戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

九章 第十一回 徳川家遠江国の合戦

ぐはっ><
ポコ〇んとかの記事書いてる間に報告書消えたった

画像は金城さんとこから拝借w

39d59ea8-s.jpg

夜戦は速度倍でなんかめっちゃ忙しかった

手抜き増えて来たなぁ

完 









[ 2015/04/21 02:31 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

ちん〇祭り2015

この物語は相模の国の性器にまつわる
1人のおっさんイクサーの数奇な運命を追う冒険譚である。

なお、今回の記事は由緒正しき子孫繁栄等を祈る高貴なお祭りである。
記事と言ってもほとんど画像貼っただけだけどね

いいでしょうか?
当記事で貼られた画像は別にポコち〇じゃない。
ポコち〇に見えたのならそれは貴殿の心が汚れているのであることを心得ていただきたい。

去年も行った金山神社
去年の記事


あいにくの雨
しかし人多いの~
砦周りの陣張り並みやw
かなまら祭り2015

なんだあののぼりは??
「きんた〇とまん〇!!」
いや間違えてはいけないきんぎょくとばんこであるww
金玉と万古

「やらざる」「させざる」が加わった五猿w
5猿

先端に謎のお金の液体が。。。
先端に謎のお金


木型


ぺろぺろ
のぼり
ご神体

どう見てもアレだが、いくらなんでもこんな普通にあんな馬鹿でかいものを…
いや、神聖な神輿だから…マジで
エリザベス神輿2



北条家では敵襲情報見るとこっち系の名前良く見るだけあるなぁ
いろいろ書こうかとおもったけど時間がね~><
それにしても昼から何書いてるんだ俺

[ 2015/04/19 12:58 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(0)

九章 第十一回 北条家 相模国の合戦

徳川さん迎えての防衛
ようやく追いついたが報告書消えてましたw
SSとってなかたのね

九章 第十一回 北条家相模国の合戦
九章 第十一回 北条家相模国の合戦2

もうなんも覚えとらん

あ、そういえばポコ○んを発見したよ
てか書状もらた
どこいるかわからんかったけどあか玉さん徳川にいたんか??
まあ元気そうでなにより

という事で次回は皆も大好きポコち○について書くとするか



[ 2015/04/15 01:41 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)

九章 第十回 北条家相模国の合戦

おまえは一枚のCDを聞き終わったら、 キチッとケースにしまってから次のCDをきくだろう?
誰だって、そーする、おれもそーする
という事で今さらながら前々回の合戦更新

安定の敗北ですな
九章 第十回 北条家相模国の合戦
九章 第十回 北条家相模国の合戦2


合戦ハイライト

合流希望者多し

もがみんは防P欲しい人が多かったみたい

この方は凸ねだって加勢集めてそうだったんでノックもなしでスルーしたった
シンドウスルー


凸希望みたいな出城名だったけど謎の兵1防禦でした
ダイミン

近くにもう一つ同じような出城名を発見w
めずらしく火力ありそなメンバー揃ったんで合流だしたった

ホントに加勢なし^^
影前とかタイミング悪くてすまん 今しか合流できなさそだったんで。。。
パンダ


廃合流危険

本領目の前の同盟員が合流され壊滅
みぞむし総業1







加勢呼びかけ自らも加勢出し
守備隊は12部隊だったかな?
着弾を楽しみに待つと。。。














まさかの5合流に敗北しました><

みぞむし総業2


IXAも格差社会化が進んでますね。。。


おしまい
[ 2015/04/14 02:21 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)

九章 第十回 最上家 出羽国の合戦②

もがみんは兵余ってるみたいで盟主戦のような凸ラッシュをいただきました><
凸画像張っただけの更新ですが


恒例の出城凸

初日の昼
天撃さん①
もがみん出城1

天撃さん②
もがみん出城2

天撃さん③
もがみん出城3

周り出城生きてて間も空いてるんで耐えた
さすがに無謀やろ
与戦功見るとえらい事になってるけどwww


初日夜

奥州騎馬兵団さん①
もがみん出城4

奥州騎馬兵団さん②
もがみん出城5

奥州騎馬兵団さん③

陥落><
もがみん出城6


2日目夜

天撃さん① これ着弾したの気づいてなかったよw
もがみん出城7

奥州騎馬兵団さん①
もがみん出城8

奥州騎馬兵団さん②
もがみん出城9

天撃さん②
もがみん出城10

天撃さん③
もがみん出城11

奥州騎馬兵団さん③
もがみん出城12

天撃さん④
もがみん出城13

天撃さん⑤
もがみん出城14





そして




































あら、陥落したんだけど画像が見つからんwwww
意図的ではないんだが天撃さんすまんm(__)m

画像がないから耐えた事にしとこっかな



おしまい


[ 2015/04/08 02:24 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)

九章 第十回 最上家 出羽国の合戦①

続けて更新

修羅もがみんへ攻撃
安定の敗北

9章 第十回 最上家出羽国の合戦
9章 第十回 最上家出羽国の合戦2


合戦ハイライト

めんどくさい人

剣豪で削れそな所領があったんで剣豪凸
みゃー1

そこそこ削れたんで再度出し
あら、負傷しないw インしとるんか
みゃー2

この人の別所領へ凸陥落させると村名が変化w 
さらに剣豪凸したった
みゃー3

その後「こんなんが筆頭なのか」に変化ww そうなんですこんなんが筆頭なんですwww

簡略したその後のやりとり

相手様「筆頭なんだから普通に凸しろ」

僕「兵あんまいないんよ」

相手様「嘘つくんじゃね~」

僕「火力ないんよ」


やりとりめんどくさくなったんで凸
みゃー4
みゃー5

他鯖メインの人みたいで普通に陥落したんだが 

「私の知ってるランカ―はこんな事はしない、おまえはせこい」と そんな事言われても知らんよ~俺その人じゃないしwww


何度も書いてますが 「戦功=強さ」 ではないので凸を無理強いしないでください
剣豪で削られるのがいやなら所領なのでスルーするとか
カウンター打つとか文句言うより何か考えた方が良いと思うよ


めんどくさい人その②

出城から距離5くらいの陣へ実弾撃てと言われるがスルー

防P欲しいのかと言うとそうだと返信されたった

めんどくさいけどその方の村へ寄せて凸したら守らず?なんでだろ

その後出城へのノックw
ますらお2

ようわからんけど相手もある事なんで思い通りにならなくても怒らないでください
皆が同じ価値観をもってるわけではないので。。。

次は怒涛の出城凸へ


つづく

[ 2015/04/08 01:42 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)

九章 第九回 北条家 相模国の合戦

遅ればせながら更新

大分前になりますが裏天王山第2ラウンド
完敗><

北条は今期最弱国みたいですね
九章 第九回 北条家相模国の合戦
九章 第九回 北条家相模国の合戦2

忘れたので結果のみ




[ 2015/04/07 23:48 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
228位
アクセスランキングを見る>>