戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

六章 第三回 上杉家越後国の合戦

武田さん相手の防衛戦でした
接戦でしたが負け
ほとんどの出城が落ちて攻めるとこがなくなっちゃいました

武田さんはほとんど陥落中、上杉はタゲなしでお互いつまらんかったかもですね


6第三回 上杉家越後国の合戦1
6第三回 上杉家越後国の合戦2



合戦ハイライト

ランカー狩り

たんたんと砦壊滅させました
晴時々地雷

人口多い人はぼちぼち兵積んで守ってきますね
強い人相手だとダメージがでかい><

合流a


鉄砲がいないんで多少加勢がいてもなんとかなりました

合流b


かなりの戦力差があったように感じましたが
防衛戦勝てず
戦功の調整ってしたのかな?




影武者

敵襲ないので安心して攻撃できました

初めて天下チケゲット^^
うれしいよォォォォ…………ボス。 たいさんのように、白枠ください待ってます…白、枠

0701天影武者




接戦だったので出城名アピールもスルー
どんどこ落としてすませんでした

すまん1
すまん2


差が開いてる時は攻撃しないと思う。。。多分



おしまい
[ 2013/07/03 02:36 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは。
コメ書くのははじめてですけど、ブログはよく見てますよ。

ジオンさん、自分がいたときよりかなり強くなってますね〜

自分のお城には10合流は禁止でお願いします。
[ 2013/07/03 11:26 ] [ 編集 ]
No title
>かいさん
ばわ

今期はアクティブ城主さんが多いようです

かいさんご存じの通り内茶で動いてるんで人数確認できませんが。。。

お城にはは幻の11合流でぶっこみますねw(過去3回程成功)
[ 2013/07/04 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>