戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10章開幕

IXAも5年目
飽きもせずあそんどるな〜

今回のアップデートで気になる事を簡単に

・お一人さま合流解禁

・マップの変更

・攻撃時の出城選択可

・兵種バランスの変更


お一人さま合流

これはやって欲しくなかったけど決まってしまった事はしょうがない

コス分の名声を使う事が多少は制限になるんかな?
廃さまには関係なさそだけど。。

フルで守れん時や不在時は兵置かない事が増えそうですね
逆に空き巣がはかどったりしてw


マップの変更

地図画面がドラッグで移動できるのはなかなか良いと思いました
が縮尺を変更できなくなって非常に使いづらい
ほとんど20×20で遊んでいたので固定なら20×20にして欲しいなぁと勝手な希望



攻撃時の出城選択

時間帯によって選べる出城に制限があるようだがどうなんだろ?
攻撃時はめんどくさいけど同盟間で調整必須になりそですね

防衛時は敵を求めての陣張りが大変そうな
ある程度速度部隊を育てた方がよさそです

もしや通常合戦も倍速になる兆しかな?



兵種バランスの変更

10章兵数値

今までのバランスで良かったんだけど武士と弓騎馬が少し強くなりましたね

私はほとんど弓凸だったんで残念
というのも弓騎馬鍛える人増
同じ事したら廃様には負けちゃいますからね

馬も少し鍛えるかな。。。



おしまい


[ 2015/05/27 21:37 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

九章リセット報酬クジ祭り②

毎度続くと書いて後悔



オカマバーからこんな画像が送られて来たよ!


稲中



僕は今『マイナス』なんだッ!
Y氏が神聖だとか国にとってどうだとかはどうだっていいッ!
僕は『マイナス』から『ゼロ』に戻りたいんだッ!




IXAのクジはなんか同カードが続くんだよな。。。
1枚白くじはさむか





『THE WORLD』オレの時間だぜ
















。。。。。。。























。。。。。。。。
































新天!^^

9章天上2



銅銭素材!^^

9章天上3


そしてラスト1枚!!

















アッー!





パイルダーオン!!

9章天上4




9章リセットクジ祭り




勝ったのは俺です


[ 2015/05/22 21:20 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(4)

九章リセット報酬クジ祭り①

九章ラスト東西戦中AVさんのオフ会に呼ばれたおたまは同盟員に何も書状せずリセットを迎えてしまったw



言い訳の証拠写真撮ったから載せとくw 
それにしても廃の人ばかだた 間違いなくオラ最弱や〜
AVオフ会




ほとんどの人が引いちゃってたけど更新翌日くじ祭り開催!!
クジ祭りであんまいい思い出がないんだよな〜



去年のクジ祭り


いいかい!もっともむずかしい事は!自分を乗り越える事さ!ぼくは自分の運をこれから乗り越える!!


無敵コマンド入力!!

上上下下左右左右BAっと



この演出びっくらこいたよ 最初だけだが
大当たり


大当たりだワン





ひめねえさま、真っ青な異国の服を着ているの。まるで金色の草原を歩いているみたい



おっ

覇信長








らんらんらららんらんらんらん





まさか



覇信長

















おおお・・、その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。古き言い伝えはまことであった。


















10章Yさん










らんらんらららんらんらんらんらんらららんらんらんらららんらんらんらららららんらんらんらんらんらんらんらららららんらんらんらんらんらららららんらんらんらんらららんらんらんらんらららんらんらん.














ん!!










10章Yさん










ギャー

9章天上1

マジか。。。Yさんの出現率異常だろ><




まだだ!まだ終わらんよ!


続く
[ 2015/05/20 19:41 ] 開運報告 | TB(0) | CM(3)

ぎりぎりマスター

本日の秘境大殿

めっちゃギリギリ討伐完了w

秘境大殿ぎり

農民率高いからいつもぎりぎり
今期は一回撤退された事あったからな。。。


そんな事言ってる僕もめずらしく客先へ行ってて大殿昼過ぎまで気づかなかた



国立天文台にて

VSOP.jpg


VSOP!!
何か見たことあるつづりや 
関係ないと思うけどw


おしまい
[ 2015/05/13 01:37 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)

来期の予定

ども

久々に更新

慈恩の残光は来期も北条北東

盟主代わってくれる人もいないんで引き続き盟主

規模はどうなるかわからん

申請あったらポチポチするだけなんで、適当w

つおい人何人か抜ける事だけは決まってます 

おしまい




[ 2015/05/12 21:16 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>


