戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません
月別アーカイブ  [ 2015年08月 ] 

近況

「なあ好奇心で聞くんだが……DIO
 君が出会ったスタンド能力の中で…一番強いイクサーって…どんなヤツだい?
 君が今まで世界中から探し求めたヤツでもいいし…
 新しく発現させたスタンドでもいい…」


「どんな者だろうと、人にはそれぞれ、その個性にあった適材適所がある
 王には王の……料理人には、料理人の……それが生きるという事だ
 イクサーも同様、強い弱いの概念はない
 だが…おたまは別格だ。」

「おたまと名付けたイクサーが最も『戦功を稼ぐ』
 だが、頭脳がマヌケだ。」


「おたま……名前は弱そうだな。」


久々に更新

ブログは放置してましたが相変わらずどっぷり遊んでますw
フットサルに続きバスケットボールまで手を伸ばしたらえらい忙しい><

ん、仕事?一応してますw


直近の合戦は柴田攻撃で敗北
柴田さんえらい強かった〜
できるだけ頑張ったんだが嫁の誕生日とかぶり><


世紀末母乳映画見たり
マッドマックス

朝霞花火大会見たり

朝霞花火1
朝霞花火2

報告書みた感じだとわからんでそw


なんでそこまでして遊ぶのかって?

ようわからん



おまけ

覇豊臣

覇童貞卒業しました^^
気が向いたら更新しま〜

おしまい







[ 2015/08/06 10:43 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
06 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
257位
アクセスランキングを見る>>