戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません

六章 第七回 石田家近江国の合戦

石田さんへの攻撃戦でした
またしても焼け野原
攻Pゲト用に大殿が大人気だったようです

6第七回 石田家近江国の合戦
6第七回 石田家近江国の合戦2





合戦ハイライト

盟主戦

行くとこなくなったんで加勢満載の盟主さんへ突撃
剣豪合流4回、実合流14回にて陥落

運良く乗ってましたw
ボン

被害兵数

慈恩:1248592
お相手してくれた同盟:520335

大量死したな。。。






長距離砲

今合戦では長距離砲があったようです
何故か慈恩には来なかった^^

てか出城名ww
長距離






剣豪

騎馬民族死亡 孫さんフレーズいただきました^^
兵置いて放置する時は兵種かたよらないように。。。
騎馬民族1


速度部隊迎撃に剣豪は気軽に置けるので便利です^^
騎馬民族2





飢え過ぎ謙信

終戦10分前に陥落戦功2万くらいの盟主さんが復活したのを同盟員さんが発見^^
声かけ&編成して即合流2連w


初弾~
マエケン2








半壊! 













おちろ、おちろ、おちろ~















お約束ですな><

マエケン3





本領の名前が変わってましたw
確かに (^^;

マエケン




 
影武者

アクシデントもあり1度も凸できませんでした、修羅杉です><

12時極影
石田極影1

18時極影
石田極影2

23時極影
石田極影3

23時天影
石田天影



あと1枚がほんと遠い~(天下チケ)




おしまい
[ 2013/08/27 02:50 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(2)
騎馬民族は・・自分もRavyさんからパクリましたw

敵襲来ないのに長距離きてもね。。
[ 2013/08/27 23:13 ] [ 編集 ]
>孫さん
敵襲なくならんので変だな~と思ってました
久々の長距離ですね><
[ 2013/09/02 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
302位
アクセスランキングを見る>>