戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

家族サービス中

昨晩からの長距離移動で、めずらしくこの時間でも眠いけど更新
全くIXAと関係ないんでスルーしてくださいな



嫁の希望で朝からこんなとこ行きました
陶芸村


なんだかなぁと思ったけど童心にかえって面白かった
僕が一番一生懸命作ってたかもwww


嫁、娘はさっさと作り終えたのでせかされて未完のまま終了><

娘作
娘作



嫁作
嫁作





















































キャモオオオーーーーン!
パスパスパース!
イイイーーーーーーーッ ハァアアアーーーーーッ































俺作

どういうこったよ、こいつはッ……?下半身が完成してねーぞ、おい!
何でなんだよッ!ええ!?おい!



しょうもないおっさんですね。。。。


おしまい
[ 2013/08/09 01:02 ] おたまの日常 | TB(0) | CM(6)
No title
陶芸に来てまさかのピストルズには笑いましたww
@6回通って下さいね♪
その時はまた報告宜しくです~
[ 2013/08/09 08:22 ] [ 編集 ]
No title
かなり良くできているような気が・・・?w

[ 2013/08/09 18:26 ] [ 編集 ]
No title
お父さん何作ってるんですか@@;
[ 2013/08/09 20:00 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ。JOJOのやつね。巧い!
[ 2013/08/10 09:21 ] [ 編集 ]
No title
こんな時にも「ネタ」に走るとは・・・さすがですw
次回は是非、完成までお願いします^^
[ 2013/08/11 00:33 ] [ 編集 ]
No title
>ごんさん
陶芸何気に面白かったですよ
ごんさんもお子さんとどうですか?

>なりたかさん
メディコス超不動w

>茶々さん
ネタですw

>もうもうさん
お久、もうもうさんはソロで一瞬だけ暴れてる印象が強いw

対戦時はソロで来てね(願望

>パセパパさん
先日はどうも
陶芸初めてだったんで、土のあつかいが難しく時間がかかってしまいました><

次回があれば頑張ります
[ 2013/08/13 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
284位
アクセスランキングを見る>>