戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

六章 第一回 上杉家越後国の合戦

新章初戦
毛利さんとの防衛戦となりました

戦チケ欲しぃのでめちゃ頑張った
最初は接戦だったけど毛利さん途中であきらめたようでまったりプレイとなりました
まだ内政終わってないから無駄に兵使いませんよね

しばらくは剣豪もしくは攻・防極振りの武将がいないと辛いかも

6第一回 上杉家越後国の合戦
6第一回 上杉家越後国の合戦2
※名前消して欲しい人は連絡ください、即対応します





合戦ハイライト

秘技!1秒差込み♪

今合戦では凄いスライド防御をみせてもらいました

差しこみ1

あ、これではなかったw





















剣豪♪
差しこみ3





アワワワワワワワワ><
差しこみ4

差しこみ2

秘技!1秒差込み♪

ここ次タゲにしようと思ってたので危なかったですw
スライド防御はおっさんには真似できそうにないなぁ




ランバ猫特攻

2日目の夜は飲みに行っててほぼ放置
めずらしく酔っ払って帰宅し寝ようかと思ったけど条件反射でINしてしまった

ちょっと遊んでたら敵襲が、防Pやった^^と思い剣豪1軍配備


あれ、もう一つ敵襲が。。。別の剣豪配備


フェイク1

フェイク2

やっぱしょぼ兵だよなとか思ってたら本領に敵襲がwww



ほう・・思いきりのいいパイロットだな・・手ごわい!・・・しかしっ



敵襲が4連にwww



ふふふ それにしてもいい度胸だ・・ますます気に入ったよ!



安全策なら出元を落とすのだが残りの防剣豪配備&加勢依頼

せこくてすまんm(__)m

初弾 負傷してないw
ナイスファイト2

2発目 これも負傷してないww
ナイスファイト3

3発目 かなり強いwww
ナイスファイト4

4発目 破壊重視ぽいので問題なし^^
ナイスファイト5


ナイスファイト1


ナイスファイト6

残りHP5

ナイスファイトでした!!

兵つくれるまではしばし気をつけねば


あ、今日はみちのくザビさんのオフ会でした
遅刻する~


では、さいならさいなら
[ 2013/06/08 17:38 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(3)
No title
おっなんか見たことある報告書がww

1秒は神ですね

敵ながらあっぱれでした
[ 2013/06/09 13:20 ] [ 編集 ]
No title
凄いw
1秒で兵を入れる(戻す?)なんて
そんな芸当ができる方もいらっしゃるんですねぇ・・・

おたまさん、今期は上杉さんですね(;^_^A
強豪揃いの国で1位とは、さすがです!!

[ 2013/06/09 14:53 ] [ 編集 ]
No title
>2代目さん
どうなったかな~と報告書見てびっくり
勝手に載せちゃってすんません
今後ともよろしくです^^

>パセパパさん
このお方は入れたり出したりするのが得意な人なんでしょう^^

戦功はパセパパさんも私と同じくらいの時間遊んだら簡単ですよ

「IXAやめますか、それとも人間やめますか」ってなるかもですがww

[ 2013/06/10 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
259位
アクセスランキングを見る>>