戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

さよなら「天鳴地暴!日ノ本の激戦!!」黄金の心

今期最後は東西戦

織田・最上・伊達 VS 北条・長宗我部家・豊臣

組み合わせが。。。。無理目><
同盟間でなんも決めてなく無策、普通に負けました
豊臣さんが最後まで粘りましたが3ヶ国に攻撃され陥落
コールドでした



5東西戦1
5東西戦2







いつもの事だが掃除ばかりで砦凸はあまりできず><
攻撃力はま、こんなもんですね
美濃4_2

美濃5


砦付近でやばそうな合流何発かスルーしてすいません
兵いないし危険な匂いがプンプンしてたので。。。
ss取り忘れたけど、受けたら全滅するよあんなの。。

gan○さん親とか。。。。鎧を纏ってもう少し闘気を消さないと皆受けてくれませんよw





記念に本領の画像
生産力が雑魚ですね
常に兵隊フル生産なんで内政できん。。。

残り14秒で銅銭1700使い切らないとw

本領



夕方から新章ですね
内政めんどいですが頑張ろう



おしまい


※第2回東西戦攻撃力アンケートしたいと思います
 しばしお待ちを
[ 2013/05/22 02:18 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(6)
No title
5期おつでした~

6期は私が親でg○n○さんに乗ってもらって凸しますね^^
[ 2013/05/22 16:42 ] [ 編集 ]
No title
それはでは・・尚更受けないでしょw

基本あそこの同盟の攻撃スルーだし^^;
[ 2013/05/22 16:55 ] [ 編集 ]
No title
>nomiさん
5期乙でした
そういえば今度のオフ会来ます?

>孫さん
放浪の旅に出ちゃいましたか、残念
まさか孫さんまで拳王軍に入ってないよねwww
[ 2013/05/23 04:23 ] [ 編集 ]
No title
参加しまーす
[ 2013/05/24 21:05 ] [ 編集 ]
No title
のみさん、お会いできるのを楽しみにしてます~^^
[ 2013/05/24 23:19 ] [ 編集 ]
No title
楽しみにしてま〜す
[ 2013/05/26 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
228位
アクセスランキングを見る>>