戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九章 第三回 織田家美濃国の合戦

お正月だけど合戦
イクサーだもの

織田さん攻撃だったけど負け
次はいつ勝てるかな。。。

9章 第三回 織田家美濃国の合戦
9章 第三回 織田家美濃国の合戦2

久々大規模一斉攻撃と同着多数、織田さんは国茶が機能してるんかな?
北条家ももう少し連携とりたいな~
最近は合流の声かけめんどくさくてソロ活動が多くなってる私が言うのもなんだけどw


合戦ハイライト

出城陥落

合戦初日は昼から新年会
ログ見るととてもそうは見えないけどw

実加勢もらって死亡すると悪いので兵10防御ですた

多少削れたけどあっさり陥落
合流の火力半端ないですな
9章織田戦陥落1

 
2度目の陥落
多少なりとも削れたのは僕の執念
初回陥落時残ってた剣豪配置したままでしたw
でも、執念にまさるいかりがないと勝てませんね><
9章織田戦陥落2


P交換所

ここは満員だ、入ることはできねーぜって言ってるのに
陣凸しても守ってもらえない廃様がP交換に来ました

最近は寝てる時間が長いみたい
寝起きの凸は特とかでウオーミングアップしてからにしてね
満員すー

防御スキルは5がデフォですね
こっちのがちょっとだけHP減ったよw
龍

僕は空き巣雑魚なんで加勢なしだととても守れん><
P交換したい人は本領か出城へお願いしますm(_ _)m



久々の合流

アクティブぽいけど合流だから大丈夫やろ

オーシャン風

戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ




とどめだ!!

















ギャー







オーシャン風2


おたま死亡


ゴミは俺だった~


おしまい
[ 2015/01/08 21:47 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
224位
アクセスランキングを見る>>


