戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

六章 第二回 織田家美濃国の合戦②


合戦2日目

初日に3度陥落
砦周りの掃除始めると即陥落するので方針変更


戦功稼ぐ&合流に乗ってた敵兵を溶かす事目標に復活!


僻地の村焼き~
「悪党の泣き声」でしたね、北斗の拳知らん人だったようですまん

でもさんざん凸られたので聞くわけないでしょw
ヒナセ村

&本領~
ヒナセ1

2人目~
砕蜂

剣豪とか
隙間男



まあ暴れてたら来るよな。。。
4度目><

陥落3


そして夕方影武者~とか言いつつフェニックスしたら
即10合流でしたw5度目

陥落5


さらに23時も。。。即10合流はやっ6度目><

陥落6

影武者凸はできずでした
残念






俺「しかし…これでわしゃ、6度目だぞ。
合戦で6回も陥落するなんて、そんなヤツあるかなぁ」

同盟員「2度とテメーとはいっしょに乗らねえ」(出城ださねえ)






勝利国の砦w

美濃砦2



ひらがな3文字は弱いのでつよ~い4文字の方に仇をとってもらいたいですw


おしまい
[ 2013/06/28 06:06 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
247位
アクセスランキングを見る>>