戦国IXAブログ -廃人プレイ継続中-

戦国ixa1-8鯖TX的にたんたんと 旬な話題はありません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第六章 第一回 東西戦

海行ってて更新遅れました


東西戦、指揮するらしい。

おれが。

理由は明確だ。毎合戦張り付いていて「暇そうだから」
完。


合戦前夜
魔少年AY「作戦はたてましたぞ」
武田さんから行くようだw


動ける人はいっしょにどうですか?と誘われたけど正面行く人があんま減っちゃうとまずいと思ったので声かけしませんでした
戦功稼ぎたかった人はごめんなさいです


もうなんか色々めんどくせーので織田さんに突撃する事に
攻略順砦1・2・3・4・5・大殿予定


作戦もくそもないですねw
 

上杉家には優秀な方が沢山いるので
これに懲りて次は他の方声かけしてくれる事期待です^^


東西戦結果
ぎり勝利^^

第六章 第一回 東西戦1
第六章 第一回 東西戦2




合戦時系列
12:57 徳川砦④島津さんが陥落させる
13:00 島津砦③ほぼ同時に武田さんに陥落させられる
13:30 上杉砦④織田さんの猛攻により陥落
13:42 武田砦⑤上杉撃団が陥落させる
14:30 今川砦④徳川さんの攻撃に寸前で耐える 攻撃側は兵大量に消耗したもよう
14:42 織田砦①上杉が陥落させる まずい指揮でしたが数の暴力でなんとか陥落
14:48 徳川砦②今川さんが陥落させる
15:00 島津砦②武田さんにより陥落させられる
15:06 徳川砦⑤島津さんが陥落させる
15:30 武田砦③上杉撃団が陥落させる

   上杉砦⑤織田さんにより同時陥落
16:44 織田砦②上杉が陥落させる
16:45 武田砦①島津さんが陥落させる
16:49 上杉砦③織田さんに陥落させられる
17:07 武田砦②島津さんが陥落させる
17:30 徳川砦③今川さんが陥落させる
18:00 武田砦①上杉撃団が陥落させる
18:15 徳川砦①今川さんが陥落させる

18:30 島津砦④武田さんにより陥落
   上杉砦①ほぼ同時に織田さんに陥落させられる
19:12 上杉砦②織田さんに陥落させられる

19:14 武田砦④島津さんが陥落させる
19:19 織田砦③上杉が陥落させる

21:00 島津大殿武田さんに陥落させられる
21:30 織田砦⑤上杉が陥落させる
   徳川大殿ほぼ同時に今川さんが陥落させる

21:39 上杉大殿織田さんにより陥落させられる
21:51 今川砦⑤徳川さんにより陥落させられる

21:54 武田大殿島津さんと上杉撃団の攻撃により陥落
22:45 今川砦④徳川さんが陥落させる
23:00 今川砦①武田さんが陥落させる

00:34 織田大殿 陥落 終戦


ランクアップ解禁の影響で廃様の火力がかなりアップ
砦に詰めた農民兵VS廃合流だと2発で全滅するようです。。。
中堅国以上だとロングレンジ同着で数打たれるんで守るのが非常に難しいと感じました
このままの仕様だと攻撃したもん勝ちのようですね






攻撃力測定

6東西戦美濃2
6東西戦美濃5

雑魚w



※攻撃力アンケート近いうちアップします




おしまい



[ 2013/08/31 23:35 ] 合戦メモ | TB(0) | CM(3)
東西戦
お疲れさまでした!!
何もお役に立てず申し訳ないす><

攻撃力(´∀`) 安心しますwww
まあ私はもっと下ですが(´・_・`)
[ 2013/09/01 22:36 ] [ 編集 ]
自分なんて初日帰ってきて、頑張って寄せて、
到達前にあっさりコールド。。。
測定さえできませんでした~;;
[ 2013/09/02 01:14 ] [ 編集 ]
>茶々さん
僕よりも砦凸できてますね^^

攻撃力。。。
変態にはかなわんので地球人代表クリリンレベルで頑張りま~す

>馬さん
どんまいです
この仕様のままだとさらにコールドまでの時間が早くなりそう><
[ 2013/09/02 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたま

Author:おたま
戦国ixa1-8鯖で廃人プレイ中
課金はしょぼいけど膨大なリアル時間を無駄に費やしてます

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日のJOJO『名言』
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
356位
アクセスランキングを見る>>


