戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

Mission complete

宇宙イクサクリアしました^^

宇宙イクサクリア

飛影さんが同盟作らなきゃやってなかったかもですが
サクサク進んで思ったより楽でしたよ

まだの人は今からでも遅くないかもw
[ 2014/09/26 18:36 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

第八章 第二回 東西戦

めずらしく家族サービスでほぼインできずでした
往生際が悪くスマホw
しかし通信状況が悪く1部隊配置に10分とかかってた><
合戦はどうやら勝利したようです^^

八章 第2回東西戦
八章 第2回東西戦2




昼頃のスマホ
考えるのをやめた><
圏外


22時頃帰宅したけど夕方にはコールド
スマホで陣少し凸しただけで終了でした
それさえできずに終戦迎える人も多いので改善して欲しいです

後でログみたらPくださいアピールとかあったみたいだけど気づかずでしたね~ 気が向いた時しかあげないけどw


ネタもないんでおしまい
[ 2014/09/26 15:55 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

八章 第九回 徳川家武蔵国の合戦

徳川攻撃戦でした
めっちゃ張り付いて毎度の事だが兵いなくなりました
一進一退、負けたかと思ってたら大家族イクサーが盟主落として勝ち
棚ぼた

八章 第九回 徳川家武蔵国の合戦
八章 第九回 徳川家武蔵国の合戦2

平日合戦で終盤まで空き巣VS居留守の戦いw
最後の方でアクティブ潰しで若い砦も凸られ死亡しました
東西戦は1日前倒しで報告書消えちゃうのね><


出城凸られ死亡

2日目最後の影前に凸来ましたw

初弾は勝ち
20149徳川出城1
20149徳川出城2

2発目負け><
20149徳川で出城3
20149徳川出城4


防衛兵ほとんど長槍しかいませんでした
弱い><


天影降臨

23時の影武者

天影降臨w
陣も結構近くにあり

接戦なんだけど。。。

天下チケ>合戦の勝敗

欲望に負け600円使用w
馬と砲2発出し





そしてその結果






























うあああああ

馬しかあたらんかった
2014_9_19影武者



復活後20分で陥落
銅銭769ゲトしました。。。


毛利戦でもこの機能使ったけど15分ぐらいで陥落したような
もう使わん! あれ、これ前にも言ったような


おしまい
[ 2014/09/22 19:28 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

一人くじ祭り

昨日はアメリカから弁護士の友達が来てめずらしく新宿に飲みに^^




ソウルに電話しよう!!


仕様前、使用後

ガソリンを補給した僕は気が大きくなってしまって普段引かない課金クジってのをつい

















ドドドドドドドドドドドド


















































2014_9_13課金クジ

天真田さん降臨しました^^


これは来てるのか?
出るまで引いてみよw
良く頭がまわらないままに追撃
















き〜んくず続く〜よ〜
ど〜こま〜で〜も〜





































ようやく出た

2014_9_14課金クジ

またしても防天!
しかもかぶり!!

何枚引いたかは聞かないでください!!



ホント課金くじ引いてなかったのに。。。


今期の集計
2014_9クジ集計

えらい使ってるな〜><
ぼったくりバーに行った事にするかw





[ 2014/09/14 19:22 ] 開運報告 | TB(0) | CM(13)

ぼくの夏休み2014

一か月以上前の事だが記録として更新

ジャルとアナが合併しなかったんで、台風の中福井芦原波紋疾走したった(マイカーオーバードライブ)

台風で海水浴できず><
嫁の希望でマーレに行くことに


何か水噴射しとるけど大丈夫かw
mare2.jpg

美味 
mare.jpg

鉾島 上陸できず><
鉾島2
鉾島


娘の自由研究
祖先から受け継ぐガラスッそれが流儀ィィッ
ガラス工房
ガラス工房

台風で雨吹き込み
めちゃ急かされ細部まで作れず><
ガラス工房2

ブラスト
サンドブラスト

駄作。。。
納得いか~ん><
ガラス工房3

三国温泉
三国温泉

ゆかけ祭り‼
去年は神輿にフル珍が乗ってて今年は女性がw
しかし期待したような事はありませんでした><
湯かけ祭り2
湯かけ祭り3

あわらには新しく混浴ができたそうな

芦湯
足湯だけどね。。。



朝市のかぼちゃ‼
おれは!今までの人生で世界各国を放浪しいろんな物を見て来たッ!
だがこんなかぼちゃ見たことね~
かぼちゃ1
かぼちゃ2
かぼちゃ3


旅行中ずっと天気悪かったなぁ・・・
ウェザー、もう一度・・・ そよ風の中で旅行がしたい・・・




[ 2014/09/14 19:05 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(0)

八章 第九回 上杉家出羽国の合戦

徳川防衛戦でした
普通に負け
いつも兵少ないけど宇喜多戦が惨くて回復せず
だが溶かす‼

八章 第九回 上杉家出羽国の合戦
八章 第九回 上杉家出羽国の合戦2


合戦ハイライト

今日の廃様


同盟員が攻撃されてるのに気付いたが一人で加勢入れるの躊躇w
知らん人だたが今まで見た中で一番強そう
王騎1



翌日のだけど他の報告書見てもやばそだなw

王騎3








攻撃されてる本人インしてたんで加勢出してみたら。。。









































やっぱり大漁死しますた
王騎2

貧富の差が激しいです><




知り合いアタック

何か知ってる人が北東に沢山出て来たwww

むぎさん
2014_9むぎさん


山さん あら負けたw
2014_9やまさん




金城さん
大漁死w


あれ?最近のブログで知り合いは凸したくないな~とか書いたようなw

「おたまはウソつきだ」と思ったイクサーのみなさん、どうもすみませんでした。
おたまはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです……。



今回の残兵

八章徳川防衛残兵

凸してくれた方、途中からまともに守れなくなってすんません
マジで兵いないんです><


おしまい






[ 2014/09/14 13:17 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

八章 第八回 上杉家出羽国の合戦②

毎度だがつづくと書いて後悔
眠くなってきたよ><


今月のシクレ

シクレ武田

(戦闘スキルのみ)ってのが気になるとこですね


もち僕のではないですがスキル発動の報告書





















































防御
具シクレ1

攻撃
具シクレ2



ブ男


両方共発動だと!

羨まし杉



リアル敵襲

いろいろあった気がしたが忘れてしもたので合戦中の一コマ


嫁「そういえば車どうした?」

俺「ゲームで知り合った人に修理お願いしたよ」

嫁「会った事ある人なの?」

俺「いや、車渡す時初めて会ったw」

嫁「。。。。。」

俺「いや大丈夫『IXA合流のハーモニー』っつーんですかあ~~~~
 たとえるなら サイモンとガーファンクルのデュエット!
 ウッチャンに対するナンチャン!
 高森朝雄の原作に対する ちばてつやの『あしたのジョー』!
 ・・・・・・・・・つうーーっ 感じっ最高のコンビだったスよお~~っ」

嫁「。。。。。」


俺「まあコーヒーでも飲んで落ち着いて」

マシュマロ3

飲んどる場合か


中東行きコンテナ入ってないよねw
僕はリアルもめちゃ適当です!!



おしまい
[ 2014/09/10 03:57 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)

八章 第八回 上杉家出羽国の合戦①

宇喜多防衛戦でした
当然のごとく負け
思ったより焼け野原にならんかったかな

八章 第八回 上杉家出羽国の合戦
八章 第八回 上杉家出羽国の合戦2

初日の昼は南大沢波紋疾走しとってあまりINできず
というのもババアに突っ込まれてまたしても車が。。。
でイクサーの孫さんに車引き渡しで待ち合わせ

まあ僕が追い越し禁止ライン超え逆走してたんだけどね
これがホントのオーバードライブなんちって

ババア凸



合戦ハイライト

盟主戦

久々に盟主戦がありました
ぴよたんずに敬礼!

ブル中ボス1
ブル中ボス2
ブル中ボス3
ブル中ボス4
ブル中ボス5
ブル中ボス6

宇喜多さんは皆兵余ってるんかな?
僕は観戦のみだけど凄かったです^^


慈恩さん合流してくれぇ!!

宇喜多さん敵襲ないのかこんな感じの人が多かったですw
石橋


破裂するといけないので凸してあげました いつも行くとは限りませんがw

今期初陥落だそうです^^ 加勢なければもっと陥落できますよw
シンドウさん初陥落


いつの間にか満席になってましたw
ソロ受け漢やの~
ツェペリ

ノミさん男受け



強国は敵襲なくて大変みたいね
基本知り合いは凸したくないんだけどな~ 馬以外はw
益荒男


報告書消えるまでにアップできるかな。。
平時は結構忙しいんですよ
空き地凸とかでw

つづく
[ 2014/09/08 23:57 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(5)

八章 第八回 宇喜多家備前国の合戦

家族サービスの予定が嫁体調悪&天候のため海キャンセル
いつも通り張り付きました。。。
IXA運だけはあるようですw

中毒なんで陥落しないと張り付き続けてしまう
誰か~俺を止めてくれw
あ、嘘です 攻撃しないでね^^

8章 第八回 宇喜多家備前国の合戦
8章 第八回 宇喜多家備前国の合戦2

攻撃側なのに負けました><
土日合戦は人数差が顕著になるんで厳しい
開戦直後にとある盟主さんに特攻予定だったけど
盟主戦希望という書状が来たんでやめちゃいました
すんません

あと知り合い多いんで手加減してくれたぽい
出城は陥落せずでした


合戦ハイライト

変態のソロ凸

宇喜多さん人数多いし強い人も多かった
ボコボコでしたが2つだけソロ凸の報告書晒しますw

まだ兵いたんで受けたら死亡><
ハムスター

もう兵いなかったんで受けなくて良かった^^ 頼む必要なし!
このスキル見たの2人目かな これ見せるためだけに来たぽいw
self.jpg




一般人の凸

合流かと思ってスルーしたった すまん
nikotora1.jpg


次弾は加勢いるからキャンしなよーって言ったのにw 馬も乗っててワロタ
nikotora2.jpg


奇襲凸

合戦2日目は夏休み最終日で花火とかしてたんですよ

夏休み花火












家に入ってIXA開くと。。。











何か来てたwww

nomisuke奇襲

このおたま、不在の時も油断はない!と思っていただこう! 自部隊配置してなかったけどw



影武者

上杉ほとんどの砦が温泉街

みんなこんな感じでした
花京院

そんな僕らにご褒美がw またしても天影2か所に^^
宇喜多影武者

喜び勇んで最速部隊出し
陣張って気付いたら南西だったという。。。
あわてて再度出しなんとか1枚ゲト
生き残りが少ないと獲得率高いですね 
喜んでいいのかわからんけど

次戦も厳しいな~

おしまい

[ 2014/09/02 22:51 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>