戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第十四回 島津家薩摩国の合戦

攻撃側になると戦功がえらい伸びますな
来期は調整入るみたいなので接戦になる事期待

第十四回 島津家薩摩国の合戦1
第十四回 島津家薩摩国の合戦2


合戦ハイライト

キャン攻初トライ

今合戦では空き巣必須の技、キャン攻というのに初トライしてみました

着弾するまで見てるというのがめんどいので今までやった事なかったけど
あまりの居留守壊滅っぷりにチャレンジしてみる事に


間空きすぎたようです><
キャン攻1

かなり痛い
キャン攻2




懲りずにトライ


電話してたら着弾してました><
キャン攻3

村で良かったw
キャン攻4


大雑把な性格なのでキャン攻は向かないようです

「槌など所詮 捨て駒よ」

と負け惜しみを言ってみる



盟主戦

今回は小規模のとこしか行けませんでした

初日

期も終盤なので戦功そこそこ
ジライヤ1

割とあっさり落ちました
膳


2日目は前回も攻撃した盟主様へ集合
かなり加勢が詰まってましたが攻撃強行しようとしたら。。。。

他同盟の援護が来ました

合流っぽかったので少し加勢呼びかけましたが

www

たいべえ


突撃体質の方2人が後乗り期待で敵陣へ特攻したのでスマホでぎり乗りw

一人出元を落とされ2合流www

オワタと思ったらフルで守らなかったようです^^負けたけど

やっせん

加勢満載に援護が来たらこりゃ無理って事であっさりタゲ変更

庶民はあきらめも早いのですw


という事で復活盟主を攻略しました
人数不足+周囲の村がぼこぼこ復活してかなりてこずったけど陥落^^
ジライヤ2


次は報酬確定戦ですね
Pゲトするため脳筋特攻が大量発生したりしてw
次戦伊達攻撃だったら泉に向かおうww


おしまい



[ 2013/05/10 23:23 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(3)
No title
こんちわー

自分もキャン攻苦手ですw
てか、成功する気がしない。。。。

というか、戦功いらないから殆ど使わないw


ので、キャン攻に見せかけて、2発目一軍出すことのほうが多いですw

でも、mokoが優秀すぎて、キャン攻も最近は難しいみたいですよ><
[ 2013/05/12 01:23 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

前回もあったので今回50万程詰まっていました~

他同盟援護はこちらの本意ではなく、うちの同盟員もテンションダウンでした・・・大防衛出来なくて残念でした

[ 2013/05/13 18:39 ] [ 編集 ]
No title
>にことらさん
1分ぐらいあけて使ってみました
加勢対策ぐらいにはなるようです^^

居留守には無力ですw

>109さん
50万とは攻撃前にしてはかなり集めましたねw

それにしても陥落しなかった事喜べるような仕様にしてもらいたいですね




[ 2013/05/15 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
219位
アクセスランキングを見る>>


