戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺はお前に出逢う為に半年もさまよってたのかもしれぬ

2013年5月18日


慈恩公国ではくじ祭りが開催されました。。。。


結果から言うと今日は慈恩の日ではなかった!


参加者の天降臨0。。。



ネタばれですが私の結果

4009島津貴久2013-05-18 22:36:45 戦国くじ【 炎 】
4120村田吉次2013-05-18 22:36:41 戦国くじ【 炎 】
4130中黒道随2013-05-18 22:36:37 戦国くじ【 炎 】
3042江   2013-05-18 22:36:31 戦国くじ【 炎 】
3086滝川一益2013-05-18 22:36:19 戦国くじ【 炎 】
4079蜂須賀至鎮 2013-05-18 22:36:13戦国くじ【 炎 】

炎にしてはまあまあ




そして半年間の成果天上くじ

















ま…まさか こんなことが……なぜ…そんなバカな
















GIYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!


天上1

剣聖!剣聖!との同盟員の応援に。。。。

もはややけくそ!

スキル削除















GIYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!本日2回目
極み





残る天上は2発


















ちょw惨い!

本多



今回はこれぐらいで勘弁してやろう。。。
三好





都市伝説w
この引き運は一体誰が犯人なんだ。
どうなっとるんや工藤!




おたま再起不能
←To Be Continued
[ 2013/05/19 02:14 ] 開運報告 | TB(0) | CM(16)
No title
Yさん・・・極み・・・

私も蘭丸・浅野><

でもLv20欲しくて銀引いたら^^
[ 2013/05/19 09:09 ] [ 編集 ]
No title
>nomiさん
銀で出たんですか?
よ~しよしよしよしよし
褒美に角砂糖をやろう

銀くじ引いてみようかな。。。
[ 2013/05/19 11:05 ] [ 編集 ]
No title
蘭丸・浅野は天上です><

銀はおたまさんも持ってる砲防^^
[ 2013/05/19 20:01 ] [ 編集 ]
No title
>nomiさんどんまい

前期天上で蘭丸引きショックで○から○丸に改名した同盟員が。。。。。



今期も蘭丸引いてました><

[ 2013/05/19 22:39 ] [ 編集 ]
No title
Yさん君臨・・・ヽ(;▽;)ノ

わたしはまだ引いてませんwww

怖いな~ 5期お疲れさまでした♪
[ 2013/05/20 12:19 ] [ 編集 ]
うほ!伝説のw
おー
そして
おたまは伝説になった


半年間ご苦労様でした
来期もブログ更新してね~^^

ちなみにうちはまだ引いてませんw
[ 2013/05/20 20:17 ] [ 編集 ]
No title
思わず大爆笑してしまったw

Yさんwww
前期の自分と同じ><

ネタ的にはbestですよw

自分は。。。くじ大会に参加できず、引く機会を逸してしましました(´・ω・`)ガッカリ…
[ 2013/05/20 22:46 ] [ 編集 ]
No title
>茶々さん
はよ引いて~
楽しみにしてますよ

>金さん
おたまは天を引けなかった・・・。
そして、金クジを引きたいが金がないので-そのうちおたまは、考えるのをやめた

>にこさん
明日は我が身ですよw
はよ引いて~

Yさんのスキルレベみても10が並んでる人とは違うでしょ^^

[ 2013/05/21 03:36 ] [ 編集 ]
No title
2038 井伊直虎 戦国くじ【天上】
1026 島津義久 戦国くじ【天上】

天上で天初ゲット^^
 
総ての方に感謝ですm(__)m

ろ〇さ〇
[ 2013/05/21 07:53 ] [ 編集 ]
No title
お初デス~
自分も天上は撃沈で・・・やけ酒の毎日デス!
[ 2013/05/21 22:43 ] [ 編集 ]
コメあり^^
>ろんさん
おめでとです^^
来期はお手柔らかに

>魔○津さん
お初です
陣は良く見かけますがw

天上どんまいです><
強い人はこれ以上強くならんでもいいのかもw
[ 2013/05/22 01:44 ] [ 編集 ]
No title
初コメです。
 先日島津戦、少しだけ交わせていただきました。ブログ見てますのレオ子です。
 来期は、上杉ですか私は島津一筋なのでまた戦場でお逢いできたらと・・・
 今回、天上初めて引きますが極確立かなり高そうですね^^;まだ、引いてませんが自分なりの相性のいい時間に引いてみます。
[ 2013/05/22 13:00 ] [ 編集 ]
No title
>レオ子さん
コメあり^^
女性と交わるのは大好きなので今後ともよろしくw

天上くじ。。。ありましたっけ?

[ 2013/05/23 04:19 ] [ 編集 ]
僕のレオ子
スマホでいじったらコメ消してしまいました、すんません

悲しいお知らせでした(°_°)

くじはおめでと〜
[ 2013/05/26 22:01 ] [ 編集 ]
No title
名前のとこ僕のレオ子になってて
慌てて修正しようとして間違えちゃいました、せっかくの面白いコメ消しちゃってほんとすいません
[ 2013/05/26 22:11 ] [ 編集 ]
No title
2期にわたってやっと天下くじ3枚貯まった為、初の天上くじ引いてみました。
結果・・1032石田三成 戦国くじ【天上】
でした。うれしいけど・・防御天・・・
贅沢言いましたすみません<(_ _)>

PS・・悲しいお知らせがあります。自分は、男の中の男です・・紛らわしいネームですんません<(_ _)>

※メールに残ってたので転記^^
[ 2013/05/27 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
177位
アクセスランキングを見る>>


