戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

参考までに最近の武将売却金額

今期も終盤
売れなかったカードが少しづつさばけて来ました

購入・売却の参考までに

道節売り

宇喜多売り

真田昌売却

大久保売却

片倉売却

本願寺売却

毛利輝売却

小野売却

石田売却

道節売却2


かなり売却したけど手数料高い><
宇宙イクサみたいに市場通さない売却っての作って欲しいですね~



おしまい



[ 2014/10/03 17:47 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

911

911と言えばコレ

911ジョジョ

世間ではアメリカ同時多発テロ事件の日ですが、おたま家では父の誕生日でした

僕の父親は某通信社の記者だったんで
当日は誕生日おめでと〜とか言ってたら電話かかって会社にUターン><


そして今年は古希祝い

懐石料理 鶯啼庵(おうていあん)に行って来ました


7人なんで1台で行こうと思ったら嫁が反対
きついからいやだと><

車2台とバイク1台で出発

という事は俺は飲めない事になるな


憮然として運転、目的地付近で嫁運転の車が八王子インターへ直進w

非常にわかりにくくはあるんで店の人に聞いたら間違える人かなりいるとの事
outeianMAP.jpg


予約より30分遅れ
1台で来ないからこうなるだ!ざまぁぁぁぁ とは言わなかったけど嫁少し大人しくなったった やった~^^


気をとりなおして食事


outeian1.jpg

outeian2.jpg

outeian3.jpg

outeian4.jpg

outeian5.jpg

outeian6.jpg

outeian7.jpg

outeian8.jpg


食後は散策

outeian庭

outeian庭3

outeian庭1


これはもしやっ!!
outeian庭2


カメオ息継ぎ

と思ったけどカメオはいませんでした


久々にうまいもん食って来ました^^
肉なかったのがちょい残念


おしまい

[ 2014/10/03 00:01 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
264位
アクセスランキングを見る>>