戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九章 第七回 佐竹家 常陸国の合戦

佐竹家攻撃でした
途中までいい感じで戦功リード
しばらくは砦に攻撃なかったんで勝てるかと思ったけど甘かった><

9章 第七回 佐竹家常陸国の合戦
9章 第七回 佐竹家常陸国の合戦2


合戦ハイライト

時間ないからちょっとだけ

初日の夜1位同盟団体様で到着

ついに来たか、あの予言の時が。
これが運命なら、あるがまま受け入れよう!!









残酷すぎる






























ギャー




常陸の国綱


もうだめだ…おしまいだぁ…!





慈恩主力砦は加勢ごと粉砕され完敗しました><

なんもできねぇ

[ 2015/02/25 11:53 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

九章 第六回 北条家相模国の合戦

更新が一戦遅れ続いてます
解消せねば

毎度の負け
次はいつ勝てるのか。。。

九章 第六回 北条家相模国の合戦
九章 第六回 北条家相模国の合戦2

北東1に一戦防衛狙いの変態が沢山出ていたような。。。

今期の防衛戦はアクティブ落されちゃって強そなとこあんまり凸できません><

期待してた方ごめんよ〜


おしまい
[ 2015/02/23 07:51 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

九章 第一回 東西戦

スデニ上杉防衛戦終了でござる
プレッシャア―z_ッ

東西戦勝利

指揮してくれた方感謝
僕にしてはあんまPC眺めてられんかったんでひたすら砦周りの陣掃除しとった

おたま式ディフェンスは1-16統合で魚影が濃い
めっちゃ入れ食いでしたwww

農民の1時間砲とかもあったんで敵襲付きっぱなしになりましたが><

九章 第一回東西戦
九章 第一回東西戦2


合戦ハイライト

陣凸王に俺アナル

東西戦初日はフットサルと飲み会
砦&大殿1度も凸しない間に決着

が勝敗決した後も動けるとはw
飲み会から帰宅後ひたすら陣凸

変なマスクとかつけられ

1分間に10回陣凸しろ!
メッシーナ

1時間陣凸しつづけろ!
ロギンス


ぼーっとしながらひたすら陣凸
でもやばそなのはちゃんと報告書はチェック^^

-19.-115はやばいなw
にゃんまげ1
にゃんまげ2
にゃんまげ3






ここは避けてと







































ギャー

にゃんまげ4


確認してたのに~www
脳みそがアルコールで豆腐になってました><
にゃんまげ


終戦前P狙いでアクティブ探し彷徨ってると防衛ログ発見

峰2

これは。。。やばそだ合流かなw





合流発射!!
守ってくれるかなぁ~













報告書再度確認してみると


不二子乳ビンタとかなんか凄い戦いがw
峰3
峰4






こりゃ守らんなぁ残念





























うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

男の世界

峰1


感謝いたします





陣凸しまくった結果
九章 第一回東西戦3

普段以上めっちゃ疲れたのでコールド終了でいいような気がした


おしまい
[ 2015/02/16 21:28 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(4)

九章 第六回 上杉家 越後国の合戦

スデニ東西戦終わってますが一応更新w

ムーディーブルース


攻撃でしたが負け
前期の毛利戦以来の出城ノック連打&陣同着
勝敗決まった後はもう少しお手柔らかにお願いしますm(__)m

九章 第六回 上杉家越後国の合戦
九章 第六回 上杉家越後国の合戦2


合戦ハイライト

加勢専用部隊

偵察
ん、何か加勢がいるけど行けるやろ
専用部隊2


専用部隊3


専用部隊4

とどめや~








なんだと2











ぎゃーす><
近くに支援陣なかったのに~
専用部隊5


専用部隊1

寄せの陣攻撃した時点で専用出してたのかな?
弱国だと敵襲情報が少ないので動きが読まれちゃいますね



おしまい

[ 2015/02/11 23:07 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)

九章 第五回 北条家 相模国の合戦

『おたま』の能力の中では、このブログの時間は消し飛び……
そして全てのイクサーは、この時間の中で動いた足跡を覚えていないッ!


『空の雲は、ちぎれ飛んだ事に気づかず!』……
『消えた炎は、消えた瞬間を炎自身さえ認識しない!』
『結果』だけだ!!このブログには『結果』だけが残る!!

九章 第五回 北条家相模国の合戦
九章 第五回 北条家相模国の合戦2

大友防衛戦
当然のごとく敗北

ネタあったけど報告書ちぎれ飛んどった
年度末に向けてマジ忙しいんよ
今も陣張りしとるけどw


[ 2015/02/02 02:00 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
224位
アクセスランキングを見る>>


