戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

六章 第四回 豊臣家摂津国の合戦

豊臣攻撃戦終了

防衛戦同様焼け野原でタゲがなくて困りました
生き残ってる城へは攻撃が集中してかぶりまくり

盟主様への陣張りもいろんな同盟が集まってしまい
合流しにくかったかもでした

6第四回 豊臣家摂津国の合戦
6第四回 豊臣家摂津国の合戦2






合戦ハイライト
 
タゲになる陣もなくなるくらい焼け野原
盟主様以外は全滅してるので、陣の攻防とかは全くありませんでした


盟主攻め初日

剣1+実3回で陥落
おさる陥落

剣4+実4回で陥落
輪廻陥落

剣2+実4回で陥落
乃木陥落



盟主攻め2日目

陣大杉で寄せ困難でしたが強引に
かなり堅くて時間も残兵もぎりでした

チャットもこんな感じ
しるしさん1

残念ながらしるしさんのソロ凸前の合流で終了

剣4+実6回で陥落 

颯爽陥落


しるしさんミニニュース


拝啓 金城さん 

盟主戦しるしさんソロ陥落ネタにはならなかったけど、強運なわけで

しるしさん2

合戦報酬だけで今期3枚黒いの引いてますよ~



影武者

天影武者降臨せず。。
タゲがないのでマッハで陥落でした><

6豊臣2影武者1
6豊臣2影武者2



失礼ながら盟主チャットでこんな会話があるくらい過疎&アクティブ城主さんが少なかったです

盟主チャット1
盟主チャット2

サブ鯖や防Pに飢えてる人は離反先におすすめかも
システム的に所領の移動は難しいので、運営さんには離反する場合、新章開始からの経過時間により資源&兵をもらえるなど国家間のバランス調整しやすいよう考えてもらいたいです



おしまい
[ 2013/07/21 02:56 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(8)
No title
いつもお世話になってます♪
上杉はアクティブ多すぎだよね・・w
午後には行けるとこないとかw
[ 2013/07/21 07:58 ] [ 編集 ]
No title
夜組には厳しいです><
ってことで必然的に今期はまったりプレイですね。
[ 2013/07/21 10:58 ] [ 編集 ]
No title
今期は、合戦よりもレベル上げの方に気力を使ってます。
怖い人しか攻めてこないし、来期のことを考えると・・・
[ 2013/07/21 12:38 ] [ 編集 ]
No title
最後の盟主チャットでのやり取り・・・。
私も対戦国だったら同じ意見かも(ーー;)

遠いとこ、陣張りしに来ていただいたのに、
お礼も出来ず、すいません(;_;)

おたまさん達が離反して来てくださるのなら心強いんですけどねぇ(  ̄▽ ̄)v
[ 2013/07/21 13:42 ] [ 編集 ]
No title
>風さん
今期はかなり国家間で差がありますね
織田、黒田、伊達さんあたりも人数いそうなんで同じ悩みかな

>馬さん
昼合流乗ってるのみましたよw
来週はよろしく
人数足りないので友達いたら誘ってくださ~い

>かいさん
一般人はかいさんとこ攻めたら死亡確実でしょ

>パセパパさん
離反したいけど内政のめんどくささが。。

すません
[ 2013/07/21 23:30 ] [ 編集 ]
No title
仕事中LU○Aさん復活時だけのぞいてましたw

あ、今週でしたね!忘れてました><
危うくすっぽかすとこでした。。
[ 2013/07/24 00:10 ] [ 編集 ]
No title
そういえば、かいさん、今どこいるんすか??
[ 2013/07/24 00:48 ] [ 編集 ]
No title
>馬さん
人数いないんで友達誘って~

かいさんは武田ですね
こないだ戦ったよ^^
[ 2013/07/26 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
333位
アクセスランキングを見る>>