戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九章 第一回 浅井家近江国の合戦

スデニ合戦はじまってるけど更新 何気にブログ見てる人いるのねw
前回は浅井さん攻撃でした
2日目昼過ぎまではややリードしてたけど
やっぱり力尽きました><

9章第一回 浅井家近江国の合戦
9章第一回 浅井家近江国の合戦2


合戦ハイライト

毎度の出城凸られ

途中まで競ってたんで僕の出城も当然凸られました><

1回目ノックなし突撃隣の出城でした><
9章浅井陥落1
9章浅井戦陥落2

2回目 何度か剣豪合流来た後に><
9章浅井陥落3
9章浅井陥落4

3回目 またもや剣豪合流の後に死亡したけど
勝敗ついた後だったんでかなりねばった
でも23時に落ちると終了なのね><
9章浅井陥落5
9章浅井陥落6
9章浅井陥落7
浅井陥落8

今回は艶さんが来なかったんでそれなりに合戦になた^^
今期は寿司さんがあんま動いてないみたいね
まあこんだけ長期間遊んでるんで
張り付いてる変態も数が減って来たのかな。。


アップデート3 合戦時の改善

調子に乗って陣凸してたら地雷だた><

報告書見てさらに凹む 
防御側が獲得した総戦功919www 

浅井戦弓死亡

皆さんご存知の通りおたまは空き巣専門イクサーですが
たまには強襲するときもあるんだけどこれじゃ。。。

攻撃Pだけアップでもいいような気がするけど
修正してくんないかな~


弓凸^^

砲が少ないこの時期は弓の時代!
待ち構えられたら死亡するんで
当てカンが必要だけどね

9章浅井弓凸1
浅井戦弓凸2

めずらしく攻撃成功例を載せ
フフフ次は槍凸で純粋騎馬民族希望や!



加勢

出城ボコられすぎで悔しいんで加勢も上げ
負けとるけど
浅井戦リカ加勢
浅井イフ加勢




更新遅れがちですが師走で忙しいんですよ
合戦張り付いてるだけにw

おしまい




[ 2014/12/16 23:43 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(5)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
253位
アクセスランキングを見る>>


