戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

六章 第六回 上杉家越後国の合戦

今川さん迎えての防衛戦
準備不足で僻地に陣張りできなかったので若い砦で凸
攻撃Pでチケゲットというイベントのおかげか攻撃だけして無血の城が多く
ランバラル隊(槌)が活躍^^ 3万ぐらいは死亡してるけどw

15万以上差があったけど徐々に縮まり逆転
上杉は夜人数が増えると恐ろしい攻撃力ですね~
2日目は昼に兵が尽きたのでぼーっと合流眺めつつ陣せこく破壊してました

6第六回 上杉家越後国の合戦
6第六回 上杉家越後国の合戦2



合戦ハイライト

盟主戦もなく盛り上がったのは影武者くらいかな?(1部の人のみw)


たいしたネタがないけどとりあえず


 
いつものごとく槌出すと。。。

やきむすび2



負け><でも全滅してないんで残兵かきあつめて突撃w














ぐはっ!

やきむすび

普通に全滅しました。。。




これ以外にも溶かしまくったら2日目の昼にはほぼ兵が尽きてしまった

部隊

兵いないけど接戦なんで気持ち悪いくらい陣潰しまくった
数えてないけど100超えてるかな
暇な人数えてみてね
気持ち悪くなるからww



影武者

イベントでなんか変な影武者でした
天影ぽいのは即陥落
修羅杉でなかなか凸できません

影武者6上杉

天下チケ2枚、あと1枚が遠いです





おしまい
[ 2013/08/08 01:22 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
No title
防衛勝利おめでとうございます^^
お陰でイクサくじゲットンでした

その影では陣100個でしたかwww数えようと見てみましたが
諦めました(´・ω・`)
影武者はたどり着くと落ちてるパターンです><
[ 2013/08/08 20:56 ] [ 編集 ]
No title
>茶々さん
影は競争率高いですね。。。
なんとかあと1枚天下チケ欲しぃです
[ 2013/08/09 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
302位
アクセスランキングを見る>>