戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

ぼくのGWの翌週末

合戦記事その②更新してませんがつなぎでこちらを先にw


世間はGWを謳歌している中仕事と子どもの世話で終わってしまった。。。。

ま、まずい...嫁は旅行に行かない事より、リア充が楽しそうな旅行の写真をFBにアップしてるのを見て怒るタイプ!



という事でおたまはGWの翌週諏訪湖に行ってきました 報酬確定戦の準備期間でしたがw


知らんかったが諏訪湖もうなぎが有名らしい
うなぎ小林
IMG_0874.jpg

美味^^鰻好きの嫁、満足




諏訪湖間欠泉センター
この湯を噴出させるために何人の奴隷が使われてるのだろうか。。。

IMG_0883.jpg


朱白 食事美味^^
IMG_0900.jpg



そして翌朝温泉へ



学習したおたまに隙はなかったw
「思い込む」という事は 何よりも「恐ろしい」ことだ……fbサルベージ
IMG_0901.jpg


諏訪湖の遊覧船
これに乗るのか?
IMG_0907.jpg




と思ったら亀でした><
IMG_0902.jpg




2階席。。。同じ値段なのに損した気分
IMG_0906.jpg




駐車by嫁 ワイルドでしょw
IMG_0910.jpg




奈良井宿
結構歩いた
IMG_0913.jpg



こっ!! こんなうまい水おれ生まれてこのカタ…飲んだことが! ねーーーぜぇーーーッ!!
なんつーか気品に満ちた水っつーか
たとえるとアルプスのハープを弾くお姫様が飲むような味っつーか スゲーさわやかなんだよ…
3日間砂漠をうろついて初めて飲む水っつーかよぉーっ
ン ま あ ー い っ !
IMG_0916.jpg





。。。。。。。。。

IMG_0917.jpg



寝覚めの床
IMG_0952.jpg




そしてマッハで帰宅し陣張りwww

変態ですな  みな知ってるか



おしまい
[ 2013/05/17 23:48 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
315位
アクセスランキングを見る>>