戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六章 第四回 上杉家越後国の合戦

豊臣さん迎えての防衛戦でした
過疎とは聞いてましたがここまでとは。。。

初日は8万~10万差で競ってましたが2日目は力尽きたようで差が開きました

6第四回 上杉家越後国の合戦
6第四回 上杉家越後国の合戦2

今回もあまり陣張りしてなかったのでランク外
スタダせず、ひたすら加勢入りのランカーさんへ凸してました

2日目は敵陣すら見つけるのが困難
影武者もあっという間に落ちてしまい、あまりに差があるとお互いつまらんですね


影武者

影武者も即陥落で凸するの困難でした
影武者7_13


豊臣さん過疎ですが所領が成長してるので、攻撃なら中堅国にはそろそろ勝てそうですね
人事ながら頑張ってほしぃです

次戦は蹂躙しますがw


おしまい



追記

茶々さんの記事で不具合があった事思い出しました
 
影武者合流着弾1分前に陥落

がっかりしてたら

さらに残念な事に部隊がフリーズしてました><

影フリーズ

00:00:00でどうにもならんので困ってたら
英さんのナイスアドバイスで陣を破棄したら無事戻ってきました 3時間後ですが

ここんとこ不具合が多いみたいなので運営さんには頑張ってもらいたいとこですw
[ 2013/07/15 14:23 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
No title
ご迷惑、お掛けして・・・(><)
やはり、対戦国としても面白みのない合戦ですよねぇ。
毎回、こんな感じでイン中に生きてる時間はほとんどありません(T_T;)

次戦、また虐められそうですが、
蹂躙はほどほどでお願いします(^_^;)
[ 2013/07/17 01:32 ] [ 編集 ]
No title
>パセパパさん
敵襲の心配がないのでながらで遊ぶ時はいいかもです

タゲがある内はですけどw
[ 2013/07/18 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
245位
アクセスランキングを見る>>


