戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

コックピット紹介

合戦メモ更新したかったけど画像処理の時間がありましぇ~ん><
深夜に余裕があったら更新予定

とりあえず5分で終わるおたまのコックピット紹介


先日アウグストゥスさん(皇帝)がはじめておたま家に上がった時の事でした、
リビングにあるPCを見て一言

皇帝「おたまさん、まさかここでIXAやってないですよね?」
おたま「え、家にいる時はここでやってるよ」
皇帝「まじすか~」
おたま「めちゃ邪魔が入るけどなんとか。。。」

と前振りはこのくらいで




























バギョオオオ
コックピット

めんどくさいので写真撮る前に掃除してないぞ。。。。
リビングのど真ん中でしたw
家INの時チャットが怪しくなるのはご容赦ください

ちなみに皇帝が来た時は嫁不在、
「いつも掃除してないって思われたらど~すんのよ!(怒)」だったので
おたまの心の叫び いつもこんなもんだろ

こんなのUPしたのがバレたらデータ抹消されるかもですw


5分でおわらず10分も使ってつまらん更新してしまった。。。。


[ 2012/10/11 22:39 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(7)
今頃ブログ初拝見
ども~。天上くじ運が全くない早雲です。

部屋やインテリアとixa画面だけが噛み合ってませんな。

これまで、結構天上くじ引きましたが2.5コスの極しか出てません>< 私も都市伝説にすがってみようかな。

ともあれ、今後ちょくちょく覗きまーす。また、最終東西戦含めてよろしくです^^
[ 2012/10/11 22:56 ] [ 編集 ]
おたまさんからは想像がつかないカワイイインテリアw
[ 2012/10/12 00:24 ] [ 編集 ]
>結城さん
コメありがとです
ここにおたまが座るともっとかみ合ってませんよw
くじですが結城さんはこれ以上強くならんで良いでしょ
今後ともよろしくです

>馬さん
おたまはもともと男4女1の家庭で育ちました
女4、の環境にはなかなか慣れませんぞ
[ 2012/10/12 02:00 ] [ 編集 ]
ブログ拝見中。

階段・洗面所・キッチン・ダイニングを結ぶ交通の要衝にありましたね…。
[ 2012/10/15 12:07 ] [ 編集 ]
>昨日は皇帝が来た事ばれませんでしたぞ
 遠くまでお疲れ様でした
[ 2012/10/16 02:04 ] [ 編集 ]
次回は自分もおたまさん家に参上させて頂きますw
[ 2012/10/16 02:16 ] [ 編集 ]
No title
>馬さん
少し掃除しときますw
[ 2012/10/18 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
302位
アクセスランキングを見る>>