戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

第十三回 浅井家近江国の合戦

今回もランダムで浅井様へ攻撃ゲット

防Pがもらえない〜という声がよくあったので
一位同盟様のいる北西へ進出しました

準備期間からほとんどの砦周囲が真っ赤
陥落してしまう同盟員も多く
白熱する盟主戦もなくたんたんと終了したのが残念でした




合戦ハイライト


村焼き

今回も重くなる時があったのでこりゃ守れんだろと思い村2つ(同じ人の村)に突撃してみました

勝ったけど寸前。。。
juryoku1.jpg

普通に負け><
juryoku2.jpg

1発で落とせない時普通は間開けるけど重いので再度突撃
重いので詰め直しにも時間がかってしまったw
相手の方もアセアセしつつ編成してたんだろなぁ

普通に負け
juryoku3.jpg

両方負け〜2連にするべきだった。。。
juryoku4.jpg

悔しいので最後1発だしたらまさかの陥落^^
juryoku5.jpg

手持ちの雑賀兵がほぼ全滅してしまいましたw
火力がないので熱くなると兵隊さんがすぐいなくなります

ランカーというのは……いいかよく聞けッ! 真のIXAランカーとはッ!
開拓の心を忘れ! 困難に挑戦する事に、
無縁のところにいる者たちのことをいうのだッ!

という名言を思い出しました




陣防衛

とある座標で陣をめぐる戦いがありました
jin1.jpg

jin2.jpg

jin3.jpg

jin4.jpg

jin5.jpg

スマホっぽいので突撃^^
jin6_20121018000831.jpg


まさかの村復活、スマホじゃなかったようです
jin7.jpg

jin8.jpg

女性キャラの方は各MAPに4箇所あるホットスポットに陣作ると防Pゲトできるかもですww
(今回相手してくれた方ネタにしてすいません)
[ 2012/10/17 23:59 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/18 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
318位
アクセスランキングを見る>>