戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

六章 第二回 上杉家越後国の合戦

織田さん迎えた防衛戦でした
前章もこのタイミングだったような。。。
前回は凸られまくったのでまずは守備から

本領周りの敵陣をなめるようにきれいにするんじゃ なめるように!
ぬアアアめるよォオオオオにィィィィ だよん

掃除頑張ったので今回は陥落せずでした

6第二回 上杉家越後国の合戦
6第二回 上杉家越後国の合戦2


わしの戦功は部下達の銅銭につながるby Ramba Ral
戦功だけ見ると強そうですが単なる空き巣マスターです
次戦は警官隊に包囲されそうで怖いw



合戦ハイライト

初日本領周り一人残してすべて掃除成功^^
翌朝初見たら別の怖い人の陣が本領近くにできてました



陣!掃除せずにはいられないッ!

剣豪ゥ!剣豪ゥ!

強!!
天さん
















これは出城にフェイク出して掃除するしかないか。。。。












出城に行くと見せかけて














全力フェイクw







なっ!何をするだァーーーーーッ
ゆるさんッ!


天さん2


陣掃除は成功。。。
天さん3


まさか鉄砲量産してるとは。。。
秘境兵大量死><
TOPクラスの人は凄いですな



触れてはいけない人以外の掃除が終わったのであとはまったりかな
秘境兵補充しないとなんて思い秘境に一部隊出してたら
何気に忙しくなって後悔



8人で剣豪防御成功^^
新居さん




ほっとしてたら村に敵襲


防剣1軍なんで解散けちってました (陣のお相手はまだ来る気まんまんだったので)
秘境




陣名がw
王さん


その後はまったり影武者狩りして終了

影武者報酬1
影武者報酬2


次戦はのんびり村焼きとかしたいので

LOVE&PEACEでお願いします



おしまい



[ 2013/06/21 01:06 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(4)
No title
コンパさんは変態ですから
[ 2013/06/21 23:43 ] [ 編集 ]
No title
陣張り忘れて凸れなかったので、
次は出城凸しますね。。
[ 2013/06/22 13:57 ] [ 編集 ]
No title
>名無しさん
変態なのは知ってましたが今の時期なら。。少し期待しちゃいました

>くまさん
森に帰りましょうw
てかくまさん来る前に落ちちゃいそうです><
[ 2013/06/23 12:37 ] [ 編集 ]
No title
名前入れるの忘れてた・・・
[ 2013/06/23 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>