戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

副業ちょっとだけ

プロイクサーという本業がおろそかになりそなぐらい
ここんとこめっちゃ忙しんですよ


タイトル通りでひねりがないけど副業をほんのちょっとだけ紹介w




ロードローラーだ!!

なんて事考えながらいつも運転しとるんだな

ロードローラー






御見苦しい足を失礼w
イクサーになってからこれを何度やってしまったか><
おえらいさんと会う時だけは靴買ってしまったよ

靴忘れた




ドドドドドドドドドドって感じですねw

段ボ―





3月は別れの季節

エジプト人の友達が関西へ引っ越すので食事に呼ばれたった

なんとも言えない味でした
今までに食べた事ない味とだけ言っておこう
エジプト料理1


ん、おまえの日常など興味ないだって?
たまには日常出してカモフラージュしないと変態なのがばれてしまうのよ

今は陣張り中なんだけどねw


おしまい
[ 2015/03/21 22:37 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(3)

九章 第九回 長宗我部家 土佐国の合戦

ついに一戦抜けてしまった><

年度末でめっちゃ忙しいです
合戦は参加しとるけどねw

彫塑攻撃戦
まさかの敗北でした
接戦になるとも思ってなかったんで無策
最下位確定か><
9章第九回 長宗我部家土佐国の合戦
9章第九回 長宗我部家土佐国の合戦2

合戦もほぼ無言でソロ凸 盟主失格や~
楽しむ余裕がない
でもインしてしまう
中毒w

おしまい
[ 2015/03/21 09:54 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)

九章 第九回 鈴木家 紀伊国の合戦

攻撃ですが毎度の負け
ボコられ杉でほとんど動けずでした><


九章 第9回鈴木家紀伊国1
九章 第9回鈴木家紀伊国2


合戦ハイライト

挑発を受けるw

俺は空き巣で実力を発揮するタイプだからな…
「攻防Pより戦功」 これがおたまの人生哲学モンクあっか!

岳上1
岳上2

IXAは戦功を稼ぐゲームだと理解しているので
警官隊をかいくぐり空き巣するのが大好きです

プレイスタイルはいろいろなんで。。。
ぼっちで楽しい?
陣だけ凸ってて楽しい?
とか言われたら感じ悪いでしょ

まあこんなカード持ってたら強気にもなれるよね。。。
もうすぐ天の初期スキルがレベル10になります、あと3人や! 雑魚w




毎度の出城凹られ><


ついに来たか、あの予言の時が。
これが運命なら、あるがまま受け入れよう!!











残酷すぎる























ギャー

1回目
9鈴木1



2回目
9鈴木2



3回目
9鈴木3




翌日は別の団体様w








jony.jpg




4回目
9鈴木4

9鈴木5



5回目
9鈴木6


おたま死亡


最後までブルさんの加勢は来ませんでした><
合戦中ほとんど煙はいてたぞい

おしまい
[ 2015/03/09 21:41 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)

九章 第七回 北条家 相模国の合戦

普通に負け
スデニ次の合戦も終わってるが一応記録として更新

九章 第七回 北条家相模国の合戦
九章 第七回 北条家相模国の合戦2


なんかあったような気がしたが忘却のかなた。。。

すまん


[ 2015/03/07 19:10 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
259位
アクセスランキングを見る>>