戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第十五回 伊達家陸奥国の合戦②

報酬確定戦なのでフェニックスが多いはず、と思ったが
やはりいたる所で盟主さん復活してましたw

防Pの泉は大人気で準備期間から完全包囲されてべた陣つくれませんでした><


われわれの水(オアシス)がみつかった!!って感じですなw

泉

Gさんに数度にわたり蹂躙されたので泉は枯れてしまったかと心配したけど
終戦間際に滾々と湧き出たようです


最終戦なんで載せちゃいます

あかたまさんに支配されてますな
最終戦戦功

今期は1度も1位がなかったなぁ、残念
最終戦同盟戦功
※消して欲しい方いたら連絡よろ、即対応します


合戦ハイライト

盟主攻め

最終戦という事で、かつての戦友猫ロックさんをタゲに


合戦2日目23時


星の屑作戦も、最後の段階に入る、いよいよだ…
いや、全ての終わりか….
我々の全兵力を投入するこの作戦は、かなりの損失を招くであろう。二本目の矢は放てんのだ。.
あとは落ちるのみ…



攻撃開始直前南東3へ天影武者降臨、が…もはや語るまい…!



天影諦めた同盟員諸君、感謝する。あとは行くのみ!


「どぅううううおおああぁぁぁ!!」





















画像準備中w しばらくお待ちくださいwww
後ほどアップ予定
数が多いのですまん

















合戦後のチャット
下からなんでわかりづらいですが


チャット3

チャット2

チャット1

ん~着弾合わせた時の不具合は聞いてましたがホントにあるんですね><
負け惜しみかもしれませんが、勝ち判定の後に合流2発、後着は槍と兵器だっただけにくやし~


合戦後の心境

う~ううう、あんまりだ…HEEEEYYYY!あんまりだアアアア!
エシディシ


すっきり

すっきりしましたww

庶民は切り換えも早いんです^^

ま、これもIXAって事で、次は東西戦ですね

でも兵いないし頑張れるかな?


おしまい
[ 2013/05/18 04:35 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
245位
アクセスランキングを見る>>


