戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

六章 第一回 毛利家安芸国の合戦①

攻守入れ替え
安芸の国に攻め込みました

毛利さんにはやばい同盟があるので避けて南東出し
まったり村焼きでもしようと思ってたら久々2回も陥落
兵隊さんもえらい溶けたなぁ。。。

6第一回 毛利家安芸国の合戦1
6第一回 毛利家安芸国の合戦2


合戦ハイライト


攻撃には定評があるけど防御が手薄と噂の同盟へ攻撃
平日でIN率がめちゃ悪い
3人しかいない
盟主さんINしてるよなぁ。。。






ウオオオオオ ウダラァーーッ
もう どっちか考えるのは面倒くせえぇぇッ!
チクショォォォーーッ








剣剣パーで







masato1.jpg
masato2.jpg




ぐはっ

masato3.jpg




加勢118名ww 聞いてないよ~




周りの敵さんが一斉に動き始めたけどもう一回3連
1人落とされたので2人でGO~

masato4.jpg
masato5.jpg


実弾はソロ凸になってた><

masato6.jpg


やはりおれじゃあ役不足だったようだぜ!
ここは明日またあらためて出なおすとすっか!
おたまはクールに去るぜ





















と思ったら「まわりこまれた」





敵襲の嵐の中あっさり陥落><
加勢もらってたのに。。。
陥落




深夜に2度目の陥落><



盟主攻めで決定的打撃を受けたおたまにいかほどの戦力が残っていようと、それはすでに形骸である。
あえていわれよう!力スであると!





あ、陣名に「お仕置きです」発見w


「メラッ」「こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か」
これ知ってる人はかなりのおっさんですね



矢印
[ 2013/06/15 04:35 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(5)
お久しぶり^^
どもー中々の溶けっぷりですねw

対戦になれば遊びに・・・来ないでwゴクリ

早く兵積んで遊びたいですね~

し○しにも宜しくお伝え下さい♪

ではでは
[ 2013/06/15 11:52 ] [ 編集 ]
No title
加勢数調べましょう~
[ 2013/06/15 11:59 ] [ 編集 ]
ごめんちゃいw
し○しさん『さん』抜けてたw

ごめんね^^;
[ 2013/06/15 13:26 ] [ 編集 ]
No title
いや~スゴイとこに遊びに行ってたんですね~思わず報告書見ちゃいましたw 
でもこの時期に加勢118人ってwww


2度の歓楽おめでとうございます(´Д` )
[ 2013/06/15 20:45 ] [ 編集 ]
No title
>Gさん
ごん城忙しいみたいですね
予約しようと思ったら週末は空きなしでした
兵積んだら蹂躙されるので近づかないでくださいm(__)m

>のみさん
ですよね~
でも調べた事ないです
人任せw

>茶々さん
織田戦は茶々さんも歓楽できますよ^^
[ 2013/06/17 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
335位
アクセスランキングを見る>>