戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

十章 第八回 島津家 薩摩国の合戦

一回だれると更新頻度が落ちますね
いろいろ書く事あったけどそのうちに。。。

今合戦は島津さん
おそらく最弱国だとおもわれるが
タゲがなくなるという事もなく
普通に合戦してました



あるお城に合流
普通に勝ち
紫苑1


戻りで追撃
加勢入って負け
時間かけたからな
紫苑2


甚大だったから別部隊で追撃
また負け
専用たくさん来たんかな。。。
紫苑3


さらに合流出すと出城名が40部隊加勢~に変化w





こ、これはやっちまったか~





















着弾直前また変わったwwwww
紫苑4

ここ最近で一番ワロタ
お相手サンクスでした^^





おまけ

島津戦は加勢空振りが多かったけど
1発だけ大成功

天才バカボン加勢

藤堂さんなむなむ


おしまい
[ 2015/09/17 00:57 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(5)

大同盟の秘境大殿

トムちゃんとこコメ蘭がないから久々ブログ更新


大同盟の秘境大殿を紹介しましょう!






































































400万超討伐済み^^

どやっ‼

秘境大殿400万


いや、2時のやつとかマジつらいw

今期2度撤退されとる><




おしまい
[ 2015/09/04 17:08 ] IXA雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
228位
アクセスランキングを見る>>