2)

八章 第一回 毛利家安芸国の合戦②

もう準備期間とは早いですね~
危うく報告書消えるとこでしたw

2日目昼杉は毛利さんに逆転され夕方からはブルさんに加勢もらって村焼きとか空き巣専門へ
ちょっとせこい手を使ってお強い方の所領を攻撃すると。。。














陥落^^
勝ち戦なので助かったそうですw
勝ち戦なので助かります

所領名を「勝ち戦おとしてちょ^^」とかにしていただければ全部行きますので次があればよろしくで~す






夜になり同盟員が次々落とされる中
加勢がいるんでまたりしてたら出城に敵襲がw
陣名も合流ぽい
23時の影できん><



こうなったら。。。。。





陥落する前に合流してるぽい敵本領に突撃してやる~w





グルグルパンチ











ノック。。。という事はw
おにぎりノック


はめられたw












GIYAAAAAA!
さきほどの方の加勢が入ってた><

とんま

突撃させたかったのね。。。





おしまい
[ 2014/06/12 03:15 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

八章 第一回 毛利家安芸国の合戦①

毛利攻撃戦でした
娘の運動会が雨で流れて張り付きました
張り付き運だけあるようですw

しかし攻撃ながら負け
無策だと勝てないみたいですね~
慈恩は、というか僕は考えるのが苦手なんで上杉家の誰か作戦考えて欲しいな。。。

8章 第一回 毛利家安芸国の合戦
8章 第一回 毛利家安芸国の合戦2


合戦ハイライト

ソロ凸に敬意を表すw

上杉家は南西出しが多そうだったんで同盟員の希望もあり北西出し
準備期間から包囲されとったんで開戦からひたすら陣掃除しとった 珍しく僻地の村焼きしないで頑張ったよ^^

14:30に某大学の取引先懇親会があったんで外出
スマホで遊ぶため電車で向かった どんだけ張り付くんだw 

外出したらいきなりめちゃ敵襲
なんというタイミングの悪さ><

出城に来てる出元を何度か潰したら遠くの所領から1時間近いノック&陣への同着><
考えるのをやめた。。。

毒犬

同盟員さんにも攻撃が来てたんで加勢とかしつつ スマホなのに変態的な動きかもw

気付いたらべた陣から他同盟の人にソロ凸されとったwww
頑張って兵1配置しながら2部隊剣豪160円使おうかどうしようか迷ってるうちに陥落><
秘境兵は破壊力あるんでしたね~
忘れとったw


ソロ凸に敬意を表し晒しますw 文句が来たら名前消すね
ディアボロ

時間w
この方のソロ凸守るために遅刻したよwww 
しかも陥落><


密着マーク

出城へのノック&凸、おそらく過去最高数であろう
めんどだったが載せてみるw

アルメリ出城1
アルメリ出城2
アルメリ出城3
アルメリ出城4
アルメリ出城5

ディアボロさんのソロ凸><
ディアボロ出城

陥落してたので長距離当らずw


帰宅後復活してみたら再びwww
アルメリ出城6
アルメリ出城7
アルメリ出城8
アルメリ出城9
アルメリ出城10
アルメリ出城11
アルメリ出城12
アルメリ出城13
アルメリ出城14
アルメリ出城15
アルメリ出城16
アルメリ出城17
アルメリ出城18
アルメリ出城19
アルメリ出城20
アルメリ出城21
アルメリ出城22


そして2日目もw
アルメリ出城23
アルメリ出城24
アルメリ出城25
アルメリ出城26
アルメリ出城27
アルメリ出城28

600円w
意味なし><
アルメリ出城29

とっても疲れたよ~
同盟で動かないと太刀打ちできない感じでしたね
この時期から連携とってるとは凄い!



密着マークは若くて美人さん歓迎^^

「ちょっとおたま!無血しないでよ!」
とかいうタイプの女の子(ブス)はお断りします!!



続く






[ 2014/06/11 05:01 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

八章 第一回 上杉家出羽国の合戦

八章最初の合戦でした
初日15:00~22:00までフットサル&飲み
撃団から 馬、益荒男さん、徳川御三家からアグさん参加
イクサーの参加が増えてますね~^^

ん、ログ見ると合戦しとるって?
それは気のせいですw

それにしても毛利さん強かった。。。
上杉が弱いのかな><

八章 第一回 上杉家出羽国の合戦
八章 第一回 上杉家出羽国の合戦2




『戦功は稼ぐ、、、同盟員も守る。毛利ごときに両方やると言うのはそうムズかしい事じゃあないな』



あ、嘘です
どんどこ落とされちゃいました><




僕の心の声w

『あなた、、、覚悟して来てる人、、、ですよね。人を始末しようとするって事は逆に始末されるかもしれないという危険を常に覚悟して来ている人ってわけですよね、、、』
覚悟してる人ですよね



やっと当たり1つ目^^
どM加勢

2つ目~
爆音加勢

3つ目~
翔る合戦屋




翔る合戦屋死亡wとか思いつつ他んとこ加勢向かわせてたら。。。
いつの間にか本領に寄せてた合戦屋さんのお仲間、怖い人から敵襲がががが

私は覚悟してない人でしたwwwww










そして着弾





























ギャー

なりたかs凹



ぜ、全滅だと!?3分もたたずにか!?
12機のリックドムが、いや55人の武将が3分で全滅・・・
ば、化け物か・・・っ!


錠さん加勢


160円お布施~><


チャットでめちゃ騒ぎ立てたので同盟員さんの加勢到着^^


その後も陣排除できずやばいな~と思ってたら
1発凸勝利で満足いただいたようで
お帰りくださいました^^


初戦から陥落かとおもたw


160円。。。。





おしまい







[ 2014/06/05 01:58 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)

秘境大殿 八章

合戦記録書く時間なさそなんでつなぎでw


ご存じだと思いますが、昨日八章初の秘境大殿が出現しました
秘境大殿って同盟規模によって兵数違うんですよね~
慈恩公国は人数だけは多いんで150人超






どんなんでるんかな~


































。。。。。。。。








































秘境大殿6_3


鉄砲94500

兵いない時期にしては手ごたえありました^^

私は1発だけ凸成功 攻撃力 97,924 をたたき出しましたw
スデニ100万超の人もいて 「か、火力が、ち、違いすぎる」と思いました


おしまい


[ 2014/06/04 13:32 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

★5武将の数調査

ばわ

新章もいよいよ合戦はじまりますね〜
しばし剣豪合戦なんでつまらんかもですがw

8期にもなると武将鍛えてる人(ランクアップ)してる人はどんくらい育ってるんかな〜?
限界突破なるもんができましたが一般いくさーにはまだ縁がないかと思うんで
★5武将の数を調べてみたいと思います

左上に投票所設置したんでご協力お願いしま〜

あ、ちなみに私は










。。。。。













★5武将は10枚ですw



おしまい
[ 2014/06/01 00:15 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
224位
アクセスランキングを見る>>


