戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

忙しいぞ~

石田戦の後はめちゃ忙しくて更新遅れたった

8月2日は地元の祭り
去年は40にもなってバルスとか言ってたなぁ。。。
文理大花火2014

3日はフットサル&飲み
フットサルはイクサーから爆音さん初参加&アグさん
イクサーの参加が増えてます^^
あ、金城さん声かけるの忘れとったwww

飲みは北千住さん参加
合戦ではこんにゃろ~と思ってたけどナイスなお姉さんでした^^
それにしても、どこが人見知り。。。だ!!


そして月曜日は。。。















家族サービス

桃狩り!!




右端は僕ではありませんw
奴隷共、うまい桃を献上せいっ
桃狩り2014

桃は一人4個で1000円、その場では食べずに休憩所まで持ってきて食べるシステム

5×4=20個

あれ?
桃

嫁におだてられ園長がいっぱいくれた^^
しかも、もぎながら食べさせてくれました
知らん人はすぐ騙される






何度か来てるが白州・尾白の森名水公園べるが

桃流してどんぶらこの写真撮ろうとしたら
殺気を感じたんでやめたった

尾白川堰堤

尾白川堰堤2



それにしても忙しいぞ~
仕事?
一応してますw


おしまい

[ 2014/08/08 03:52 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
264位
アクセスランキングを見る>>