戦国IXAブログ -ぼちぼちプレイ継続中-

戦国ixa1-16鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六章 第七回 上杉家越後国の合戦

石田さん迎えての防衛戦でした
イベントの影響か無血の出城多し
今期の合戦で一番タゲが少なかったかも

6第七回 上杉家越後国の合戦
6第七回 上杉家越後国の合戦2


合戦ハイライト

合戦2日目
無血の城が多すぎで豊臣戦よりもタゲが少なかった
そんな中、初日に加勢集めてた出城が再びw



われわれの水(オアシス)が見つかった


meigen-35-jakkaru1.jpg

攻P欲しい人が集まって来ましたw

とりあえず剣豪各500人
一人フル、もう一人は兵1武将1で乗ってたw
光秀1


2発目も剣豪またしても武将1兵1で乗ってる人いますね><
これ何とかならんのか。。。
光秀2

さらに剣豪
光秀3

後はひたすら特攻
鉄大量死。。。
光秀4

強いw どんだけ兵いるんかw
光秀5

さらに加勢が入ったw
光秀6


影武者で一時休憩


再度アタックw
光秀7

連打すれば落ちそうだけどのろのろと合流w
光秀8


まだ詰めてくれます^^
光秀9

感謝
光秀10

ようやく陥落
光秀11


被害兵数
慈恩 約50万
お相手してくれた方 約30万

へたな盟主戦より溶けましたw
いまだに空乗りする人がいてちょい残念でしたが
両軍おつかれさまでした


影武者

飢えすぎは修羅の国でした><
天下チケゲトできず

12時の極影 17分。。。
818極影1

18時の極影 21分。。。
818極影2

23時天影 11分www
818天影

23時極影 15分。。。
818極影3
しるしさんおめ~^^


天影は陣あったのに着弾せずでした
焦って極影にセットしたの配置し直そうとしたのが敗因か。。
運も味方しないと厳しいですね



今回の報酬
818影1
818影2
818影3


天下チケあと1枚が遠い~


おしまい
[ 2013/08/20 10:55 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(13)
No title
激しい戦いをしていますねwww
みんなに刺激を与えてください^^;

おたまさんの天上から天が。。。
報告期待してます♪
[ 2013/08/20 14:21 ] [ 編集 ]
>元イエローさん
コメントあり^^
私は攻P足りてたので剣豪しか乗ってませんww
僕は若い娘に刺激をもらいたいです!!

あと一枚。。。
早くゲットしたいです
もらったら即引きます!

[ 2013/08/20 16:30 ] [ 編集 ]
いやぁ影武者修羅ってますねぇw
全然攻撃が届かないっすw

武将1で合流は最低ですねぇ><
同盟Pの変化とかで犯人わかんないんですかねぇ^^
[ 2013/08/20 19:04 ] [ 編集 ]
しるしさん‥‥‥おめ‥‥‥(´・Д・)」
[ 2013/08/20 20:11 ] [ 編集 ]
大変だぁ・・・
影武者凸するだけでも相当な労力が必要ですね(^_^;)
ましてや、天下チケが貰えるところは・・・

それにしても、盟主戦より激しそうな出城って( ̄◇ ̄;)
次回、また頑張って下さい^^
[ 2013/08/20 22:00 ] [ 編集 ]
同感だぁ
あと1枚が遠い・・・
すごくわかります(´・ω・`)w

ボクもあと1枚なんですが、天極影武者に全然たどり着けませんw
お互い頑張りましょ~w
[ 2013/08/20 22:10 ] [ 編集 ]
しるし~しね~(;ノ`皿´)ノ┌┛ガン!!  Σ(o;_ω_)o ズテン
[ 2013/08/20 22:21 ] [ 編集 ]
>柊羽くん
極と天両方の砦に陣があったので興奮して部隊配置したら
配置ミスして涙目のおたま氏(40)。。。

それにしても影武者修羅すぎますね><

空のりはあんまひどいと犯人探ししないとかもですね
めんどいからしたくないけど

>むぎさん
しるしさん慈恩に来てから絶好調ですよ~

>パセパパさん
イベントのせいかホントタゲなかったんですよ~

>テンコさん
ホントあと1枚が遠いですね~
今川戦では兵が長槍しか残ってなくて着弾せずでした><
今回は配置ミス。。。てか極に全力でぶっこめば良かったかも
二兎を追ってしまいました><

>姫さん
お久~
クジの結果聞いてみてくださいw
[ 2013/08/21 01:27 ] [ 編集 ]
調子がいいのがくじ運なら‥‥それはしるしさんが運営だからです( ̄^ ̄)ゞ
代わりに美麗ちゃんが特攻しますw
僕は馬防ないので無理です(>_<)
[ 2013/08/21 09:31 ] [ 編集 ]
慈恩に入ってほんとに絶好調に^^;
おたまさんの運吸ってるようなw

てか弓騎馬攻撃なんかばれてる?
これは高速槍を作るべきか・・・
馬防は大嫌いですよ~><

今期は自国争い激しすぎますね~
攻めるとこなくなるとか・・・
盟主戦しやすいのでいいのかもですけど^^
ということで姫さんとこ行けるかもw
おたまさんの号令待ちしてます!
[ 2013/08/21 19:24 ] [ 編集 ]
>むぎさん
もっと運営っぽい人いるんですよ~
そのうち書いてみようかなw

>しるしさん
タイミングが合えば行きたいかもw

ここんとこ戦功は稼いでるけど合流指示あんまできてないからなぁ。。。

時間が欲しぃ

[ 2013/08/22 00:39 ] [ 編集 ]
攻防ともに最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。本当に上杉さんは強かったです。全く太刀打ちできませんでした。最後の抵抗のしるしが貴同盟にとってのオアシスでした^^ブログにまで載せて頂きただただ恐縮しております。上杉さまと貴同盟の今後の御活躍を祈念しております。
[ 2013/08/26 11:03 ] [ 編集 ]
>光秀さん
お初です^^
加勢入れ杉です><
同盟名は片手間に仕事に変えましょうw
[ 2013/08/27 03:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-16鯖でぼちぼちプレイ中
課金はしょぼいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
225位
アクセスランキングを見る>>


